Ellim

Kwangdong Freecs
Jungler
Korea
Diamond I(KR)
LP: 24 LP
勝利: 78
敗北: 49
勝率: 61.42%
Pickしたチャンピオン
Fiddlesticks
Kills: 2
Deaths: 5
Assists: 9
KDA: 2.20

CS
ミニオン: 24
中立ミニオン: 108
ワード: 6
CS合計: 138

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:28分34秒 KR鯖
Ban
(64.5k)27 VS 16(51.6k)
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、魔法防御貫通を追加で獲得する。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる。
700 3000
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15
オムニヴァンプ7%
ヴォイドの邪念: 敵チャンピオンにダメージを与えると、毎秒追加ダメージを与える。効果が最大になると、追加ダメージが確定ダメージに変換される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: オムニヴァンプと魔力
1050 3200
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力80
魔法防御45
スキルヘイスト10
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
700 2600
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
750 750
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力45
体力350
スキルヘイスト30
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に付与した「カーブ」のスタック数に応じて移動速度が増加する。
850 3100
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに追加魔法ダメージを与える。苦悶: スキルでダメージを与えると一定時間敵を燃やす。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
1000 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。さらに攻撃力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力と体力
600 3400
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%
300 300
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分はシールドとして蓄積される。このシールドは非戦闘状態が続くと徐々に減衰する。
600 3400
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
550 800
ミカエルの祝福(Mikael's Blessing) 回復効果およびシールド量16%
魔法防御50
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 浄化: 味方チャンピオンからノックアップサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を回復させる。
600 2300
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
星明りの恩寵: 戦闘中に通常攻撃かスキルでチャンピオンに影響を与えると、近くにいる最も多くのダメージを受けた味方1体の体力を回復する。チャンピオンと戦闘状態になると、自身の与える回復効果とシールド効果が毎秒増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 「星明りの恩寵」の回復量が増加


750 2500
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力35
攻撃速度30%
体力300
スキルヘイスト20
三重攻撃: 通常攻撃で移動速度が増加する。対象がチャンピオンだった場合は、基本攻撃力が増加する。基本攻撃力の増加は複数回スタックする。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する:攻撃力、スキルヘイスト、移動速度
833 3333
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - 超音速: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、ダメージを与える。その後、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
865 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力80
物理防御 45
スキルヘイスト15

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる。
350 3000
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
身代わり人形(Scarecrow Effigy)
発動効果 - トリンケット: 敵からはフィドルスティックスとまったく同じ姿に見える「身代わり人形」を設置する。最大2チャージまで溜めておける。

敵チャンピオンが近づくと人形が発動してランダムな偽のアクションを行い、その後人形はバラバラになる。
0 0
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 3200
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力65
魔法防御貫通40%
700 2800
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力35
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに追加確定ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度
625 3400
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加移動速度を獲得する。さらに、通常攻撃を4回行うと「幽霊のワルツ」で攻撃速度も増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量16%
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 介入: 一定範囲を指定する。2.5秒後に天から光が降り注ぎ、味方の体力を回復して、敵チャンピオンにはダメージを与える。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
ケミテック ピュートリファイアー(Chemtech Putrifier) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
毒キノコ液: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、自身とその味方の両方が強化され、次に敵チャンピオンに与えるダメージで40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
550 2300
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%
250 250
氷雨の刃(Hailblade) 烈炎: モンスターにダメージを与えると一定時間かけて対象を燃やす。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると、確定ダメージを与えて相手の移動速度を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間はマナが回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。


350 350
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力25
体力150
レヴド: チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
215 1050

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

33000
11000
22000
11000
22000

DAMAGE TAKEN

38000
12666
25333
12666
25333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
3分57秒頃
購入
売却
=>
7分5秒頃
購入
売却
=>
10分35秒頃
購入
売却
=>
13分9秒頃
購入
売却
=>
16分4秒頃
購入
売却
=>
19分1秒頃
購入
売却
=>
20分47秒頃
購入
売却
=>
22分22秒頃
購入
売却
=>
23分19秒頃
購入
売却
=>
24分46秒頃
購入
売却
=>
27分38秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
テラー(Terrify) - Q 自動効果: 非戦闘時で敵に見られていない状態または「身代わり人形」のふりをしているときにスキルで敵にダメージを与えると、?秒間フィアー効果を与える。

発動効果: 敵に?秒間フィアー効果を与えて、現在体力の?の魔法ダメージを与える。対象が直前にフィドルスティックスからフィアー効果を受けていた場合は、代わりに現在体力の?の魔法ダメージを与える。
?
15/14.5/14/13.5/13秒 575 65
03:25
Q
09:38
Q
11:52
Q
14:19
Q
15:47
Q
豊かな収穫(Bountiful Harvest) - W 詠唱して周囲の敵の魂を吸収し、2秒間、毎秒?の魔法ダメージを与え、最後の瞬間には減少体力の?%の魔法ダメージを追加で与える。自身はダメージの?%にあたる体力を回復する。

詠唱を中断されずに終えると、残りクールダウンが60%短縮される。
?
10/9.5/9/8.5/8秒 650 60/65/70/75/80
01:23
W
02:31
W
05:28
W
21:59
W
刈り取り(Reap) - E 闇の魔法を解き放ち、?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。範囲の中心にいる敵には同じ時間サイレンス効果も与える。? 10/9/8/7/6秒 850 40/45/50/55/60 01:52
E
25:57
E
クロウストーム(Crowstorm) - R ?秒間の詠唱後にテレポートして凶暴なカラスの群れを解き放ち、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。? 140/110/80秒 800 100 06:42
R
18:50
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
プレデター
移動速度を大きく増加させ、次の通常攻撃またはスキルで追加アダプティブダメージを与える発動効果をブーツに付与する。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
巧妙な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、アイテムヘイストを恒久的に獲得する(トリンケットを含む)。
天啓
創意工夫、ルール創造
先行投資
借金をしてアイテムを購入できる。
先行投資
借金をしてアイテムを購入できる。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer