CaD

無所属、その他のチーム等
Jungler
Korea
Challenger(KR)
LP: 945 LP
勝利: 502
敗北: 439
勝率: 53.35%
Pickしたチャンピオン
Olaf
Kills: 6
Deaths: 3
Assists: 7
KDA: 4.33

CS
ミニオン: 22
中立ミニオン: 104
ワード: 1
CS合計: 127

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
42日前 Red Team 勝利 試合時間:21分08秒 KR鯖
Ban
(40.8k)19 VS 29(49.5k)
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射してダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度
625 3400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に魔法ダメージを与え、自身は移動速度が増加する。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが短縮される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
1050 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、魔法防御貫通を追加で獲得する。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる。
700 3000
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15

発動効果 - 幽霊の歩み: 移動速度が増加してゴースト化する。
幽鬼: 非戦闘時に移動速度が増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 3000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

発動効果 -サンドスワイプ: 対象の敵チャンピオンを通り過ぎるようにダッシュして、ダメージを与える。また、その対象に与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威と移動速度
900 3100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵にスロウ効果を与える。
650 3200
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。その敵に連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了まで対象への「重傷」効果が40%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
750 2600
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。さらに攻撃力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力と体力
600 3400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を増加させる。発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、自身とその味方の移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト

750 2500
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力15
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。治癒: 徐々に体力を回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンだった場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力400
物理防御 60

発動効果 - 卑下: 周囲の敵にスロウ効果を付与する。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージが軽減される。クリティカル耐性: クリティカルで受けるダメージが20%軽減される。
1100 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
フォージファイア クレスト(Forgefire Crest) 体力600
物理防御50
魔法防御50
スキルヘイスト25
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが増加する。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 行動妨害耐性、スロウ耐性、体力
0 3200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けたダメージを一定時間をかけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、一定時間かけて体力を回復する。
525 3300
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力75
スキルヘイスト15
移動速度8%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージを与える。
550 3000
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

265 2800
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃速度15%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。震撃: エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与える。
400 700
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
移動速度7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
950 2600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに追加確定ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度
625 3400
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ケミテック ピュートリファイアー(Chemtech Putrifier) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
毒キノコ液: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、自身とその味方の両方が強化され、次に敵チャンピオンに与えるダメージで40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
550 2300
氷雨の刃(Hailblade) 烈炎: モンスターにダメージを与えると一定時間かけて対象を燃やす。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると、確定ダメージを与えて相手の移動速度を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間はマナが回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。


350 350
アイアンスパイク ウィップ(Ironspike Whip) 攻撃力30

発動効果 - 三日月: 周囲の敵にダメージを与える。
225 1100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

23000
7666
15333
7666
15333

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分6秒頃
購入
売却
=>
4分47秒頃
購入
売却
=>
8分4秒頃
購入
売却
=>
9分22秒頃
購入
売却
=>
11分54秒頃
購入
売却
=>
14分32秒頃
購入
売却
=>
15分56秒頃
購入
売却
=>
19分50秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
斧投げ(Undertow) - Q 斧を投げて?の物理ダメージを与え、最大 2.5 秒間(斧の飛距離に応じて)、?%のスロウ効果を与える。命中したチャンピオンは?秒間、物理防御が?%低下する。

斧を拾うと、このスキルのクールダウンが?秒に短縮される。?秒経過していた場合は、クールダウンが完全に解消される。?
9秒 1000 50/55/60/65/70
00:32
Q
04:17
Q
05:57
Q
10:16
Q
13:22
Q
根性比べ(Tough It Out) - W ?秒間、攻撃速度が?%増加し、?秒間、耐久値?(+減少体力の?%)のシールド(体力が?%未満で最大の耐久値?)を獲得する。? 16/15/14/13/12秒 700 30 01:52
W
捨て身切り(Reckless Swing) - E 激しく斧を振り下ろし、?の確定ダメージを与える。敵をキルすると、消費した体力コストが戻ってくる。

通常攻撃を行うたびに、このスキルのクールダウンが1秒解消される。?
11/10/9/8/7秒 325 体力を消費
02:27
E
12:06
E
15:18
E
19:31
E
ラグナロク(Ragnarok) - R 自動効果: 物理防御が?、魔法防御が?増加する。

発動効果: 自身が受けている移動不能効果と行動妨害効果がすべて除去され、?秒間、それらの効果を受けなくなる。発動中は、攻撃力が?増加する。チャンピオンに通常攻撃または「捨て身切り」を命中させると、効果時間が?秒延長される。

また?秒間、敵チャンピオンに向かう際の移動速度が?%増加する。?
100/90/80秒 400 コスト無し
07:55
R
17:08
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
疾駆
近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
疾駆
近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Health
+15-90 Health(based on level)