Tarzan

Griffin
Jungler
Korea
Challenger(KR)
LP: 869 LP
勝利: 134
敗北: 101
勝率: 57.02%
Pickしたチャンピオン
Gragas
Kills: 7
Deaths: 4
Assists: 12
KDA: 4.75

CS
ミニオン: 20
中立ミニオン: 161
ワード: 6
CS合計: 187

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
47日前 Red Team 勝利 試合時間:32分09秒 KR鯖
Ban
(52.5k)13 VS 36(67.8k)
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが 35%増加する。
625 3400
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力 150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 25
スキルヘイスト 20

発動効果 - 過給: 4秒間、敵または敵タワーに向かって移動する際の移動速度が60%増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンに1.5秒間50%のスロウ効果を与える(クールダウン90秒)。
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
950 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力 400
物理防御 40
移動速度 5%
シップレッカー: 移動中に最大で60の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して100の魔法ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者


900 2900
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 65
マナ 860
畏怖: 追加で増加マナの5%にあたる魔力を獲得する。エンピリアン: 最大マナが5%(+魔力100ごとに2.5%)増加する。
3000 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ソーンメイル(Thornmail) 体力 350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力 250
物理防御 80
スキルヘイスト 10

発動効果: 卑下: 少しの間、周囲の敵にスロウ効果を与え、4秒間攻撃力を10%、クリティカルダメージを20%低下させる(クールダウン60秒)。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で(最大体力の0.5%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
600 2700
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力 40
体力 400
スキルヘイスト 20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の10%の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%(遠隔攻撃チャンピオンは30%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 5%、魔法防御貫通 5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力 60
脅威 21
スキルヘイスト 20

発動効果 - サンドスワイプ: 対象の敵を通り過ぎるようにダッシュして、(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン60秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威 5
1000 3200
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 60
脅威 18

発動効果 - 幽霊の歩み: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
幽鬼: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
1025 3000
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力 55
脅威 18
盾崩し: 敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは25%)低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは25%)低下させる。

追加ダメージは魔法ダメージのみを防ぐシールドを展開した対象には適用されない。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

625 2600
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力 50
脅威 10
体力 325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力 45
体力 250
スキルヘイスト 15
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
300 2600
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 45
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2.5%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加で最大マナの1.5%にあたる物理ダメージ ( 通常攻撃時効果)を与える。チャンピオンに対するダメージスキルは追加で最大マナの(近接攻撃チャンピオンは3.5% | 遠隔攻撃チャンピオンは2.7%) + 合計攻撃力の6%の物理ダメージを与える。
3000 3000
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 60
脅威 18
スキルヘイスト 20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(65 + 増加攻撃力の25%)の物理ダメージを与える(クールダウン15秒)。近接攻撃チャンピオンが行った場合、この通常攻撃は対象に0.25秒間99%のスロウ効果も与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

1000 3200
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力 45
物理防御貫通 30%
スキルヘイスト 20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
650 3200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力 70
魔法防御貫通 40%
600 2700
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 90
体力 300
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると(125 +魔力の15%の魔法ダメージ)を追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力 50
体力 400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。2スタック目以降の回復効果は50%減少する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
300 3300
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%
星明りの恩寵: 戦闘中に通常攻撃かスキルでチャンピオンに影響を与えると、近くにいる最も多くのダメージを受けた味方1体の体力を60回復する(クールダウン2秒)。チャンピオンと戦闘状態になると、自身の与える回復効果とシールド効果が毎秒4%増加する(最大20%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 「星明りの恩寵」の回復量 +10

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。

750 2500
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力 50
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
急流: 自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が20 - 40スキルヘイストが20増加する。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
630 2300
氷雨の刃(Hailblade) ジャングルモンスターに対してはオムニヴァンプ10%
烈炎: ジャングルモンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされる。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると20 - 156(チャンピオンレベルに応じて)の確定ダメージを与え、2秒間対象の移動速度の20%を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は最高で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。


350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力 40
レヴド: チャンピオンにダメージを与えると50 - 125(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン40秒)。
180 1050
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力 25
魔法防御貫通 15%
815 1250
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier) 魔力 20
魔法防御 25
アダプティブ: ユニットをキルすると0.3の魔法防御を獲得する(最大9)。


115 1000

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

46000
15333
30666
15333
30666

DAMAGE TAKEN

35000
11666
23333
11666
23333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
4分42秒頃
購入
売却
=>
10分2秒頃
購入
売却
=>
13分29秒頃
購入
売却
=>
15分50秒頃
購入
売却
=>
18分21秒頃
購入
売却
=>
20分55秒頃
購入
売却
=>
23分55秒頃
購入
売却
=>
24分0秒頃
購入
売却
=>
25分2秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
タル転がし(Barrel Roll) - Q タルを転がす。タルは 4 秒経つと爆発し、?の魔法ダメージから?の魔法ダメージを与えて、 2 秒間 40/45/50/55/60 - ?%のスロウ効果を付与する。このダメージとスロウ効果は、タルが爆発するまでの時間に応じて増加する。

再発動するとタルを早めに爆発できる。
11/10/9/8/7秒 850 80
01:23
Q
03:40
Q
05:59
Q
08:52
Q
12:39
Q
飲みすぎ注意(Drunken Rage) - W 酒を飲み、 2.5 秒間被ダメージを?軽減する。酒を飲み終えると、次の通常攻撃が対象と周囲の敵に?(+最大体力の7%)の魔法ダメージを追加で与えるようになる。 5秒 20 30 01:48
W
24:57
W
28:58
W
ボディスラム(Body Slam) - E 前方に突進して、最初に接触した敵を含む周囲の敵を 1 秒間ノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。

敵に接触した場合、このスキルのクールダウンが ? 秒短縮される。
16/15/14/13/12秒 600 50
03:00
E
10:55
E
15:27
E
19:14
E
22:23
E
ワシの奢りじゃ!(Explosive Cask) - R タルを放り投げて?の魔法ダメージを与え、着弾地点から敵をノックバックさせる。 120/100/80秒 1000 100 07:07
R
17:03
R
30:51
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
プレデター
移動速度を大きく増加させ、次の通常攻撃またはスキルで追加アダプティブダメージを与える発動効果をブーツに付与する。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
巧妙な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、アイテムヘイストを恒久的に獲得する(トリンケットを含む)。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist