Nuclear

無所属、その他のチーム等
ADC
Korea
Diamond I(KR)
LP: 38 LP
勝利: 288
敗北: 283
勝率: 50.44%
Pickしたチャンピオン
Kai'Sa
Kills: 0
Deaths: 2
Assists: 1
KDA: 0.50

CS
ミニオン: 112
中立ミニオン: 0
ワード: 2
CS合計: 114

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Blue Team 勝利 試合時間:15分48秒 KR鯖
Ban
(37.4k)20 VS 3(21.3k)
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 45
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ターゴンの盾(Targon's Buckler) 魔力 10
体力 100
基本体力自動回復 50%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の0%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。0秒毎にチャージが1補充される(最大0チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力 20
スキルヘイスト 10
基本マナ自動回復 50%
265 950
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 20
体力 100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を60%増加させる。移動速度は4秒かけて元に戻る(クールダウン75秒 )。
発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、1.5秒間、自身とその味方の移動速度が25%増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
「発奮」は同じ味方に対し、4秒ごとに一度しか発動しない。

750 2500
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力 45
攻撃速度 20%
体力 200
スキルヘイスト 20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 短い距離をダッシュして周囲の敵に(攻撃力の75%)の物理ダメージを与え、40%のスロウ効果を付与する。この効果は2秒かけて元に戻る(クールダウン20秒、スキルヘイストで短縮される)。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると2秒間移動速度が30増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

「ホルティング スラッシュ」のダッシュは地形を越えられない。
300 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
フロストファング(Frostfang) 魔力 15
体力 70
基本マナ自動回復 75%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「真なる氷のかけら」にアップグレードされる。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
完全精度のストップウォッチ(Perfectly Timed Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力 300
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては25%増加する)。
300 1100
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 25%
スチールチップ: 通常攻撃が15の物理ダメージを与える 通常攻撃時効果
400 1000
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力 30
攻撃速度 15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力 40
マナ 300
スキルヘイスト 10
啓発: レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
80 1300
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
300 3300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

13000
4333
8666
4333
8666

DAMAGE TAKEN

16000
5333
10666
5333
10666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
3分28秒頃
購入
売却
=>
8分6秒頃
購入
売却
=>
11分34秒頃
購入
売却
=>
12分59秒頃
購入
売却
=>
13分20秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
イカシアの雨(Icathian Rain) - Q 6 発のミサイルを発射する。ミサイルは周囲の敵に分散され、それぞれが 40/55/70/85/100 (+ 0.6/0.75/0.9/1.05/1.2 攻撃力)(+ ? )の物理ダメージを与える。同じチャンピオンかモンスターにミサイルが当たると与えるダメージが 25 %になる(最大: ? (+ ? )(+ ? ))。

共生兵器 - 増加攻撃力 100 (現在: ? ) - ミサイルの数が 12 発になる。

体力が 35 %以下のミニオンに対しては 200 %のダメージを与える。
8/7.5/7/6.5/6秒 600 55
01:28
Q
04:53
Q
06:17
Q
09:29
Q
ヴォイドシーカー(Void Seeker) - W ヴォイドブラストを発射して最初に当たった敵の真の視界を得て、プラズマスタックを 2 発動させて、対象のスタック数に応じた魔法ダメージを与える。

最小ダメージ:
30/55/80/105/130 (+ ? )(+ 0.6 増加攻撃力)(+ ? )
最大ダメージ: 30/55/80/105/130 (+ ? )(+ 0.6 増加攻撃力)(+ ? )

共生兵器 - 魔力 100 (現在: ? ) - 「ヴォイドシーカー」がプラズマスタックを 3 発動するようになり、チャンピオンに命中するとクールダウンが 70 %短縮される。
22/20/18/16/14秒 3000 55/60/65/70/75
02:24
W
スーパーチャージ(Supercharge) - E ? 秒かけてヴォイドエネルギーをスーパーチャージする。チャージ中は移動速度が ? %増加し、チャージ完了時に攻撃速度が 4 秒間 40/50/60/70/80 %増加する。

共生兵器 - 攻撃速度 100 %(現在:
? %) - 「スーパーチャージ」で 0.5 秒間インビジブル状態になる。

通常攻撃を行うと「スーパーチャージ」のクールダウンが 0.5 秒短縮される。「スーパーチャージ」の詠唱時間と移動速度は攻撃速度とともに向上する。
16/15/14/13/12秒 1 30
03:56
E
12:06
E
キラーヴォイド(Killer Instinct) - R プラズマスタックを付与した敵チャンピオンの近くにダッシュして?秒間?ダメージを吸収するシールドを獲得。 130/100/70秒 1500/2250/3000 100 07:37
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
ヘイルブレード
敵チャンピオンに対する最初の3回の通常攻撃の攻撃速度が大きく増加。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer