CuVee

Gen.G
Top
Korea
Master(KR)
LP: 199 LP
勝利: 296
敗北: 288
勝率: 50.68%
Pickしたチャンピオン
Fiora
Kills: 9
Deaths: 11
Assists: 6
KDA: 1.36

CS
ミニオン: 220
中立ミニオン: 19
ワード: 4
CS合計: 243

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
93日前 Red Team 勝利 試合時間:36分13秒 KR鯖
Ban
(72k)40 VS 55(79.2k)
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ビジラント ワードストーン(Vigilant Wardstone) 体力150
スキルヘイスト15
アーケインキャッシュ: 購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。凝視: 「ステルス ワード」と「コントロール ワード」の設置可能数の上限が1増加する。イシュタルの祝福: 魔力、スキルヘイスト、増加攻撃力、増加体力が12%増加する。

「ウォッチフル サイトストーン」からアップグレードされる。
0 1100
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
20秒以内に連続で「献身」の効果を受ける場合、2回目以降のシールド耐久値は25%となる。

200 2500
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力400
スキルヘイスト10
基本体力自動回復300%

発動効果 - 誓約: 味方を同士に指定する(クールダウン60秒)。
犠牲: 味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの15%を代わりに受け、また同士の体力が50%未満だった場合は、その味方に向かうときの移動速度が35%増加する。

各チャンピオンは一度に1つの「騎士の誓い」としかリンクできない。自身の体力が30%未満になると、ダメージを代わりに受けなくなる。
700 2300
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
フロストファイア ガントレット(Frostfire Gauntlet) 体力350
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。スノーバインド: 通常攻撃が1.5秒間、凍てつくゾーンを作り出す(クールダウン4秒、遠隔攻撃チャンピオンは6秒)。ゾーンに入った敵に近接攻撃チャンピオンなら25%、遠隔攻撃チャンピオンなら12.5%(自身の最大体力で増加)のスロウ効果を与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力100、サイズ6%
950 2800
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力: 自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威18
盾崩し: 敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは35%)低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは35%)低下させる。

追加ダメージは魔法ダメージのみを防ぐシールドを展開した対象には適用されない。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

625 2600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
950 3000
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

発動効果 - サンドスワイプ: 対象の敵チャンピオンを通り過ぎるようにダッシュして、(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威5
1000 3200
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5
1050 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力65
物理防御 45
スキルヘイスト10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力80
体力250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5、体力50
600 3400
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けた物理ダメージの35%(遠隔攻撃チャンピオンは15%)を3秒かけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて最大体力の15%を回復する。

325 3100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御50
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
750 3100
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
調整射撃: チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を付与するスキルが、36 - 60(チャンピオンレベルに応じて)の追加魔法ダメージを与えて4秒間対象をマークする(チャンピオンごとにクールダウン6秒)。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発して追加で90 - 150(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与え、2秒間、自身とその味方の移動速度が20%増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力15

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
750 2500
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力15
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力400
魔法防御60
荒廃: チャンピオンに移動不能効果を与えると、5秒間対象が受けるダメージを15%増加させる。
900 2700
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力45
攻撃速度20%
体力300
スキルヘイスト20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、3秒間40%のスロウ効果を付与する(15秒 、スキルヘイストで短縮される)。移動中に使用できる。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると3秒間移動速度が20増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度2%
300 3300
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力45
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。

100 3300
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威10
体力325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力55
脅威18
オムニヴァンプ8%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通4%
850 3200
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
650 3200
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(125 + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後1.5秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が30%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力70
魔法防御貫通40%
600 2700
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
身代わり人形(Scarecrow Effigy) 売却不可

発動効果 - トリンケット: 「身代わり人形」を設置する。人形は130 - 300秒間(チャンピオンレベルに応じて)持続し、敵からはフィドルスティックスとまったく同じ姿に見える。115 - 30秒(チャンピオンレベルに応じて)ごとに1チャージを獲得する(最大2チャージ)。

敵チャンピオンが近づくと人形が発動してランダムな偽のアクションを行い、その後人形はバラバラになる。
0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール20%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 350(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
カル(Cull) 攻撃力7
通常攻撃が命中するたびに体力を3回復する。収獲者: ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後「収獲者」は無効になる。

450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
シーン(Sheen)
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。
700 700
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
アイアンスパイク ウィップ(Ironspike Whip) 攻撃力30

発動効果 - 三日月: 周囲の敵に攻撃力の75%の物理ダメージを与える(クールダウン20秒、スキルヘイストで短縮される)。
225 1100
ティアマット(Tiamat) 攻撃力25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲の他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

最も遠くにいる敵には最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。
325 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

57000
19000
38000
19000
38000

DAMAGE TAKEN

55000
18333
36666
18333
36666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
3分26秒頃
購入
売却
=>
4分56秒頃
購入
売却
=>
7分5秒頃
購入
売却
=>
8分36秒頃
購入
売却
=>
10分13秒頃
購入
売却
=>
11分59秒頃
購入
売却
=>
15分10秒頃
購入
売却
=>
17分17秒頃
購入
売却
=>
18分36秒頃
購入
売却
=>
21分47秒頃
購入
売却
=>
25分43秒頃
購入
売却
=>
29分25秒頃
購入
売却
=>
31分0秒頃
購入
売却
=>
31分0秒頃
購入
売却
=>
34分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ファント(Lunge) - Q 指定方向にダッシュして、最も近くの敵、ワード、建造物のいずれかを突き、?の物理ダメージを与える。この攻撃は「急所」およびこの一撃で倒せる敵を優先する。

敵に命中させると、このスキルのクールダウンが 50 %短縮される。
13/11.25/9.5/7.75/6秒 400 20/25/30/35/40
02:14
Q
03:58
Q
05:46
Q
09:34
Q
13:41
Q
リポスト(Riposte) - W 0.75 秒間、あらゆるダメージ、行動妨害効果、ステータス弱化効果を受け流した後、鋭い突きを行う。突きが最初に命中したチャンピオンに?の魔法ダメージを与え、 2 秒間、スロウ効果と攻撃速度低下をそれぞれ 50 %付与する。このスキルで移動不能効果を防いだ場合、突きを当てた敵にはスロウ効果の代わりにスタン効果を与える。 24/22/20/18/16秒 750 50 01:21
W
11:31
W
16:18
W
22:36
W
25:18
W
ブレードワーク(Bladework) - E 次の2回の通常攻撃は攻撃速度が 50/60/70/80/90 %増加する。最初の通常攻撃は 1 秒間 30 %のスロウ効果を与える。2回目の攻撃は必ずクリティカルになり、 ? %のダメージを与える。 11/9.5/8/6.5/5秒 425 40 02:50
E
29:07
E
30:12
E
33:23
E
34:59
E
グランドチャレンジ(Grand Challenge) - R 自動効果: 「デュエリスト・ダンス」による増加移動速度が?%に上昇する。

発動効果: チャンピオンの「急所」を4箇所すべて明らかにして、合計で最大体力の?にあたる確定ダメージを与える。また、対象の近くにいる間は「デュエリスト・ダンス」の増加移動速度を獲得する。

?秒以内に4箇所の「急所」すべてを攻撃するか、敵チャンピオンが倒れるまでに「急所」を1箇所以上攻撃すると、その後?秒から?秒間、自身と周囲にいる味方チャンピオンの体力が毎秒?回復する。この回復時間は、初撃を除いて攻撃した「急所」の数に応じて増加する。
110/90/70秒 500 100
07:33
R
19:38
R
32:05
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer