Nagne

Ninjas in Pyjamas
Mid
Korea
Master(KR)
LP: 18 LP
勝利: 82
敗北: 73
勝率: 52.9%
Pickしたチャンピオン
LeBlanc
Kills: 16
Deaths: 7
Assists: 8
KDA: 3.42

CS
ミニオン: 155
中立ミニオン: 8
ワード: 4
CS合計: 167

連続キル
Double: 1
Triple: 1
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Red Team 勝利 試合時間:30分00秒 KR鯖
Ban
(52.4k)30 VS 43(63.9k)
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間12%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 行動妨害耐性とスロウ耐性5%
600 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力: 自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5
1050 3200
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力70
魔法防御貫通40%
600 2700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力80
体力250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力80
体力200
スキルヘイスト20
スペルダンス: 魔力が160以上になると、スキルヘイストが20移動速度が20増加する。
865 3000
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の12%(遠隔攻撃チャンピオンは9%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%(遠隔攻撃チャンピオンは30%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通5%、魔法防御貫通5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
黒き霧の大鎌(Black Mist Scythe) 攻撃力20
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度10%
625 3400
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通20%
750 1450
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力45
体力400
スキルヘイスト20
基本体力自動回復150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の10%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5
300 3300
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力250
物理防御 80
スキルヘイスト10

発動効果 - 卑下: 少しの間、周囲の敵にスロウ効果を与え、4秒間攻撃力を10%、クリティカルダメージを20%低下させる(クールダウン60秒)。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で5 + (最大体力の0.35%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
600 2700
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力50
体力400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。2スタック目以降の回復効果は50%減少する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御50
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
750 3100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力70
体力350
アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、4秒間敵を燃やして最大体力の1.2%にあたる魔法ダメージを毎秒与える。対象がチャンピオンだった場合は10の物理防御と、同量の魔法防御を獲得する(影響を与えたチャンピオンが1体増えるごとに、物理防御と魔法防御2.5増加する)。
815 3000
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに最大12%の追加魔法ダメージを与える(増加体力1250で最大)。苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒間、毎秒(15 + 魔力の1.5%)(+最大体力の1%)の魔法ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5
1000 3200
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力80
魔法防御45
スキルヘイスト10
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
700 2600
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 士気高揚: 4秒間、周囲の味方の移動速度を30%増加させる(クールダウン75秒 )。
発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、1.5秒間、自身とその味方の移動速度が25%増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5

「発奮」は同じ味方に対し、4秒ごとに一度しか発動しない。
750 2500
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力250
物理防御 25
マナ250
スキルヘイスト20

発動効果 - パイプ: 協力者を指定する(クールダウン60秒)。
コンバージェンス: 敵に移動不能効果を与えてから8秒間、自身の協力者の通常攻撃とスキルが、その敵に追加で(30 - 70 (チャンピオンレベルに応じて) + 体力の1.5% + 魔力の7.5%)の魔法ダメージを与える。

チャンピオンは1つの「ジーク コンバージェンス」にしか繋がれない。
700 2400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力200
基本体力自動回復50%
100 650
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力250
魔法防御25
霊体: チャンピオンからダメージを受けると、150%の基本体力自動回復の効果を獲得する。この効果は最大10秒間持続する(受けたダメージに応じて効果時間が増加)。
400 1250
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

発動効果 - 誓い: 「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく(90秒)。
確執: 「宿敵」から受けるダメージが「確執」のスタックごとに1%、最大30%軽減される。時間経過とともにスタックが増加し、60秒経過すると最大スタックに到達する。復讐: 最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が20%低下する。

発動効果は、デス中にマップ全域を射程として使用できる。新たな対象を指定すると、スタックがリセットされる。チャンピオンと戦闘中は15秒間使用できない。

“彼を破滅させることに、彼女は人生のすべてを捧げることを誓った。復讐劇が幕を開ける”
800 2500
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
フロストファイア ガントレット(Frostfire Gauntlet) 体力350
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。スノーバインド: 通常攻撃が1.5秒間、凍てつくゾーンを作り出す(クールダウン4秒、遠隔攻撃チャンピオンは6秒)。ゾーンに入った敵に近接攻撃チャンピオンなら25%、遠隔攻撃チャンピオンなら12.5%(自身の最大体力で増加)のスロウ効果を与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力100、サイズ6%
950 2800
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に3の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10
啓発: レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
80 1300
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力35
スキルヘイスト10
465 900
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通15%
815 1250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

38000
12666
25333
12666
25333

DAMAGE TAKEN

46000
15333
30666
15333
30666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
5分3秒頃
購入
売却
=>
7分2秒頃
購入
売却
=>
11分59秒頃
購入
売却
=>
12分0秒頃
購入
売却
=>
13分25秒頃
購入
売却
=>
14分51秒頃
購入
売却
=>
16分23秒頃
購入
売却
=>
17分48秒頃
購入
売却
=>
19分14秒頃
購入
売却
=>
21分52秒頃
購入
売却
=>
23分42秒頃
購入
売却
=>
26分38秒頃
購入
売却
=>
28分26秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
シジルマリス(Sigil of Malice) - Q 敵1体に刻印を飛ばし、?の魔法ダメージを与えて、?秒間マークする。

マークした対象にスキルでダメージを与えると、刻印が爆発して?の魔法ダメージを与える。
6秒 700 50/55/60/65/70
02:38
Q
09:49
Q
14:10
Q
20:28
Q
21:21
Q
ディストーション(Distortion) - W ダッシュして周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。ダッシュ後 4 秒間は再発動できる。

再発動:
最初の位置に戻る。
18/16/14/12/10秒 600 60/70/80/90/100
01:40
W
03:30
W
04:15
W
07:33
W
11:12
W
エーテルチェイン(Ethereal Chains) - E 鎖の幻影を放ち、最初に当たった敵を鎖で繋いで、?の魔法ダメージを与え、真の視界を得る。

1.5 秒間繋いだままにすると、 1.5 秒間スネア効果を付与して、さらに?の魔法ダメージを与える。
14/13.25/12.5/11.75/11秒 925 50
02:06
E
24:41
E
27:40
E
再演(Mimic) - R 直前に使用したスキルを再演(コピーして再使用)する。再演したスキルはダメージが増加する。

「再演:
シジルマリス」は刻印の適用時に?の魔法ダメージを与え、消費時に?の魔法ダメージを与える。
「再演: ディストーション」は?の魔法ダメージを与える。
「再演: エーテルチェイン」は鎖で繋いだ際に?の魔法ダメージを与え、スネア効果付与時に?の魔法ダメージを与える。
60/45/30秒 25000 コスト無し
05:45
R
16:11
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
タイムワープトニック
ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer