Hai

Golden Guardians
Support
North America
Master(NA)
LP: 143 LP
勝利: 92
敗北: 92
勝率: 50%
Pickしたチャンピオン
Renekton
Kills: 0
Deaths: 1
Assists: 1
KDA: 1.00

CS
ミニオン: 13
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 13

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
4日前 Blue Team 勝利 試合時間:03分21秒 NA鯖
Ban
(5.2k)1 VS 1(4.9k)
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき13の追加魔法ダメージを与え、周囲に味方チャンピオンがいる場合は11ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「フロストファング」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの10%を5秒間かけて回復する。 75 75
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大30の体力を10秒かけて回復する。
450 450
始まりのストップウォッチ(Commencing Stopwatch) 10分経過後に「ストップウォッチ」に変化する。この「ストップウォッチ」はアップグレードの際に250ゴールドの価値として扱われる。

(通常の「ストップウォッチ」のアップグレード時の価値は600ゴールド)
0 0
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ダークシール(Dark Seal) 魔力 +10
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身が死亡すると4スタックを失う。
350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

1100
366
733
366
733

DAMAGE TAKEN

2400
800
1600
800
1600

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
3分8秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ミートカット(Cull the Meek) - Q 武器を振り回して周囲の敵に 65/100/135/170/205 (+ 0.8 増加攻撃力)の物理ダメージを与え、対象1体につき体力を 3/4.5/6/7.5/9 (+ 0.8 増加攻撃力)(対象がチャンピオンの場合は 1.2 増加攻撃力(+ ? ))回復する。この回復効果は最大 50/75/100/125/150 まで。

さらに、攻撃が対象1体に命中するごとに2.5フューリー(対象がチャンピオンの場合は10フューリー)、最大で30フューリーを得る。

フューリー50以上時:
ダメージが 100/150/200/250/300 (+ 1.2 増加攻撃力)に増加し、体力回復効果が対象1体につき 9/13.5/18/22.5/27 (+ ? )(対象がチャンピオンの場合は ? (+ ? ))、最大で 200/300/400/500/600 まで増加する。ただしフューリー増加効果はなくなる。
8秒 325 0
01:33
Q
メッタ斬り(Ruthless Predator) - W 次の通常攻撃が2回攻撃になり、1撃ごとに対象に 5/15/25/35/45 (+ 1.5 攻撃力)、合計で 10/30/50/70/90 (+ 2.25 攻撃力)の物理ダメージを与え、 0.75 秒間スタン効果を付与する。

両方の攻撃に通常攻撃時効果がつき、フューリーを得る。対象がチャンピオンの場合、追加で 10 フューリーを生成する。

フューリー50以上時:
攻撃回数が3回に増え、対象のダメージシールドをただちに破壊し、合計 15/45/75/105/135 (+ ? )の物理ダメージを与えて 1.5 秒間スタン効果を付与する。ただしフューリー増加効果はなくなる。
13/12/11/10/9秒 300 0
02:51
W
スライス・アンド・ダイス(Slice and Dice) - E 1撃目: レネクトンが指定方向にダッシュして敵ユニットを斬りつけ、 40/70/100/130/160 (+ 0.9 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。攻撃命中後の 4 秒間は2撃目の発動が可能になる。

2撃目: レネクトンが指定方向にダッシュして敵を斬りつけ、 40/70/100/130/160 (+ 0.9 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。

攻撃が敵1体に命中するごとに対象がチャンピオンでない場合は 2 フューリー、対象がチャンピオンの場合は 10 フューリー、最大で ? フューリーを得る。

フューリー50以上時の2撃目: 与えるダメージが 70/115/160/205/250 (+ 1.35 増加攻撃力)に増加し、命中した敵は 4 秒間、物理防御が 25/27.5/30/32.5/35 %低下する。ただしフューリー増加効果はなくなる。
18/17/16/15/14秒 450 0
02:15
E
セベクの怒り(Dominus) - R ?秒間、邪悪なエネルギーに包み込まれ、体力が?増加して、?フューリーを得る。発動中は周囲の敵に?の魔法ダメージを与え、毎秒?フューリーを得る。 120秒 20 0

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンにダメージを与えてから1.5秒後、攻撃速度が大きく増加する。「リーサルテンポ」の効果中は攻撃速度の上限を超えることができる。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer