Dyrus

Team Solomid
Top
North America
Master I(NA)
LP: 280 LP
勝利: 142
敗北: 115
勝率: 55.25%
Pickしたチャンピオン
Singed
Kills: 8
Deaths: 7
Assists: 11
KDA: 2.71

CS
ミニオン: 243
中立ミニオン: 5
ワード: 3
CS合計: 251

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:32分51秒 NA鯖
Ban
(73.6k)44 VS 26(60.2k)
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: チャンピオンにダメージを与えている間、自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悩: 3秒間呪文で炎を浴びせ、対象の最大体力の1%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2倍に増加。
750 3100
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
650 3000
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +70

自動効果(重複不可): 魔法防御貫通 +40%
1365 2650
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +40
基本体力自動回復 +100%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果(重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40+自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージに増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果(重複不可)はスタックしない。)
700 3500
ガーゴイルストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 +40
魔法防御 +40

自動効果(重複不可) - 岩の皮膚: 周囲に3体以上の敵チャンピオンがいると物理防御と魔法防御が40増加する。
発動効果(重複不可) - 金属化: 体力が40%増加してチャンピオンのサイズが拡大する。ただし、与えるダメージが60%減少する。効果時間は4秒(クールダウン92秒)。「岩の皮膚」が有効な場合は、体力増加量が100%になる。
380 2500
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に60 - 140(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
600 2600
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 他の要因で得たクリティカル率から、さらにクールダウン短縮の割合が増加する(最大でクリティカル率30%時に20%のクールダウン短縮のボーナス獲得)。
自動効果(重複不可): クリティカル発生で自身の最大マナ値の3%を回復。
200 3400
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +35%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - 電撃の刃: エネルギー充填状態の攻撃は命中時に60 - 140の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を最大で5体の敵に与える(クリティカルが発生する可能性あり)。
600 2600
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
425 3400
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、物理ダメージが最大で +20%増加する (体力差200につき +2%、体力差2000にて効果最大)。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
300 2600
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ウォッチャーの瞳(Eye of the Watchers) 体力 +200
基本マナ自動回復 +50%
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 徴収: チャンピオンまたは建造物に対してダメージを与えるスキルや通常攻撃を行うと、18の追加魔法ダメージを与え、個々のスキルの使用1回につき15ゴールドを獲得する。この効果は最大で30秒間に3回までスタックする。
発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保するステルスワード1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得。
報酬: 「徴収」「女王の徴収」にアップグレードされる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 2200
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化し、近接攻撃1回でこれらを破壊できる(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 200追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃なら移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続)。
700 2900
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +10

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
950 1300
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」スタックを溜める。最大100スタックで移動速度が60増加する。スタン、タウント、フィアー、ポリモーフ、またはスネアの影響下にある場合はスタックが減少する。
自動効果(重複不可) - 豪撃: 通常攻撃時に全スタックを消費して、1スタックあたり1の魔法ダメージを与える。自身が近接チャンピオンなら、最大スタック時には対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
ライチャスグローリー(Righteous Glory) 体力 +400
マナ +300
物理防御 +30
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 敵または敵タワーに向かって移動する際、自身の移動速度を4秒間、75%増加させる。敵の近くで発動、または発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいる敵チャンピオンの移動速度を2秒間、75%低下させる(クールダウン90秒)。
1100 2650
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +400
物理防御 +60

自動効果(重複不可): 通常攻撃でのクリティカルダメージを20%軽減。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる(効果は1秒間)。
発動効果(重複不可): 周囲の敵ユニットの移動速度を55%低下させる。効果は2秒間(クールダウン60秒)。
900 2900
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +30%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の40%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、通常攻撃時効果が適用される。
800 2600
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
900 3400
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +65
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
525 3600
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ミカエルのるつぼ(Mikael's Crucible) 魔法防御 +40
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +20%
自動効果(重複不可) - 調和: 基本マナ自動回復の上昇率が、基本体力自動回復の上昇率にも適用される。
発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1体からスタン、スネア、タウント、フィアー、サイレンス、スロウの効果をすべて取り除き、2秒間スロウ効果を無効化する(クールダウン120秒)。

いずれかの効果を取り除くと、その味方の移動速度を2秒間40%増加させる。
500 2100
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大30(+15xレベル)(+自身の増加体力の20%)となる(クールダウン120秒)。

シールド耐久値のレベルは自身または対象のどちらか高い方となる。
シールド反映率はレベルに応じて増加。
対象が20秒以内に別のソラリのロケット効果を受けていた場合、シールド耐久値が25%まで減少。
650 2200
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
オアシスの瞳(Eye of the Oasis) 体力 +200
基本体力自動回復 +125%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。このコインを拾うと40ゴールドを獲得するか、減少マナの6%を回復する(最少10)。砲台ミニオンは必ずコインを落とす。
発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保するステルスワード1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得。
報酬: 「恩寵」「皇帝の恩寵」にアップグレードされ、自身に近づいてくる味方チャンピオンの移動速度が8%増加する。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
250 1900
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
200 2900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力 +35
体力 +200

自動効果(重複不可) - 狂気: チャンピオンにダメージを与えている間、自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
665 1500
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ワーデンメイル(Warden's Mail) 物理防御 +40

自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
400 1000
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
グレイシャルシュラウド(Glacial Shroud) 物理防御 +20
マナ +250

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
250 900
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

30000
10000
20000
10000
20000

DAMAGE TAKEN

42000
14000
28000
14000
28000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分6秒頃
購入
売却
=>
3分30秒頃
購入
売却
=>
4分26秒頃
購入
売却
=>
6分10秒頃
購入
売却
=>
8分52秒頃
購入
売却
=>
10分51秒頃
購入
売却
=>
13分23秒頃
購入
売却
=>
14分37秒頃
購入
売却
=>
17分10秒頃
購入
売却
=>
18分6秒頃
購入
売却
=>
20分3秒頃
購入
売却
=>
23分35秒頃
購入
売却
=>
24分51秒頃
購入
売却
=>
25分15秒頃
購入
売却
=>
26分40秒頃
購入
売却
=>
30分47秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
毒の軌跡(Poison Trail) - Q 発動中: 自分が通った後に毒ガスをまき散らし、接触した敵に毎秒 20/30/40/50/60 (+{{ charabilitypower*4 }})の魔法ダメージを与える。 なし 20 毎秒13マナ 01:34
Q
02:55
Q
04:16
Q
06:58
Q
09:37
Q
強力粘着剤(Mega Adhesive) - W 指定地点に 3 秒間持続する強力な粘着剤を撒く。粘着剤は接触した敵に 40 %のスロウ効果を付与して釘付け状態にし、移動系能力の使用を封じる。

「すくい投げ」によって「強力粘着剤」の上に着地した対象はスネア状態になる。
17/16/15/14/13秒 1000 60/70/80/90/100マナ
03:43
W
08:27
W
11:53
W
18:00
W
20:34
W
すくい投げ(Fling) - E 指定した敵を背後に放り投げ 50/65/80/95/110 (+ 0.75 魔力) + 対象の最大体力の 6/6.5/7/7.5/8 %を魔法ダメージとして与える。相手がミニオンおよび中立モンスターの場合、追加ダメージの上限は300。

対象が「強力粘着剤」の上に着地した場合は、 1/1.25/1.5/1.75/2 秒間のスネア効果を付与する。
10秒 125 80/95/110/125/140マナ
02:19
E
22:26
E
24:19
E
30:40
E
狂人のポーション(Insanity Potion) - R シンジドが強力な調合薬を飲み、魔力、物理防御、魔法防御、移動速度、体力自動回復、マナ自動回復が 25 秒間、 35/60/85 増加する。 120/110/100秒 20 100マナ 05:49
R
15:19
R
28:10
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
アルティメットハット
アルティメットスキルのクールダウンが短縮される。アルティメットスキルを使用するたびに、さらにクールダウンが短縮される。
追い風
?%移動速度が増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
追火
?秒毎にスキルが命中した対象を燃やす。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。