Crown

無所属、その他のチーム等
Mid
North America
Master(KR)
LP: 207 LP
勝利: 425
敗北: 388
勝率: 52.28%
Pickしたチャンピオン
Galio
Kills: 4
Deaths: 1
Assists: 5
KDA: 9.00

CS
ミニオン: 162
中立ミニオン: 9
ワード: 0
CS合計: 171

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
35日前 Red Team 勝利 試合時間:21分42秒 KR鯖
Ban
(34.4k)10 VS 25(50.8k)
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度20%
体力300
スキルヘイスト20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、スロウ効果を付与する。移動中に使用できる。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度
400 3300
ティアマット(Tiamat) 攻撃力25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲にいる他の敵に物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は建造物には発動しない。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

325 1200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。治癒: 徐々に体力を回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンだった場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通30%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多いチャンピオンに対して追加物理ダメージを与える。
950 3000
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射してダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度
625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

265 2800
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を増加させる。発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、自身とその味方の移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト

750 2500
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力20
スキルヘイスト10
基本マナ自動回復50%
265 950
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力35
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

発動効果 -サンドスワイプ: 対象の敵チャンピオンを通り過ぎるようにダッシュして、ダメージを与える。また、その対象に与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威と移動速度
900 3100
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力45
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
400 2800
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力400
物理防御 50
スキルヘイスト20
追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2.5秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵はスロウ効果を受ける。また、2.5秒間メイン対象の行動を鈍らせて、100%強力なスロウ効果を与え、その対象から受けるダメージが10%軽減される(1.5秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力50、行動妨害耐性5%、スロウ耐性5%

700 3000
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 90
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁: 周囲の敵の攻撃速度を低下させる。岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
800 2700
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力55
体力250
スキルヘイスト25
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
500 2800
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力500
魔法防御50
スキルヘイスト10

発動効果 - 過給: 敵または敵タワーに向かって移動する際に移動速度が増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンにスロウ効果を与える。
700 2800
自然の力(Force of Nature) 体力350
魔法防御70
移動速度5%
吸収: 敵チャンピオンから魔法ダメージを受けると、「毅然」のスタックを獲得する。敵の移動不能効果からは追加でスタックを獲得する。消散: 「毅然」が最大スタックになると、受ける魔法ダメージが軽減されて、移動速度が増加する。
800 2900
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。さらに攻撃力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力と体力
600 3400
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%
300 300
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
激憤: クリティカル率が通常攻撃時効果ダメージに変換される。変換されたクリティカル率20%ごとに40 通常攻撃時効果を獲得する。シージングストライク: 通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

100%を超えた分のクリティカル率は「激憤」の効果を受けない。「激憤」による通常攻撃時効果ダメージへの変換は、その他のクリティカルダメージ増減効果の影響を受ける。
900 2600
ジール(Zeal) 攻撃速度18%
クリティカル率15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに追加魔法ダメージを与える。苦悶: スキルでダメージを与えると一定時間敵を燃やす。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
1000 3200
マナムネ(Manamune) 攻撃力35
マナ500
スキルヘイスト15
畏怖: 最大マナに応じて攻撃力を追加で獲得する。マナチャージ: スキルまたは通常攻撃が対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを3獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得でき、最大値に到達すると、このアイテムは「ムラマナ」に変化する。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
1050 2900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50
450 900
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

17000
5666
11333
5666
11333

DAMAGE TAKEN

21000
7000
14000
7000
14000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分29秒頃
購入
売却
=>
5分8秒頃
購入
売却
=>
9分3秒頃
購入
売却
=>
11分17秒頃
購入
売却
=>
13分26秒頃
購入
売却
=>
15分49秒頃
購入
売却
=>
17分50秒頃
購入
売却
=>
21分6秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
戦の旋風(Winds of War) - Q それぞれ?の魔法ダメージを与える2つの突風を放つ。突風同士が交わると竜巻が発生して、最大体力の?%の魔法ダメージを?秒かけて与える。? 12/11.5/11/10.5/10秒 825 70/75/80/85/90 01:29
Q
04:05
Q
04:45
Q
07:25
Q
10:07
Q
デュランドの守り(Shield of Durand) - W 自動効果: ?秒間ダメージを受けずにいると、?の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。

チャージ開始: 受ける魔法ダメージを?、物理ダメージを?軽減するようになり、自身が 15 %のスロウ効果を受ける。

解放: 敵チャンピオンに 0.5 - 1.5 秒間タウント効果を付与し、? - ?の魔法ダメージを与えて、ダメージ軽減効果を 2 秒間更新する。タウントの効果時間と効果範囲、ダメージはチャージ時間に応じて増加する。?
18/17.5/17/16.5/16秒 275 50
03:03
W
08:35
W
12:33
W
16:58
W
20:02
W
正義の鉄拳(Justice Punch) - E 前方に突進して強烈なパンチをお見舞いし、最初に当たったチャンピオンを?秒間ノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。突進中に触れた他の敵には?の魔法ダメージを与える。

突進は地形に当たると停止する。?
12/11/10/9/8秒 650 50
02:39
E
英雄降臨(Hero's Entrance) - R 味方チャンピオン1体の位置を着地点として指定し、範囲内の味方チャンピオン全員に?秒間「デュランドの守り」の自動効果のシールドを付与する。その後、着地点に向かって飛翔する。

着地すると、?秒間敵をノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。?
200/180/160秒 4000/4750/5500 100
06:22
R
14:41
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist