Shiphtur

Apex Gaming
Mid
North America
Diamond I(NA)
LP: 100 LP
勝利: 231
敗北: 235
勝率: 49.57%
Pickしたチャンピオン
Rumble
Kills: 8
Deaths: 4
Assists: 7
KDA: 3.75

CS
ミニオン: 127
中立ミニオン: 10
ワード: 3
CS合計: 140

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
7日前 Red Team 勝利 試合時間:24分55秒 NA鯖
Ban
(43.5k)23 VS 39(53.6k)
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可): 通常攻撃時に減少マナの1.5%を回復する。
100 3300
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
アジリティクローク(Cloak of Agility) クリティカル率 +20% 800 800
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
700 1000
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 体力 +300
魔力 +25
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」スタックを溜める。最大100スタックで移動速度が60増加する。スタン、タウント、フィアー、ポリモーフ、またはスネアの影響下にある場合はスタックが減少する。
自動効果(重複不可) - 豪撃: 通常攻撃時に全スタックを消費して、1スタックあたり1の魔法ダメージを与える。自身が近接チャンピオンなら、最大スタック時には対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
リカーブボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 +25%

自動効果(重複不可): 通常攻撃時に15の追加物理ダメージを与える。
400 1000
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
ブラック・クリーバー(Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ワーデンメイル(Warden's Mail) 物理防御 +40

自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
400 1000
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大40の体力を8秒かけて回復する(遠隔攻撃チャンピオンまたは範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、効果は66%)。
450 450
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ダークシール(Dark Seal) 魔力 +10
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身が死亡すると4スタックを失う。
350 350
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +70
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
550 3000
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 +50
クリティカル率 +25%
攻撃速度 +15%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃で0.5秒間75%のスロウ効果を与える。
400 3200
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +25%
移動速度 +9%

自動効果(重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の40%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、通常攻撃時効果が適用される。
600 2600
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: チャンピオンに通常攻撃すると、2秒間ゴースト化して移動速度が7%上昇する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受ける際に、最大240 - 600の耐久値を持つ徐々に減衰するシールドを2秒間獲得する(クールダウン90秒)。
900 2600
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
ターゴンの盾(Targon's Buckler) 体力 +100
魔力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンにキルゴールドを付与する。(45秒ごとにチャージが1補充される。最大3チャージ。)

クエスト: 1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて30%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度の低下量が40%になる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
250 2900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +75
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: 敵チャンピオンにダメージを与えると、その後しばらく自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悶: スキルでダメージを与えると3秒間炎を浴びせ、対象の最大体力の1.5%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2.5%に増加。
750 3100
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
リッチベイン(Lich Bane) 魔力 +80
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%
マナ +250

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の75%に魔力の50%を加えた値に等しい追加魔法ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
450 3200
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ラヴァナス・ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 +80
基本体力自動回復 +100%
ライフスティール +18%

自動効果: このアイテムが与えたダメージには合計ライフスティールの50%が適用される。
自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%の物理ダメージを周囲の敵ユニットに与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)(クールダウン10秒)。
400 3500
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力 +35
体力 +200

自動効果(重複不可) - 狂気: チャンピオンにダメージを与えている間、自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
665 1500
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
シーカー・アームガード(Seeker's Armguard) 物理防御 +30
魔力 +20

自動効果(重複不可): ユニット1体をキルするごとに物理防御と魔力がそれぞれ0.5増加する。この効果は最大30回までスタックする。
65 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

36000
12000
24000
12000
24000

DAMAGE TAKEN

30000
10000
20000
10000
20000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
4分12秒頃
購入
売却
=>
5分44秒頃
購入
売却
=>
9分26秒頃
購入
売却
=>
13分46秒頃
購入
売却
=>
16分57秒頃
購入
売却
=>
19分20秒頃
購入
売却
=>
21分52秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スピットファイア(Flamespitter) - Q 自身の前方扇状範囲内にいる敵を焼き払い、 3 秒かけて 175/210/245/280/315 (+ 1.1 魔力)の魔法ダメージを与える。このスキルのダメージはミニオンに対して 60/65/70/75/80 %になる。

デンジャーゾーンボーナス:
与えるダメージが 150 %に増加する。
10/9/8/7/6秒 600 20 ヒート
02:31
Q
03:11
Q
05:19
Q
08:18
Q
13:07
Q
ジャンクシールド(Scrap Shield) - W 1.5 秒間持続する、 60/95/130/165/200 (+ 0.5 魔力)の耐久値を持ったシールドを展開する。さらに自身の移動速度が 1 秒間 15/20/25/30/35 %増加する。

デンジャーゾーンボーナス:
シールド量と増加移動速度が50%増加する。
6秒 20 20 ヒート
02:44
W
24:13
W
エレクトロハープーン(Electro Harpoon) - E 指定方向に帯電した銛を発射し、 60/85/110/135/160 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与え、 2 秒間 15/20/25/30/35 %のスロウ効果を付与する(効果は重複可能)。銛は?秒毎にチャージされ(クールダウン短縮の影響を受ける)、最大2発まで保持できる。

デンジャーゾーンボーナス:
ダメージとスロウ効果が50%増加する。
0.5秒 850 10 ヒート
01:29
E
10:31
E
15:05
E
19:11
E
21:46
E
イコライザー(The Equalizer) - R 指定エリアにロケット弾を一列に投下し、?秒間炎上させる。範囲内の敵は?%のスロウ効果と、毎秒?の魔法ダメージを受ける。

爆撃地点はクリック&ドラッグで指定可能。
100/85/70秒 1750 コスト無し
07:10
R
17:17
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
魔除けのオーブ
魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、ダメージスキルが恒久的に体力回復効果を獲得。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist