AnDa

無所属、その他のチーム等
Jungler
North America
Challenger(NA)
LP: 750 LP
勝利: 139
敗北: 123
勝率: 53.05%
Pickしたチャンピオン
Taliyah
Kills: 9
Deaths: 1
Assists: 10
KDA: 19.00

CS
ミニオン: 9
中立ミニオン: 149
ワード: 2
CS合計: 160

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分13秒 NA鯖
Ban
(48.5k)25 VS 20(41.9k)
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する(最大で増加マナ360まで)。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力 65
魔法防御貫通 40%
400 2500
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 25
スキルヘイスト 20

発動効果 - 過給: 4秒間、敵または敵タワーに向かって移動する際の移動速度が75%増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンに1.5秒間40%のスロウ効果を与える(クールダウン90秒)。
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
950 2800
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力 250
物理防御 25
マナ 250
スキルヘイスト 20

発動効果 - パイプ: 協力者を指定する(クールダウン60秒)。
コンバージェンス: 敵に移動不能効果を与えてから8秒間、自身の協力者の通常攻撃( 通常攻撃時効果)とスキルが、その敵に追加で(30 - 70 (チャンピオンレベルに応じて) + 体力の1.5% + 魔力の7.5%)の魔法ダメージを与える。

チャンピオンは1つの「ジーク コンバージェンス」にしか繋がれない。
700 2400
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100% + 増加攻撃力の40%)の物理ダメージを追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
500 2900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 55
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 12%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに、8秒間15%のライフスティールを獲得する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
ライフ スティール 20%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 350(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力 45
攻撃速度 20%
体力 300
スキルヘイスト 20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 短い距離をダッシュして周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、60%のスロウ効果を付与する。この効果は2秒かけて元に戻る(クールダウン20秒、スキルヘイストで短縮される)。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると2秒間移動速度が30増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

「ホルティング スラッシュ」のダッシュは地形を越えられない。
200 3300
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 65
マナ 860
畏怖: 追加で増加マナの5%にあたる魔力を獲得する。エンピリアン: 合計マナが5%(+魔力100ごとに2.5%)増加する。
3000 3000
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 60
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 士気高揚: 自身と周囲の味方の移動速度を60%増加させる(移動速度は4秒かけて元に戻る)。チャンピオンは次の3回のチャンピオンに対する通常攻撃またはスキルで35 - 55(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 2.5%

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
750 2500
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
氷雨の刃(Hailblade) ジャングルモンスターに対してはオムニヴァンプ10%
烈炎: ジャングルモンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされる。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると20 - 156(チャンピオンレベルに応じて)の確定ダメージを与え、2秒間対象の移動速度の20%を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は最高で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。


350 350
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力 40
マナ 300
スキルヘイスト 10
啓発: レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
80 1300
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

26000
8666
17333
8666
17333

DAMAGE TAKEN

21000
7000
14000
7000
14000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
5分32秒頃
購入
売却
=>
7分32秒頃
購入
売却
=>
11分29秒頃
購入
売却
=>
15分54秒頃
購入
売却
=>
19分55秒頃
購入
売却
=>
21分9秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スレッドボレー(Threaded Volley) - Q 5発の石を放ち、それぞれが最初に命中した敵に?の魔法ダメージを与える。同じ敵に複数の石が命中した場合、2発目以降はダメージが低下する。

また 45 秒間、周囲の地面が弱まる。弱まっている地面上でこのスキルを使用すると、石は1発しか放てないが、コストが 1 マナに低下する。
7/6/5/4/3秒 1000 50/60/70/80/90
00:55
Q
04:16
Q
06:20
Q
08:59
Q
13:07
Q
サイズミックシャーブ(Seismic Shove) - W 一定範囲の地面を歪ませて?の魔法ダメージを与え、敵を指定方向に向かってノックバックさせる。 16/15/14/13/12秒 900 70/80/90/100/110 02:35
W
22:12
W
アンレイベルアース(Unraveled Earth) - E 一定範囲に不安定な石をばら撒き、?の魔法ダメージを与えて、?のスロウ効果を付与する。 4 秒後に石が砕け散り、再度ダメージを与える。

ばら撒いた石の上を敵がダッシュするかノックバックされて通過すると石が爆破し、通過した石1つあたり?の魔法ダメージを与える(最大4つ)。2つ目以降の石はダメージが低下する。
16/14/12/10/8秒 800 90/95/100/105/110
03:01
E
10:53
E
14:51
E
18:08
E
19:22
E
ウィーバーウォール(Weaver's Wall) - R 5 秒間、巨大な壁を作り出す。即座に再発動すると、壁を崩しながら壁に沿って移動する。移動するかダメージを受けると壁から降りる。 180/150/120秒 3000/4500/6000 100 08:00
R
16:26
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
魂の収穫
体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer