Envyy

Liiv SANDBOX
ADC
Korea
Challenger(KR)
LP: 899 LP
勝利: 485
敗北: 434
勝率: 52.77%
Pickしたチャンピオン
Ezreal
Kills: 13
Deaths: 5
Assists: 10
KDA: 4.59

CS
ミニオン: 260
中立ミニオン: 14
ワード: 8
CS合計: 282

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:30分09秒 KR鯖
Ban
(63.3k)33 VS 37(60.3k)
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力350
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト20

発動効果 - 過給: 4秒間、敵または敵タワーに向かって移動する際の移動速度が40%増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンに1.5秒間50%のスロウ効果を与える(クールダウン90秒)。
燃料補給: 移動するか、チャンピオンまたは大型モンスターからダメージを受けると、「ケミタンク」が満たされていく。100スタックになると、次の通常攻撃が周囲のすべての敵に40 - 120(+最大体力の1%、+移動速度の3%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては30%、ジャングルモンスターに対しては200%増加する)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5、体力50
950 2800
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール7%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは12% | 遠隔攻撃チャンピオンは8%)にあたる物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

525 3300
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御40
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
775 3100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威10
体力325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

発動効果 - サンドスワイプ: 対象の敵チャンピオンを通り過ぎるようにダッシュして、(75 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威5
900 3100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - 超音速: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(125 + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後1.5秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が30%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
865 3200
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力100
攻撃速度50%
イカシアの牙: 通常攻撃で(15 + 魔力の20%)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
715 3000
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力20
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖: 追加で最大マナの2.5%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加で最大マナの1.5%にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。チャンピオンに対するダメージスキルは追加で最大マナの(近接攻撃チャンピオンは3.5% | 遠隔攻撃チャンピオンは2.7%) + 合計攻撃力の6%の物理ダメージを与える。
3000 3000
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(近接攻撃は75 + 増加攻撃力の30% / 遠隔攻撃は55 + 増加攻撃力の25%)の物理ダメージを与える(クールダウン15秒)。近接攻撃チャンピオンが行った場合、この通常攻撃は対象に0.25秒間99%のスロウ効果も与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5

900 3100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力45
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
650 3200
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力55
魔法防御50
スキルヘイスト20
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間(200 + 増加攻撃力の225%[遠隔攻撃チャンピオンはシールド耐久値が75%に低下])の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン60秒)。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了まで12%のオムニヴァンプを獲得する。
500 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力15
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量20%
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 介入: 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方の体力を180 - 340(味方のチャンピオンレベルに応じて)回復し、敵チャンピオンを燃やして最大体力の10%の確定ダメージを与える(クールダウン90秒)。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値180 - 330(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに3の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御 / 魔法防御を「奉献」の効果に追加

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
20秒以内に連続で「献身」の効果を受ける場合、2回目以降のシールド耐久値は25%となる。

300 2500
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
獲物を狙う爪: 基本攻撃力の40%にあたる増加攻撃力を獲得する。ライフライン: ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3.75秒間増加体力の75%にあたる耐久値のシールドを得る(60秒 )。
725 3100
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の12%(遠隔攻撃チャンピオンは9%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、さらに対象の最大体力の6%(遠隔攻撃チャンピオンは3%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通5%、魔法防御貫通5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。
「なぎ払い」は建造物には発動しない。


100 3300
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に基本攻撃力の175%の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(基本攻撃力の20% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5
300 3300
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けたダメージの30%(遠隔攻撃チャンピオンは10%)を3秒かけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて増加攻撃力の175%にあたる体力を回復する。
525 3300
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、10 - 20の魔法防御貫通を追加で獲得する(対象の体力が1000以下で最大)。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる(増加魔法防御貫通20)。
700 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力65
物理防御 45
スキルヘイスト10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5
1050 3200
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%
815 1250
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: 毎秒1マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、10秒間、この回復量が毎秒1.5マナに上昇する。マナを回復できない場合は、その値の45%にあたる体力を回復する。
400 400
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに最大12%の追加魔法ダメージを与える(増加体力1250で最大)。苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒間、毎秒(15 + 魔力の1.5%)(+最大体力の1%)の魔法ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5
1000 3200
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力85
体力150
スキルヘイスト15
ハイパーショット: 射程700以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、6秒間対象を可視化し、その対象に与えるダメージが10%増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。ペットおよび移動不能効果を与えないトラップは、この効果を発動しない。範囲効果スキルは最初に設置した時のみこの効果を発動する。射程の距離はスキルを使用した位置から計測される。
1050 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度10%
625 3400
黒き霧の大鎌(Black Mist Scythe) 攻撃力20
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ジール(Zeal) 攻撃速度18%
クリティカル率15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃速度15%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。震撃: エネルギー充填状態の通常攻撃が80の魔法ダメージを追加で与える。
400 700
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力45
体力250
スキルヘイスト15
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間30%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が50%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
300 2600
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) 発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の10%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが50増加する。
50 50
シーン(Sheen)
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。
700 700
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

36000
12000
24000
12000
24000

DAMAGE TAKEN

37000
12333
24666
12333
24666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
1分11秒頃
購入
売却
=>
4分39秒頃
購入
売却
=>
6分22秒頃
購入
売却
=>
9分3秒頃
購入
売却
=>
11分0秒頃
購入
売却
=>
12分32秒頃
購入
売却
=>
19分18秒頃
購入
売却
=>
21分11秒頃
購入
売却
=>
23分5秒頃
購入
売却
=>
26分5秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ミスティックショット(Mystic Shot) - Q エネルギービームを発射し、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与え、自身の全スキルのクールダウンが?秒短縮される。 5.5/5.25/5/4.75/4.5秒 1150 28/31/34/37/40 01:02
Q
05:15
Q
05:54
Q
08:49
Q
13:21
Q
エッセンスフラックス(Essence Flux) - W 魔法のオーブを発射する。オーブは最初に当たったチャンピオン、建造物、エピックジャングルモンスターに?秒間貼り付く。その対象にスキルか通常攻撃を当てるとオーブが爆発して?の魔法ダメージを与える。スキルで爆発させると、そのスキルのマナコストと?マナを回復する。 12秒 1150 50 03:16
W
23:47
W
25:43
W
29:24
W
アーケインシフト(Arcane Shift) - E 瞬間移動してからエネルギービームを発射し、最も近くの敵に?の魔法ダメージを与える。ビームは「エッセンスフラックス」の影響を受けた対象を優先する。 28/25/22/19/16秒 475 90 02:17
E
10:26
E
16:01
E
20:00
E
21:36
E
トゥルーショットバラージ(Trueshot Barrage) - R 巨大な弧状のエネルギーを放ち、?の魔法ダメージを与える。このエネルギーはミニオンとエピック以外のジャングルモンスターには?%のダメージを与える。 120/105/90秒 25000 100 07:43
R
17:49
R
26:55
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist