Juhan

Nongshim RedForce
Jungler
Korea
Challenger(KR)
LP: 1015 LP
勝利: 440
敗北: 398
勝率: 52.51%
Pickしたチャンピオン
Gragas
Kills: 1
Deaths: 5
Assists: 8
KDA: 1.80

CS
ミニオン: 162
中立ミニオン: 27
ワード: 4
CS合計: 193

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
47日前 Red Team 勝利 試合時間:28分05秒 KR鯖
Ban
(53k)26 VS 32(56.9k)
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2.5%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加で最大マナの1.5%にあたる物理ダメージ ( 通常攻撃時効果)を与える。チャンピオンに対するダメージスキルは追加で最大マナの(近接攻撃チャンピオンは3.5% | 遠隔攻撃チャンピオンは2.7%) + 合計攻撃力の6%の物理ダメージを与える。
3000 3000
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 60
脅威 18
スキルヘイスト 20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(65 + 増加攻撃力の25%)の物理ダメージを与える(クールダウン15秒)。近接攻撃チャンピオンが行った場合、この通常攻撃は対象に0.25秒間99%のスロウ効果も与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

1000 3200
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力 50
脅威 10
体力 325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 20
物理防御貫通 20%
750 1450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力 60
脅威 21
スキルヘイスト 20

発動効果 - サンドスワイプ: 対象の敵を通り過ぎるようにダッシュして、(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン60秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威 5
1000 3200
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力 450
魔法防御 40
スキルヘイスト 10
基本体力自動回復 100%
無限の胆力: 自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%
星明りの恩寵: 戦闘中に通常攻撃かスキルでチャンピオンに影響を与えると、近くにいる最も多くのダメージを受けた味方1体の体力を60回復する(クールダウン2秒)。チャンピオンと戦闘状態になると、自身の与える回復効果とシールド効果が毎秒4%増加する(最大20%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 「星明りの恩寵」の回復量 +10

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。

750 2500
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力 50
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
急流: 自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が20 - 40スキルヘイストが20増加する。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
630 2300
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力 55
脅威 18
盾崩し: 敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは25%)低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは25%)低下させる。

追加ダメージは魔法ダメージのみを防ぐシールドを展開した対象には適用されない。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

625 2600
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力 45
物理防御貫通 30%
スキルヘイスト 20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
650 3200
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 30
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力 70
魔法防御貫通 40%
600 2700
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力 80
魔法防御 45
スキルヘイスト 10
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
700 2600
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 20
体力 100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力 70
体力 350
アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、4秒間敵を燃やして最大体力の1.2%にあたる魔法ダメージを毎秒与える。対象がチャンピオンだった場合は10の物理防御と、同量の魔法防御を獲得する(影響を与えたチャンピオンが1体増えるごとに、物理防御と魔法防御2.5増加する)。
815 3000
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 90
体力 300
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると(125 +魔力の15%の魔法ダメージ)を追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 50%
回復効果およびシールド量 10%
550 800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力 15
体力 70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
フロストファイア ガントレット(Frostfire Gauntlet) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 25
スキルヘイスト 20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。スノーバインド: 通常攻撃が1.5秒間、凍てつくゾーンを作り出す(クールダウン4秒)。ゾーンに入った敵には25%(自身の最大体力で増加)のスロウ効果を与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 100、サイズ6%
950 2800
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力 250
物理防御 80
スキルヘイスト 10

発動効果: 卑下: 少しの間、周囲の敵にスロウ効果を与え、4秒間攻撃力を10%、クリティカルダメージを20%低下させる(クールダウン60秒)。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で(最大体力の0.5%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
600 2700
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力 350
500 900
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 45
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 55
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)(クールダウン90秒)。

850 1300
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力 40
攻撃速度 25%
ライフ スティール 10%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力 300
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては25%増加する)。
300 1100
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で(最大体力の0.5%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
400 1000
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

27000
9000
18000
9000
18000

DAMAGE TAKEN

35000
11666
23333
11666
23333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分16秒頃
購入
売却
=>
5分9秒頃
購入
売却
=>
8分48秒頃
購入
売却
=>
11分48秒頃
購入
売却
=>
14分13秒頃
購入
売却
=>
17分59秒頃
購入
売却
=>
21分7秒頃
購入
売却
=>
23分59秒頃
購入
売却
=>
26分46秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
タル転がし(Barrel Roll) - Q タルを転がす。タルは 4 秒経つと爆発し、?の魔法ダメージから?の魔法ダメージを与えて、 2 秒間 40/45/50/55/60 - ?%のスロウ効果を付与する。このダメージとスロウ効果は、タルが爆発するまでの時間に応じて増加する。

再発動するとタルを早めに爆発できる。
11/10/9/8/7秒 850 80
02:56
Q
25:22
Q
飲みすぎ注意(Drunken Rage) - W 酒を飲み、 2.5 秒間被ダメージを?軽減する。酒を飲み終えると、次の通常攻撃が対象と周囲の敵に?(+最大体力の7%)の魔法ダメージを追加で与えるようになる。 5秒 20 30 01:37
W
10:45
W
13:44
W
19:02
W
22:34
W
ボディスラム(Body Slam) - E 前方に突進して、最初に接触した敵を含む周囲の敵を 1 秒間ノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。

敵に接触した場合、このスキルのクールダウンが ? 秒短縮される。
16/15/14/13/12秒 600 50
02:21
E
03:44
E
05:12
E
09:26
E
12:40
E
ワシの奢りじゃ!(Explosive Cask) - R タルを放り投げて?の魔法ダメージを与え、着弾地点から敵をノックバックさせる。 120/100/80秒 1000 100 07:42
R
16:43
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満なら10%増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer