Sword

100 Thieves
Support
North America
Grandmaster(KR)
LP: 613 LP
勝利: 987
敗北: 944
勝率: 51.11%
Pickしたチャンピオン
Urgot
Kills: 10
Deaths: 5
Assists: 5
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 219
中立ミニオン: 35
ワード: 9
CS合計: 263

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
81日前 Blue Team 勝利 試合時間:29分56秒 KR鯖
Ban
(72k)55 VS 31(62.2k)
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力45
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
150 3000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
脅威12
オムニヴァンプ7%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与える。また、移動速度が増加して、シールドを獲得する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と移動速度
750 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力30
体力500
コロッサス: 増加体力に応じて攻撃力を追加で獲得する。なぎ払い: 通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。
800 3300
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力400
物理防御 50
スキルヘイスト20
追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2.5秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵はスロウ効果を受ける。また、2.5秒間メイン対象の行動を鈍らせて、100%強力なスロウ効果を与え、その対象から受けるダメージが10%軽減される(1.5秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力50、行動妨害耐性5%、スロウ耐性5%

700 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加移動速度を獲得する。さらに、通常攻撃を4回行うと「幽霊のワルツ」で攻撃速度も増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力55
体力250
スキルヘイスト25
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
500 2800
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けたダメージを一定時間をかけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、一定時間かけて体力を回復する。
525 3300
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通

700 3300
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖: マナに応じて攻撃力が増加する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加物理ダメージを与える。
3000 3000
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力35
攻撃速度30%
体力300
スキルヘイスト20
三重攻撃: 通常攻撃で移動速度が増加する。対象がチャンピオンだった場合は、基本攻撃力が増加する。基本攻撃力の増加は複数回スタックする。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する:攻撃力、スキルヘイスト、移動速度
833 3333
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 90
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁: 周囲の敵の攻撃速度を低下させる。岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
800 2700
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵にスロウ効果を与える。
650 3200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力80
物理防御 45
スキルヘイスト15

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる。
350 3000
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は25%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、40%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
イーブンシュラウド(Evenshroud) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30
きらめき: チャンピオンに移動不能効果を与えるか、自身が移動不能効果を受けると、その対象および周囲のすべての敵チャンピオンは受けるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御
500 2500
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力45
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
400 2800
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。その敵に連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了まで対象への「重傷」効果が40%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
750 2600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通30%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多いチャンピオンに対して追加物理ダメージを与える。
950 3000
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射してダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度
625 3400
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

265 2800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力75
スキルヘイスト15
移動速度8%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージを与える。
550 3000
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに追加確定ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度
625 3400
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力15
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方にシールドを付与する。シールドは徐々に元に戻る。
奉献: 周囲の味方チャンピオンの物理防御と魔法防御を増加させる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御を「奉献」の効果に追加


500 2500
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力300
物理防御 45
移動速度5%シップレッカー: 移動中に、移動速度が増加していく。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出してダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象にスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」──忘れ去られし彼の者
900 2900
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30
棘: 通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。治癒: 徐々に体力を回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンだった場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
ティアマット(Tiamat) 攻撃力25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲にいる他の敵に物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は建造物には発動しない。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

325 1200
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
750 750
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

42000
14000
28000
14000
28000

DAMAGE TAKEN

40000
13333
26666
13333
26666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分22秒頃
購入
売却
=>
5分41秒頃
購入
売却
=>
7分40秒頃
購入
売却
=>
10分58秒頃
購入
売却
=>
11分1秒頃
購入
売却
=>
16分11秒頃
購入
売却
=>
17分51秒頃
購入
売却
=>
20分48秒頃
購入
売却
=>
23分10秒頃
購入
売却
=>
25分1秒頃
購入
売却
=>
27分10秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
コラプトシェル(Corrosive Charge) - Q 榴弾を発射して?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 10/9.5/9/8.5/8秒 800 70 02:19
Q
03:27
Q
04:46
Q
17:19
Q
19:03
Q
パージ(Purge) - W 自動効果: 自身の他のスキルが、最後に命中したチャンピオンを5秒間マークする。

発動効果: 最も近くにいる敵(マークした敵を優先)にチェーンガンを発砲し、1秒間に 3 回通常攻撃を行い、1回ごとに?の物理ダメージを与える。発砲中も移動可能で、 40 %のスロウ耐性を獲得するが、移動速度は 125 低下する。

スキルレベルが最大になると、このスキルが無限に持続して、発動/非発動を切り替えられるようになる。?
12/9/6/3/0秒 490 40/30/20/10/0
02:48
W
07:23
W
09:15
W
10:40
W
12:43
W
ディスデイン(Disdain) - E 前方に突撃して、?秒間耐久値?のシールドを獲得し、最初に当たったチャンピオンを?秒間スタンさせて自身の背後に投げる。突撃中にぶつかったすべての敵は、?の物理ダメージを受ける。? 16/15.5/15/14.5/14秒 475 60/70/80/90/100 01:35
E
21:41
E
23:00
E
27:08
E
デスグラインダー(Fear Beyond Death) - R ケミドリルを発射する。ドリルは最初に当たったチャンピオンに突き刺さり、?の物理ダメージを与えて、?秒間、減少体力1%につき1%のスロウ効果を与える(最大?%)。

突き刺した対象の体力が?%未満になると、このスキルを再発動できるようになり、対象にサプレッション効果を与えて自身のところまで引き寄せる。引き寄せ終えると対象をキルし、周囲の敵に?秒間のフィアー効果を与える。?
100/85/70秒 2500 100
06:03
R
14:52
R
24:35
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer