Canna

T1
Top
Korea
Challenger(KR)
LP: 1083 LP
勝利: 392
敗北: 335
勝率: 53.92%
Pickしたチャンピオン
Lee Sin
Kills: 5
Deaths: 5
Assists: 10
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 234
中立ミニオン: 4
ワード: 0
CS合計: 238

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
42日前 Red Team 勝利 試合時間:30分03秒 KR鯖
Ban
(56.8k)26 VS 33(66.9k)
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力65
物理防御 45
スキルヘイスト10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(125 + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後1.5秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が30%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力80
体力250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度10%
625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力40
攻撃速度15%
クリティカル率20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に0.5秒間75%のスロウ効果を与える。

100 2700
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率20%
移動速度7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通20%
750 1450
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに最大12%の追加魔法ダメージを与える(増加体力1250で最大)。苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒間、毎秒(15 + 魔力の1.5%)(+最大体力の1%)の魔法ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5
1200 3400
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力75
体力200
スキルヘイスト20
スペルダンス: 魔力が160以上になると、スキルヘイストが20移動速度が10 - 30増加する。
865 3000
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力35
スキルヘイスト10
465 900
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を60%増加させる。移動速度は4秒かけて元に戻る(クールダウン75秒 )。
発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、1.5秒間、自身とその味方の移動速度が25%増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5

「発奮」は同じ味方に対し、4秒ごとに一度しか発動しない。
750 2500
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量10%
550 800
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力60
回復効果およびシールド量10%
基本マナ自動回復100%
サンクティファイ: 自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、6秒間自身とその味方の両方が強化され、通常攻撃が10% - 30%(味方のチャンピオンレベルに応じて)の攻撃速度を獲得し、5 - 20(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
630 2300
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力50
体力400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。2スタック目以降の回復効果は50%減少する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力45
体力400
スキルヘイスト20
基本体力自動回復150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の10%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5
300 3300
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けた物理ダメージの35%(遠隔攻撃チャンピオンは15%)を3秒かけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒間移動速度が30%増加し、その効果時間をかけて最大体力の10%を回復する。

325 3100
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力25
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに3回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が60%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
650 2500
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
20秒以内に連続で「献身」の効果を受ける場合、2回目以降のシールド耐久値は25%となる。

200 2500
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力250
物理防御 25
マナ250
スキルヘイスト20

発動効果 - パイプ: 協力者を指定する(クールダウン60秒)。
コンバージェンス: 敵に移動不能効果を与えてから8秒間、自身の協力者の通常攻撃とスキルが、その敵に追加で(30 - 70 (チャンピオンレベルに応じて) + 体力の1.5% + 魔力の7.5%)の魔法ダメージを与える。

チャンピオンは1つの「ジーク コンバージェンス」にしか繋がれない。
700 2400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
エバーフロスト(Everfrost) 魔力80
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲に(100 + 魔力の30%)の魔法ダメージを与え、1.5秒間65%のスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する(クールダウン30秒)。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力15

450 3400
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト25
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に6秒間物理防御5%低下のスタックを付与する(最大30%の物理防御低下)。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると2秒間、対象に与えている「カーブ」のスタック1つにつき移動速度が5増加する。
850 3100
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力55
脅威18
オムニヴァンプ8%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通4%
850 3200
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威18
盾崩し: 敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは35%)低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは35%)低下させる。

追加ダメージは魔法ダメージのみを防ぐシールドを展開した対象には適用されない。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

625 2600
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
移動速度7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ(攻撃力の40%)の物理ダメージを与える。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
950 2600
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
アイアンスパイク ウィップ(Ironspike Whip) 攻撃力30

発動効果 - 三日月: 周囲の敵に攻撃力の75%の物理ダメージを与える(クールダウン20秒、スキルヘイストで短縮される)。
225 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

27000
9000
18000
9000
18000

DAMAGE TAKEN

32000
10666
21333
10666
21333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
5分45秒頃
購入
売却
=>
9分21秒頃
購入
売却
=>
11分32秒頃
購入
売却
=>
16分11秒頃
購入
売却
=>
18分37秒頃
購入
売却
=>
22分23秒頃
購入
売却
=>
24分51秒頃
購入
売却
=>
28分39秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
響掌/共鳴撃(Sonic Wave / Resonating Strike) - Q ひずんだ音波を発射して、最初に当たった敵ユニットに?の物理ダメージを与え、対象の真の視界を得る。命中してから 3 秒間は再発動できる。

再発動:
音波が命中した敵に突撃し、対象の減少体力に応じて? - ?の物理ダメージを与える。
10/9/8/7/6秒 1100 50
03:03
Q
08:29
Q
12:15
Q
16:10
Q
19:12
Q
守りの型/鉄の意志(Safeguard / Iron Will) - W 味方のユニットかワードのもとへ素早く移動する。対象が味方チャンピオンの場合、自身とその味方に 2 秒間、耐久値?のシールドを付与する。さらに、このスキルのクールダウンが 50 %短縮される。使用後 3 秒間は再発動できる。

再発動:
4 秒間ライフスティールとスペルヴァンプが 10/15/20/25/30 %増加する。
12秒 700 50
01:49
W
21:11
W
22:57
W
29:44
W
破風/縛脚(Tempest / Cripple) - E 地面を強打して衝撃波を発生させることで敵に?の魔法ダメージを与え、4秒間可視化する。このスキルが敵に命中した場合は、その後 3 秒間再発動できる。

再発動:
衝撃波を受けた周囲の敵に 20/30/40/50/60 %のスロウ効果を与える。この効果は 4 秒かけて元に戻る。
9秒 425 50
02:43
E
03:46
E
04:40
E
07:12
E
10:19
E
龍の怒り(Dragon's Rage) - R 敵チャンピオン1体に強力な回し蹴りを食らわせて後方にノックバックさせ、?の物理ダメージを与える。

蹴られたチャンピオンと衝突した敵は短時間ノックアップされて、?(+蹴られたチャンピオンの増加体力の?%)の物理ダメージを受ける。
110/85/60秒 375 コスト無し
05:51
R
14:22
R
26:05
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満なら10%増加する。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer