KurO

無所属、その他のチーム等
Mid
Korea
Master(KR)
LP: 45 LP
勝利: 210
敗北: 194
勝率: 51.98%
Pickしたチャンピオン
Yone
Kills: 4
Deaths: 4
Assists: 4
KDA: 2.00

CS
ミニオン: 190
中立ミニオン: 29
ワード: 1
CS合計: 220

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Red Team 勝利 試合時間:24分23秒 KR鯖
Ban
(48k)25 VS 42(61.2k)
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。
「なぎ払い」は建造物には発動しない。


100 3300
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力35
攻撃速度30%
体力200
スキルヘイスト20
三重攻撃: 通常攻撃で3秒間20の移動速度を獲得する。対象がチャンピオンである場合は、3秒間基本攻撃力が6%増加する。基本攻撃力の増加は最大5回までスタックする(最大攻撃力30%増加)。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の200%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力3、スキルヘイスト3、移動速度3
733 3333
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力80
体力250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに最大12%の追加魔法ダメージを与える(増加体力1250で最大)。苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒間、毎秒(15 + 魔力の1.5%)(+最大体力の1%)の魔法ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5
1000 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: 毎秒0.75マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、10秒間、この回復量が毎秒1.25マナに上昇する。マナを回復できない場合は、その値の50%にあたる体力を回復する。
400 400
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力85
体力150
スキルヘイスト15
ハイパーショット: 射程700以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、6秒間対象を可視化し、その対象に与えるダメージが10%増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。ペットおよび移動不能効果を与えないトラップは、この効果を発動しない。範囲効果スキルは最初に設置した時のみこの効果を発動する。射程の距離はスキルを使用した位置から計測される。
1050 3000
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲に(100 + 魔力の30%)の魔法ダメージを与え、1.5秒間65%のスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する(クールダウン30秒)。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力10

265 2800
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度2%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力45
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力15
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威10
スキルヘイスト15
ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
600 2400
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威10
体力325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力65
物理防御 45
スキルヘイスト10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力25
体力150
レヴド: チャンピオンにダメージを与えると50 - 125(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン40秒)。
215 1050
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御50
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
750 3100
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力35
体力400
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の12%(遠隔攻撃チャンピオンは9%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の65%(遠隔攻撃チャンピオンは40%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通5%、魔法防御貫通5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けた物理ダメージの35%(遠隔攻撃チャンピオンは15%)を3秒かけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて最大体力の15%を回復する。

325 3100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5、体力50
600 3400
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力40
攻撃速度15%
クリティカル率20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に0.5秒間75%のスロウ効果を与える。

100 2700
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率20%
移動速度7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%
300 300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール10%
550 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

24000
8000
16000
8000
16000

DAMAGE TAKEN

25000
8333
16666
8333
16666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
2分53秒頃
購入
売却
=>
4分27秒頃
購入
売却
=>
8分22秒頃
購入
売却
=>
10分32秒頃
購入
売却
=>
12分47秒頃
購入
売却
=>
16分0秒頃
購入
売却
=>
18分3秒頃
購入
売却
=>
20分51秒頃
購入
売却
=>
23分1秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
斬命刀(Mortal Steel) - Q 前方に突きを放ち、?の物理ダメージを与える。

命中時に?秒間スタックを獲得する。2スタック時にこのスキルを使用すると一陣の風をまとって前方にダッシュし、?秒間ノックアップさせて?の物理ダメージを与える。
4秒 450 コスト無し
01:32
Q
04:06
Q
05:12
Q
07:32
Q
12:04
Q
霊断刀(Spirit Cleave) - W 前方をなぎ払い、?(+最大体力の?%)の物理ダメージと?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを与える。

この攻撃が敵に命中すると、?秒間耐久値?のシールドを獲得する。シールド量は命中したチャンピオンの数に応じて増加する。
16秒 700 コスト無し
02:07
W
21:35
W
23:32
W
縛魂の解放(Soul Unbound) - E ?秒間霊魂形態となり、効果時間中は肉体をその場に残して、移動速度が?%増加し徐々に加速する。

霊魂形態が終了すると肉体に戻され、効果時間中にチャンピオンに与えた全ダメージの?%をもう一度与える。霊魂形態中にこのスキルを再発動できる。

再発動:
霊魂形態が早めに終了する。
22/19/16/13/10秒 25000 コスト無し
03:04
E
09:35
E
13:52
E
17:38
E
20:40
E
冥封一閃(Fate Sealed) - R 通り道にいた敵すべてに?の物理ダメージと?の魔法ダメージを与え、攻撃が当たった最後のチャンピオンの背後に瞬間移動して、命中した敵すべてを自身の方向にノックアップさせる。 120/100/80秒 1000 コスト無し 06:24
R
15:34
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist