Catch

無所属、その他のチーム等
Jungler
Japan
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Fiddlesticks
Kills: 4
Deaths: 5
Assists: 14
KDA: 3.60

CS
ミニオン: 17
中立ミニオン: 129
ワード: 4
CS合計: 150

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
24日前 Blue Team 勝利 試合時間:30分05秒 KR鯖
Ban
(66.3k)36 VS 28(55.7k)
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けたダメージを一定時間をかけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、一定時間かけて体力を回復する。
525 3300
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
750 750
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力80
物理防御 45
スキルヘイスト15

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる。
350 3000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - 超音速: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、ダメージを与える。その後、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
865 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
身代わり人形(Scarecrow Effigy)
発動効果 - トリンケット: 敵からはフィドルスティックスとまったく同じ姿に見える「身代わり人形」を設置する。最大2チャージまで溜めておける。

敵チャンピオンが近づくと人形が発動してランダムな偽のアクションを行い、その後人形はバラバラになる。
0 0
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加移動速度を獲得する。さらに、通常攻撃を4回行うと「幽霊のワルツ」で攻撃速度も増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力400
物理防御 50
スキルヘイスト20
追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2.5秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵はスロウ効果を受ける。また、2.5秒間メイン対象の行動を鈍らせて、100%強力なスロウ効果を与え、その対象から受けるダメージが10%軽減される(1.5秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力50、行動妨害耐性5%、スロウ耐性5%

700 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵にスロウ効果を与える。
650 3200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
脅威12
オムニヴァンプ7%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与える。また、移動速度が増加して、シールドを獲得する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と移動速度
750 3100
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖: マナに応じて攻撃力が増加する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに追加魔法ダメージを与える。苦悶: スキルでダメージを与えると一定時間敵を燃やす。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
1000 3200
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は25%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、40%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15

発動効果 - 幽霊の歩み: 移動速度が増加してゴースト化する。
幽鬼: 非戦闘時に移動速度が増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 3000
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力90
体力300
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

265 2800
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通30%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多いチャンピオンに対して追加物理ダメージを与える。
950 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに追加確定ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度
625 3400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
黒き霧の大鎌(Black Mist Scythe) 攻撃力20
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力20
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
調整射撃: チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を付与するスキルが、追加ダメージを与えて対象をマークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発して追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度を増加させる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

750 2500
残炎のナイフ(Emberknife) 烈炎: モンスターにダメージを与えると一定時間かけて対象を燃やす。挑戦の道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チャレンジ・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チャレンジ・スマイト」はチャンピオンをマークする。この間は対象に通常攻撃命効果で追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが軽減される。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間はマナが回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。

「チャレンジ・スマイト」の炎上を適用するのは通常攻撃とスキルのみ。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

29000
9666
19333
9666
19333

DAMAGE TAKEN

42000
14000
28000
14000
28000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分19秒頃
購入
売却
=>
4分0秒頃
購入
売却
=>
7分41秒頃
購入
売却
=>
9分53秒頃
購入
売却
=>
13分13秒頃
購入
売却
=>
16分27秒頃
購入
売却
=>
21分53秒頃
購入
売却
=>
24分20秒頃
購入
売却
=>
25分37秒頃
購入
売却
=>
27分43秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
テラー(Terrify) - Q 自動効果: 非戦闘時で敵に見られていない状態または「身代わり人形」のふりをしているときにスキルで敵にダメージを与えると、?秒間フィアー効果を与える。

発動効果: 敵に?秒間フィアー効果を与えて、現在体力の?の魔法ダメージを与える。対象が直前にフィドルスティックスからフィアー効果を受けていた場合は、代わりに現在体力の?の魔法ダメージを与える。
?
15/14.5/14/13.5/13秒 575 65
02:21
Q
11:39
Q
16:37
Q
20:16
Q
21:31
Q
豊かな収穫(Bountiful Harvest) - W 詠唱して周囲の敵の魂を吸収し、2秒間、毎秒?の魔法ダメージを与え、最後の瞬間には減少体力の?%の魔法ダメージを追加で与える。自身はダメージの?%にあたる体力を回復する。

詠唱を中断されずに終えると、残りクールダウンが60%短縮される。
?
10/9.5/9/8.5/8秒 650 60/65/70/75/80
01:21
W
03:41
W
05:27
W
09:09
W
12:56
W
刈り取り(Reap) - E 闇の魔法を解き放ち、?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。範囲の中心にいる敵には同じ時間サイレンス効果も与える。? 10/9/8/7/6秒 850 40/45/50/55/60 01:51
E
23:53
E
27:45
E
クロウストーム(Crowstorm) - R ?秒間の詠唱後にテレポートして凶暴なカラスの群れを解き放ち、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。? 140/110/80秒 800 100 06:39
R
18:33
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
プレデター
移動速度を大きく増加させ、次の通常攻撃またはスキルで追加アダプティブダメージを与える発動効果をブーツに付与する。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer