Diamond

FlyQuest
Support
North America
Grandmaster(NA)
LP: 449 LP
勝利: 183
敗北: 168
勝率: 52.14%
Pickしたチャンピオン
Leona
Kills: 1
Deaths: 8
Assists: 24
KDA: 3.12

CS
ミニオン: 38
中立ミニオン: 0
ワード: 6
CS合計: 44

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Red Team 勝利 試合時間:30分02秒 NA鯖
Ban
(59.9k)30 VS 42(64.4k)
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
300 3300
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 50
魔法防御 50
スキルヘイスト 15
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間(200 + 最大体力の20%)の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン60秒)。
400 2800
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力 50
脅威 10
体力 325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
エバーフロスト(Everfrost) 魔力 80
体力 250
マナ 600
スキルヘイスト 20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲に(100 + 魔力の30%)の魔法ダメージを与え、1.5秒間65%のスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する(クールダウン30秒)。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力 15

450 3400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力 70
移動速度 10%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の150% + 魔力の40%)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン2.5秒)。
600 3000
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 35
スキルヘイスト 10
465 900
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力 30
攻撃速度 30%
体力 200
スキルヘイスト 20
三重攻撃: 通常攻撃で3秒間25の移動速度を獲得する。対象がチャンピオンである場合は、3秒間基本攻撃力が6%増加する。基本攻撃力の増加は最大5回までスタックする(最大攻撃力30%増加)。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の200%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 0
733 3333
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力 40
体力 400
スキルヘイスト 25
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に6秒間物理防御4%低下のスタックを付与する(最大24%の物理防御低下)。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると2秒間、対象に与えている「カーブ」のスタック1つにつき移動速度が5増加する。
850 3100
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力 30
体力 500
コロッサス: 追加で最大体力の1%にあたる攻撃力を獲得する。なぎ払い: 通常攻撃が追加で(5 + 最大体力の1.5%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵に(40 + 最大体力の3%)の物理ダメージを与える。

遠隔攻撃チャンピオンは75%のダメージを与える。 通常攻撃時効果ダメージは建造物にも適用される。
800 3300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 30
クリティカル率 20%
物理防御貫通 35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
950 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を60%増加させる。移動速度は4秒かけて元に戻る(クールダウン75秒 )。
発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、1.5秒間、自身とその味方の移動速度が25%増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
「発奮」は同じ味方に対し、4秒ごとに一度しか発動しない。

750 2500
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量 20%
体力 200
スキルヘイスト 15
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 介入: 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方の体力を180 - 360(味方のチャンピオンレベルに応じて)回復し、敵チャンピオンを燃やして最大体力の10%の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 25
450 450
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力 90
魔法防御貫通 6
体力 250
スキルヘイスト 15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(125 + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後1.5秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が30%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力 70
魔法防御貫通 40%
600 2700
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力 45
攻撃速度 20%
体力 200
スキルヘイスト 20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 短い距離をダッシュして周囲の敵に(攻撃力の75%)の物理ダメージを与え、40%のスロウ効果を付与する。この効果は2秒かけて元に戻る(クールダウン20秒、スキルヘイストで短縮される)。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると2秒間移動速度が30増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

「ホルティング スラッシュ」のダッシュは地形を越えられない。
300 3300
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 60
魔法防御 60
スキルヘイスト 15

発動効果 - 不屈: 2.5秒間、耐久値(100 + 増加体力の100%)のシールドを獲得して、サイズが25%増加する。このシールドは効果時間をかけて減衰していく(クールダウン90秒)。
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると6秒間、増加物理防御5%増加魔法防御5%のスタックを獲得する。

最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
1050 3300
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力 50
体力 400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。2スタック目以降の回復効果は50%減少する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 35
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(3 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが 35%増加する。
625 3400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力 100
攻撃速度 50%
イカシアの牙: 通常攻撃で(15 + 魔力の20%)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
715 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力 200
スキルヘイスト 20
物理防御 30
魔法防御 30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
200 2500
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力 15
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力 250
物理防御 25
マナ 250
スキルヘイスト 20

発動効果 - パイプ: 協力者を指定する(クールダウン60秒)。
コンバージェンス: 敵に移動不能効果を与えてから8秒間、自身の協力者の通常攻撃とスキルが、その敵に追加で(30 - 70 (チャンピオンレベルに応じて) + 体力の1.5% + 魔力の7.5%)の魔法ダメージを与える。

チャンピオンは1つの「ジーク コンバージェンス」にしか繋がれない。
700 2400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
鋼のショルダーガード(Steel Shoulderguards) 攻撃力 3
体力 30
基本体力自動回復 25%
獲得ゴールド(10秒毎) 2戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ルーン鋼の肩当て」にアップグレードされて、 発動効果 -ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ 250
スキルヘイスト 10
250 900
アイアン エリクサー(Elixir of Iron) 発動効果 - 消費: 飲むと3分間、体力を300、行動妨害耐性を25%増加させて、体が大きくなる。発動中、通過した場所は続く味方チャンピオンの移動速度を15%増加させる。

別のエリクサーを飲むと、現在のエリクサーの効果と置き換わる。
500 500

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

42000
14000
28000
14000
28000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
5分29秒頃
購入
売却
=>
6分34秒頃
購入
売却
=>
7分43秒頃
購入
売却
=>
10分3秒頃
購入
売却
=>
11分48秒頃
購入
売却
=>
13分38秒頃
購入
売却
=>
17分51秒頃
購入
売却
=>
20分12秒頃
購入
売却
=>
22分28秒頃
購入
売却
=>
25分9秒頃
購入
売却
=>
27分55秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
シールド・オブ・デイブレイク(Shield of Daybreak) - Q 次の通常攻撃が 1 秒間のスタン効果を付与し、追加で?の魔法ダメージを与える。 5秒 100 45/50/55/60/65 01:58
Q
29:18
Q
エクリプス(Eclipse) - W 盾を構え、 3 秒間自身が受けるダメージを?軽減させて、?の物理防御と?の魔法防御を獲得する。その後、盾が爆発し、周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。1体以上の敵に命中すると、さらに 3 秒間、物理防御と魔法防御のボーナスを獲得する。
14/13/12/11/10秒 450 60
03:28
W
05:36
W
07:41
W
12:38
W
19:00
W
ゼニスブレード(Zenith Blade) - E 光の剣で突きを放ち、?の魔法ダメージを与える。最後に触れた敵チャンピオンには 0.5 秒間のスネア効果を付与し、その側までレオナが素早く移動する。 12/10.5/9/7.5/6秒 875 60 02:20
E
16:15
E
20:37
E
25:39
E
27:28
E
ソーラーフレア(Solar Flare) - R 太陽の力を呼び寄せて?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。炎の中心にいる敵にはスロウ効果の代わりにスタン効果を付与する。 90/75/60秒 1200 100 09:34
R
24:13
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +9と魔法防御 +9を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
ヘクステックフラッシュネイター
フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist
Armor
+5 Armer