Diamond

FlyQuest
Support
North America
Challenger(NA)
LP: 751 LP
勝利: 289
敗北: 262
勝率: 52.45%
Pickしたチャンピオン
Galio
Kills: 2
Deaths: 5
Assists: 11
KDA: 2.60

CS
ミニオン: 36
中立ミニオン: 0
ワード: 6
CS合計: 42

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Blue Team 勝利 試合時間:24分34秒 NA鯖
Ban
(57.6k)33 VS 23(45.3k)
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力15
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
20秒以内に連続で「献身」の効果を受ける場合、2回目以降のシールド耐久値は25%となる。

200 2500
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

発動効果 - 誓い: 「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく(90秒)。
確執: 「宿敵」から受けるダメージが「確執」のスタックごとに1%、最大30%軽減される。時間経過とともにスタックが増加し、60秒経過すると最大スタックに到達する。復讐: 最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が20%低下する。

発動効果は、デス中にマップ全域を射程として使用できる。新たな対象を指定すると、スタックがリセットされる。チャンピオンと戦闘中は15秒間使用できない。

“彼を破滅させることに、彼女は人生のすべてを捧げることを誓った。復讐劇が幕を開ける”
800 2500
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力100
攻撃速度50%
イカシアの牙: 通常攻撃で(15 + 魔力の20%)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
715 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると(125 +魔力の15%の魔法ダメージ)を追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力35
スキルヘイスト10
465 900
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5、体力50
600 3400
ジール(Zeal) 攻撃速度18%
クリティカル率15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%
300 300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力45
攻撃速度20%
体力300
スキルヘイスト20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、3秒間40%のスロウ効果を付与する(15秒 、スキルヘイストで短縮される)。移動中に使用できる。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると3秒間移動速度が20増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度2%
300 3300
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に3の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力50
体力400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。2スタック目以降の回復効果は50%減少する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力300
スキルヘイスト15
オムニヴァンプ8%
ヴォイドの邪念: 敵チャンピオンにダメージを与えると、毎秒3%の追加ダメージを与える(最大9%)。効果が最大になると、追加ダメージが確定ダメージに変換される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: オムニヴァンプ2%と魔力8
1050 3200
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通20%
750 1450
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度10%
625 3400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力90
体力350
ライムフロスト: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
815 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力65
物理防御 45
スキルヘイスト10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
エバーフロスト(Everfrost) 魔力80
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲に(100 + 魔力の30%)の魔法ダメージを与え、1.5秒間65%のスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する(クールダウン30秒)。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力15

250 3200
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
レリック シールド(Relic Shield) 魔力5
体力30
基本体力自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25
450 450
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
750 1500

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

24000
8000
16000
8000
16000

DAMAGE TAKEN

25000
8333
16666
8333
16666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分16秒頃
購入
売却
=>
3分49秒頃
購入
売却
=>
4分43秒頃
購入
売却
=>
6分59秒頃
購入
売却
=>
10分8秒頃
購入
売却
=>
13分35秒頃
購入
売却
=>
15分33秒頃
購入
売却
=>
17分6秒頃
購入
売却
=>
18分10秒頃
購入
売却
=>
19分51秒頃
購入
売却
=>
20分28秒頃
購入
売却
=>
22分54秒頃
購入
売却
=>
23分25秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
戦の旋風(Winds of War) - Q それぞれ?の魔法ダメージを与える2つの突風を放つ。突風同士が交わると竜巻が発生して、最大体力の?%の魔法ダメージを?秒かけて与える。 12/11.5/11/10.5/10秒 825 70/75/80/85/90 03:36
Q
05:43
Q
06:47
Q
デュランドの守り(Shield of Durand) - W 自動効果: ?秒間ダメージを受けずにいると、?の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。

チャージ開始: 受ける魔法ダメージを?、物理ダメージを?軽減するようになり、自身が 15 %のスロウ効果を受ける。

解放: 敵チャンピオンに 0.5 - 1.5 秒間タウント効果を付与し、? - ?の魔法ダメージを与えて、ダメージ軽減効果を 2 秒間更新する。タウントの効果時間と効果範囲、ダメージはチャージ時間に応じて増加する。
18秒 275 50
00:46
W
12:58
W
15:04
W
19:28
W
21:08
W
正義の鉄拳(Justice Punch) - E 前方に突進して強烈なパンチをお見舞いし、最初に当たったチャンピオンを?秒間ノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。突進中に触れた他の敵には?の魔法ダメージを与える。

突進は地形に当たると停止する。
12/11/10/9/8秒 650 50
02:20
E
英雄降臨(Hero's Entrance) - R 味方チャンピオン1体の位置を着地点として指定し、範囲内の味方チャンピオン全員に?秒間「デュランドの守り」の自動効果のシールドを付与する。その後、着地点に向かって飛翔する。

着地すると、?秒間敵をノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。
200/180/160秒 4000/4750/5500 100
08:51
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
魔道
スキル強化とリソース制御
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer