Doublelift

無所属、その他のチーム等
ADC
North America
Grandmaster(NA)
LP: 587 LP
勝利: 287
敗北: 261
勝率: 52.37%
Pickしたチャンピオン
Bard
Kills: 2
Deaths: 7
Assists: 20
KDA: 3.14

CS
ミニオン: 42
中立ミニオン: 0
ワード: 13
CS合計: 55

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
4日前 Blue Team 勝利 試合時間:30分28秒 NA鯖
Ban
(62.7k)35 VS 29(61.1k)
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力45
攻撃速度20%
体力300
スキルヘイスト20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、3秒間40%のスロウ効果を付与する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。移動中に使用できる。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると3秒間移動速度が20増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度2%
300 3300
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力50
体力400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。2スタック目以降の回復効果は50%減少する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力25
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに3回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が60%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
650 2500
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力300
物理防御 45
移動速度5%シップレッカー: 移動中に最大で40の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して40(+基本攻撃力の100%)の物理ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
900 2900
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力35
体力400
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の12%(遠隔攻撃チャンピオンは9%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%(遠隔攻撃チャンピオンは30%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通5%、魔法防御貫通5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御50
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
750 3100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に3の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(125 + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後1.5秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が30%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力80
体力250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力65
物理防御 45
スキルヘイスト10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖: 追加で最大マナの2.5%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加で最大マナの1.5%にあたる物理ダメージ (通常攻撃時効果)を与える。チャンピオンに対するダメージスキルは追加で最大マナの(近接攻撃チャンピオンは3.5% | 遠隔攻撃チャンピオンは2.7%) + 合計攻撃力の6%の物理ダメージを与える。
3000 3000
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
650 3200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
20秒以内に連続で「献身」の効果を受ける場合、2回目以降のシールド耐久値は25%となる。

200 2500
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

発動効果 - 誓い: 「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく(90秒)。
確執: 「宿敵」から受けるダメージが「確執」のスタックごとに1%、最大30%軽減される。時間経過とともにスタックが増加し、60秒経過すると最大スタックに到達する。復讐: 最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が20%低下する。

発動効果は、デス中にマップ全域を射程として使用できる。新たな対象を指定すると、スタックがリセットされる。チャンピオンと戦闘中は15秒間使用できない。

“彼を破滅させることに、彼女は人生のすべてを捧げることを誓った。復讐劇が幕を開ける”
800 2500
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力45
体力400
スキルヘイスト20
基本体力自動回復150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の10%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5
300 3300
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力450
スキルヘイスト25
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に6秒間物理防御5%低下のスタックを付与する(最大30%の物理防御低下)。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると2秒間、対象に与えている「カーブ」のスタック1つにつき移動速度が3増加する。
850 3100
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5
1050 3200
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力80
体力200
スキルヘイスト20
スペルダンス: 魔力が160以上になると、スキルヘイストが20移動速度が20増加する。
865 3000
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度2%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率20%
移動速度7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
950 3000
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力50
回復効果およびシールド量10%
基本マナ自動回復100%
急流: 自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が25 - 45スキルヘイストが20増加する。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
630 2300
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
調整射撃: チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を付与するスキルが、36 - 60(チャンピオンレベルに応じて)の追加魔法ダメージを与えて4秒間対象をマークする(チャンピオンごとにクールダウン6秒)。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発して追加で90 - 150(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与え、2秒間、自身とその味方の移動速度が20%増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力15

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
750 2500
ケミテック ピュートリファイアー(Chemtech Putrifier) 魔力55
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
毒キノコ液: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、自身とその味方の両方が強化され、次に敵チャンピオンに与えるダメージで60%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
550 2300
レリック シールド(Relic Shield) 魔力5
体力30
基本体力自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

29000
9666
19333
9666
19333

DAMAGE TAKEN

37000
12333
24666
12333
24666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
5分4秒頃
購入
売却
=>
9分17秒頃
購入
売却
=>
10分22秒頃
購入
売却
=>
14分57秒頃
購入
売却
=>
17分25秒頃
購入
売却
=>
20分0秒頃
購入
売却
=>
21分54秒頃
購入
売却
=>
26分26秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
宇宙の法則(Cosmic Binding) - Q エネルギー弾を発射し、最初に命中した2体の敵に?の魔法ダメージを与える。1体目には 1/1.2/1.4/1.6/1.8 秒間 60 %のスロウ効果を付与する。

エネルギー弾が2体目の敵にも命中するか、壁に当たった場合、スキルが命中したすべての敵を 1/1.2/1.4/1.6/1.8 秒間スタンさせる。
11/10/9/8/7秒 25000 60
01:32
Q
05:42
Q
08:03
Q
12:20
Q
18:52
Q
回復の遺物(Caretaker's Shrine) - W 体力を回復する遺物を出現させる。遺物は最初に触れた味方の移動速度を 30 %増加させて( 1.5 秒かけて元に戻る)、最低でも体力を?回復する。遺物は出現から 10 秒経過すると効果が増加し、最大?の体力を回復する。

遺物は同時に 3 個まで出現させておくことができる。敵チャンピオンが触れた場合、遺物は破壊される。

現在有効な遺物:
? / ?
14秒 800 70
02:17
W
29:45
W
精霊の旅路(Magical Journey) - E 10 秒間、地形を通過することができる一方通行のポータルを開く。入り口に接近することで、どのチャンピオンでもポータルに入ることができる。 22/20.5/19/17.5/16秒 900 30 03:18
E
16:24
E
21:32
E
25:36
E
27:52
E
運命の調律(Tempered Fate) - R 魔法の防護エネルギーを一定範囲に向けて放ち、当たったすべてのユニットと建造物を?秒間、固有時停止状態にする。 110/95/80秒 3400 100 10:14
R
24:50
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Armor
+5 Armer
Magic Resist
+6 Magic Resist