Ohq

NRG Esports
ADC
Korea
Master(KR)
LP: 15 LP
勝利: 249
敗北: 247
勝率: 50.2%
Pickしたチャンピオン
Kai'Sa
Kills: 4
Deaths: 1
Assists: 7
KDA: 11.00

CS
ミニオン: 165
中立ミニオン: 0
ワード: 6
CS合計: 171

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Red Team 勝利 試合時間:18分36秒 KR鯖
Ban
(30.5k)8 VS 26(40k)
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度 25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニヴァンプ 8%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 20
魔法防御 35
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間110 - 280(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 45
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
フロストファング(Frostfang) 魔力 15
体力 70
基本マナ自動回復 75%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「真なる氷のかけら」にアップグレードされる。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復 50%
250 250
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
エバーフロスト(Everfrost) 魔力 80
体力 250
マナ 600
スキルヘイスト 20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲に(100 + 魔力の30%)の魔法ダメージを与え、1.5秒間65%のスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する(クールダウン30秒)。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力 15

450 3400
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力 15
体力 70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
300 3300
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 55
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 25
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに3回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が60%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
650 2500
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力 80
体力 300
スキルヘイスト 15
オムニヴァンプ 8%
ヴォイドの邪念: 敵チャンピオンにダメージを与えると、毎秒2%の追加ダメージを与える(最大10%)。効果が最大になると、追加ダメージが確定ダメージに変換される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: オムニヴァンプ 2%と魔力 8
1050 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力 350
500 900
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
ルーン鋼の肩当て(Runesteel Spaulders) 攻撃力 6
体力 100
基本体力自動回復 50%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の0%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。0秒毎にチャージが1補充される(最大0チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「ホワイトロックの肩鎧」にアップグレードされる。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力 400
物理防御 40
移動速度 5%
シップレッカー: 移動中に最大で60の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して100の魔法ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者


900 2900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 35
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(3 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
フロストファイア ガントレット(Frostfire Gauntlet) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 25
スキルヘイスト 20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。スノーバインド: 通常攻撃が1.5秒間、凍てつくゾーンを作り出す(クールダウン4秒)。ゾーンに入った敵には25%(自身の最大体力で増加)のスロウ効果を与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 100、サイズ6%
950 2800
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力 30
攻撃速度 15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

15000
5000
10000
5000
10000

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
3分28秒頃
購入
売却
=>
6分37秒頃
購入
売却
=>
11分41秒頃
購入
売却
=>
13分36秒頃
購入
売却
=>
17分34秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
イカシアの雨(Icathian Rain) - Q 6 発のミサイルを発射する。ミサイルは周囲の敵に分散され、それぞれが 40/55/70/85/100 (+ 0.6/0.75/0.9/1.05/1.2 攻撃力)(+ ? )の物理ダメージを与える。同じチャンピオンかモンスターにミサイルが当たると与えるダメージが 25 %になる(最大: ? (+ ? )(+ ? ))。

共生兵器 - 増加攻撃力 100 (現在: ? ) - ミサイルの数が 12 発になる。

体力が 35 %以下のミニオンに対しては 200 %のダメージを与える。
8/7.5/7/6.5/6秒 600 55
01:44
Q
04:36
Q
06:00
Q
09:23
Q
14:04
Q
ヴォイドシーカー(Void Seeker) - W ヴォイドブラストを発射して最初に当たった敵の真の視界を得て、プラズマスタックを 2 発動させて、対象のスタック数に応じた魔法ダメージを与える。

最小ダメージ:
30/55/80/105/130 (+ ? )(+ 0.6 増加攻撃力)(+ ? )
最大ダメージ: 30/55/80/105/130 (+ ? )(+ 0.6 増加攻撃力)(+ ? )

共生兵器 - 魔力 100 (現在: ? ) - 「ヴォイドシーカー」がプラズマスタックを 3 発動するようになり、チャンピオンに命中するとクールダウンが 70 %短縮される。
22/20/18/16/14秒 3000 55/60/65/70/75
02:16
W
スーパーチャージ(Supercharge) - E ? 秒かけてヴォイドエネルギーをスーパーチャージする。チャージ中は移動速度が ? %増加し、チャージ完了時に攻撃速度が 4 秒間 40/50/60/70/80 %増加する。

共生兵器 - 攻撃速度 100 %(現在:
? %) - 「スーパーチャージ」で 0.5 秒間インビジブル状態になる。

通常攻撃を行うと「スーパーチャージ」のクールダウンが 0.5 秒短縮される。「スーパーチャージ」の詠唱時間と移動速度は攻撃速度とともに向上する。
16/15/14/13/12秒 1 30
03:08
E
11:22
E
15:36
E
18:27
E
キラーヴォイド(Killer Instinct) - R プラズマスタックを付与した敵チャンピオンの近くにダッシュして?秒間?ダメージを吸収するシールドを獲得。 130/100/70秒 1500/2250/3000 100 07:34
R
17:26
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
ヘイルブレード
敵チャンピオンに対する最初の3回の通常攻撃の攻撃速度が大きく増加。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer