Raise

Kongdoo Monster
Support
Korea
Diamond IV(KR)
LP: 76 LP
勝利: 232
敗北: 241
勝率: 49.05%
Pickしたチャンピオン
Olaf
Kills: 12
Deaths: 12
Assists: 12
KDA: 2.00

CS
ミニオン: 60
中立ミニオン: 109
ワード: 8
CS合計: 177

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
3日前 Blue Team 勝利 試合時間:31分39秒 KR鯖
Ban
(67.4k)48 VS 38(62.1k)
ソーンメイル(Thornmail) 体力 350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 25
スキルヘイスト 20

発動効果 - 過給: 4秒間、敵または敵タワーに向かって移動する際の移動速度が75%増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンに1.5秒間40%のスロウ効果を与える(クールダウン90秒)。
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
950 2800
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力 250
物理防御 80
スキルヘイスト 10

発動効果: 卑下: 少しの間、周囲の敵にスロウ効果を与え、4秒間攻撃力を10%、クリティカルダメージを20%低下させる(クールダウン60秒)。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で(最大体力の0.5%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
600 2700
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 200
基本体力自動回復 50%
100 650
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 400
スキルヘイスト 10
基本体力自動回復 300%

発動効果 - 誓約: 味方を同士に指定する(クールダウン60秒)。
犠牲: 味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの15%を代わりに受け、また同士の体力が50%未満だった場合は、その味方に向かうときの移動速度が35%増加する。

各チャンピオンは一度に1つの「騎士の誓い」としかリンクできない。自身の体力が30%未満になると、ダメージを代わりに受けなくなる。
700 2300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量 20%
体力 200
スキルヘイスト 15
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 介入: 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方の体力を180 - 360(味方のチャンピオンレベルに応じて)回復し、敵チャンピオンを燃やして最大体力の10%の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力 15
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力 200
スキルヘイスト 20
物理防御 30
魔法防御 30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
200 2500
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 35
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(3 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 60
脅威 18

発動効果 - 幽霊の歩み: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
幽鬼: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
1025 3000
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力 60
脅威 21
スキルヘイスト 20

発動効果 - サンドスワイプ: 対象の敵を通り過ぎるようにダッシュして、(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン60秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威 5
1000 3200
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力 50
脅威 10
体力 325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 60
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 40
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に0.5秒間75%のスロウ効果を与える。

100 2700
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 35
クリティカル率 20%
物理防御貫通 35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
850 2900
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上なら、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2.5%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: 対象がチャンピオンの場合、スキルおよび通常攻撃( 通常攻撃時効果)が、追加で(最大マナの2.5%)の物理ダメージを与える。
2900 2900
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニヴァンプ 8%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力 45
物理防御貫通 30%
スキルヘイスト 20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
850 3400
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力 80
マナ 600
スキルヘイスト 20
苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒かけて毎秒(15 + 魔力の1.5%) + 最大体力の1%の魔法ダメージを与える。燃えている間、対象は毎秒魔法防御が5%低下する(最大15%低下)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
1200 3400
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 65
マナ 860
畏怖: 追加で増加マナの5%にあたる魔力を獲得する。エンピリアン: 合計マナが5%(+魔力100ごとに2.5%)増加する。
3000 3000
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力 25
魔法防御貫通 15%
815 1250
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 45%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ(攻撃力の40%())の物理ダメージを与える。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
950 2600
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力 400
物理防御 40
移動速度 5%
シップレッカー: 移動中に最大で60の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して100の魔法ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者


900 2900
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力 50
体力 400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 60
魔法防御 60
スキルヘイスト 15

発動効果 - 不屈: 2.5秒間、耐久値(100 + 増加体力の100%)のシールドを獲得して、サイズが25%増加する。このシールドは効果時間をかけて減衰していく(クールダウン90秒)。
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると6秒間、増加物理防御5%増加魔法防御5%のスタックを獲得する。

最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
1050 3300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で(最大体力の0.5%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
400 1000
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力 800
スキルヘイスト 10
基本体力自動回復 200%
ワーモグの心臓: 自身の最大体力が3000以上であれば、6秒間(チャンピオン以外なら3秒間)ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の5%を回復する。
650 3000
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
氷雨の刃(Hailblade) ジャングルモンスターに対してはオムニヴァンプ10%
烈炎: ジャングルモンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされる。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると20 - 156(チャンピオンレベルに応じて)の確定ダメージを与え、2秒間対象の移動速度の20%を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は最高で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。


350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
アイアンスパイク ウィップ(Ironspike Whip) 攻撃力 30

発動効果 - 三日月: 周囲の敵に攻撃力の75%の物理ダメージを与える(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
325 1200
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
200 3300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

69000
23000
46000
23000
46000

DAMAGE TAKEN

52000
17333
34666
17333
34666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分16秒頃
購入
売却
=>
5分28秒頃
購入
売却
=>
7分7秒頃
購入
売却
=>
9分16秒頃
購入
売却
=>
11分25秒頃
購入
売却
=>
14分6秒頃
購入
売却
=>
17分6秒頃
購入
売却
=>
19分35秒頃
購入
売却
=>
21分21秒頃
購入
売却
=>
22分41秒頃
購入
売却
=>
24分27秒頃
購入
売却
=>
26分25秒頃
購入
売却
=>
29分4秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
斧投げ(Undertow) - Q 斧を投げて?の物理ダメージを与え、飛んだ距離に応じて 1.5 秒間から 2.5 秒間、 25/30/35/40/45 %のスロウ効果を与える。

斧を拾うと、このスキルのクールダウンが4.5秒短縮される。
7秒 1000 60
01:11
Q
02:25
Q
04:51
Q
07:56
Q
11:53
Q
残忍な斧(Vicious Strikes) - W ?秒間、ライフスティールが?%、攻撃速度が?%増加し、受ける回復効果が最大?%(減少体力に応じて)まで上昇する。 16秒 700 30 01:44
W
26:04
W
28:48
W
捨て身切り(Reckless Swing) - E 激しく斧を振り下ろし、?の確定ダメージを与える。敵をキルすると、消費した体力コストが戻ってくる。

通常攻撃を行うたびに、このスキルのクールダウンが1秒解消される。
11/10/9/8/7秒 325 体力を消費
03:10
E
10:05
E
12:54
E
20:04
E
23:14
E
ラグナロク(Ragnarok) - R 自動効果: 物理防御が?、魔法防御が?増加する。

発動効果: 自身が受けている移動不能効果と行動妨害効果がすべて解除され、その後?秒間、それらの効果を受けなくなる。発動中は、このスキルによる物理防御と魔法防御は失われるが、攻撃力が?増加する。また?秒間、敵チャンピオンに向かう際は移動速度が?%増加する。
100/90/80秒 400 コスト無し
05:08
R
17:09
R
30:39
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
疾駆
近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
CDR
+1-10% CDR(based on level)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer