CaD

無所属、その他のチーム等
Jungler
Korea
Challenger(KR)
LP: 831 LP
勝利: 390
敗北: 339
勝率: 53.5%
Pickしたチャンピオン
Elise
Kills: 5
Deaths: 4
Assists: 13
KDA: 4.50

CS
ミニオン: 9
中立ミニオン: 88
ワード: 4
CS合計: 101

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
12日前 Red Team 勝利 試合時間:25分28秒 KR鯖
Ban
(42.3k)13 VS 31(51.1k)
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力45
体力350
スキルヘイスト30
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に付与した「カーブ」のスタック数に応じて移動速度が増加する。
850 3100
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を増加させる。発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、自身とその味方の移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト

750 2500
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30
棘: 通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
ジール(Zeal) 攻撃速度18%
クリティカル率15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに追加確定ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度
625 3400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力90
体力300
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
シャッタードクイーン クラウン(Crown of the Shattered Queen) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20
聖なる保護: 「セーフガード」で守られており、チャンピオンから受けるダメージが軽減される。「セーフガード」はチャンピオンによるダメージを受けてから1.5秒間持続する。聖なる贈り物: 「セーフガード」発動中および終了後3秒間は魔力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度と魔力
265 2800
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ860
体力250
畏怖: 増加マナの1.3%にあたるスキルヘイストを獲得する。エンピリアン: 消費したマナの25%にあたる体力を回復する。回復量はスキルの使用1回につき最大25-50(+魔力の10%)まで。継続して発動するスキルの場合、同量の体力が毎秒の最大回復量となる。
2600 2600
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。治癒: 徐々に体力を回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンだった場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力55
脅威18
オムニヴァンプ7%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与える。また、移動速度が増加して、シールドを獲得する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と移動速度
750 3100
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力65
物理防御 45
スキルヘイスト10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる。
50 2600
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

265 2800
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力35
スキルヘイスト10
465 900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加移動速度を獲得する。さらに、通常攻撃を4回行うと「幽霊のワルツ」で攻撃速度も増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力20
スキルヘイスト10
基本マナ自動回復50%
265 950
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力35
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
残炎のナイフ(Emberknife) 烈炎: モンスターにダメージを与えると一定時間かけて対象を燃やす。挑戦の道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チャレンジ・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チャレンジ・スマイト」はチャンピオンをマークする。この間は対象に通常攻撃命効果で追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが軽減される。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間はマナが回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。

「チャレンジ・スマイト」の炎上を適用するのは通常攻撃とスキルのみ。
350 350
氷雨の刃(Hailblade) 烈炎: モンスターにダメージを与えると一定時間かけて対象を燃やす。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると、確定ダメージを与えて相手の移動速度を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間はマナが回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。


350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

36000
12000
24000
12000
24000

DAMAGE TAKEN

28000
9333
18666
9333
18666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
3分48秒頃
購入
売却
=>
8分6秒頃
購入
売却
=>
10分59秒頃
購入
売却
=>
12分18秒頃
購入
売却
=>
16分33秒頃
購入
売却
=>
20分17秒頃
購入
売却
=>
23分11秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
神経毒/毒牙(Neurotoxin / Venomous Bite) - Q ヒト形態: 毒を注入し、 40/75/110/145/180 (+現在体力の?)の魔法ダメージを与える。? 6秒 625 80/85/90/95/100 01:42
Q
05:59
Q
07:03
Q
10:19
Q
16:35
Q
子蜘蛛爆弾/猛食(Volatile Spiderling / Skittering Frenzy) - W ヒト形態: 子蜘蛛を1体放つ。この子蜘蛛は指定地点に向かって移動し、敵に接触するか3秒経過すると破裂して?の魔法ダメージを与える。? 12秒 950 60/70/80/90/100 00:49
W
13:26
W
18:42
W
22:30
W
25:11
W
繭化/蜘蛛の糸(Cocoon / Rappel) - E ヒト形態: 繭を放って最初に命中した敵を 1.6/1.7/1.8/1.9/2 秒間スタンさせて可視化する。? 12/11.5/11/10.5/10秒 1075 50 02:19
E
蜘蛛形態(Spider Form) - R ヒト形態: 恐ろしい蜘蛛の姿になる。通常攻撃が近接に変化して、移動速度が 25 増加し、スキルも蜘蛛形態専用のものに変化する。さらに眠っている幼体をすべて呼び起こす。? 4秒 20 コスト無し 09:11
R
21:27
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer