Tarzan

Griffin
Jungler
Korea
Grandmaster(KR)
LP: 362 LP
勝利: 48
敗北: 39
勝率: 55.17%
Pickしたチャンピオン
Nidalee
Kills: 7
Deaths: 2
Assists: 4
KDA: 5.50

CS
ミニオン: 7
中立ミニオン: 101
ワード: 1
CS合計: 109

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Red Team 勝利 試合時間:15分33秒 KR鯖
Ban
(23.1k)6 VS 24(36.4k)
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
レリック シールド(Relic Shield) 魔力 5
体力 30
基本体力自動回復 25%
獲得ゴールド(10秒毎) 2戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、 発動効果 -ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 60
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力 40
体力 400
スキルヘイスト 20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の10%にあたる物理ダメージを追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%(遠隔攻撃チャンピオンは30%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 5%、魔法防御貫通 5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度 25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力 40
レヴド: チャンピオンにダメージを与えると50 - 125(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン40秒)。
180 1050
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
エバーフロスト(Everfrost) 魔力 80
体力 250
マナ 600
スキルヘイスト 20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲に(125 + 魔力の35%)の魔法ダメージを与え、1.5秒間65%のスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する(20秒 )。ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力 15

450 3400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 90
体力 300
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると(125 +魔力の15%の魔法ダメージ)を追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) 発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の10%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが50増加する。
75 75
フロストファング(Frostfang) 魔力 15
体力 70
基本マナ自動回復 75%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「真なる氷のかけら」にアップグレードされる。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力 45
攻撃速度 20%
体力 300
スキルヘイスト 20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 短い距離をダッシュして周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、60%のスロウ効果を付与する。この効果は2秒かけて元に戻る(クールダウン20秒、スキルヘイストで短縮される)。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると2秒間移動速度が30増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

「ホルティング スラッシュ」のダッシュは地形を越えられない。
200 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
氷雨の刃(Hailblade) ジャングルモンスターに対してはオムニヴァンプ10%
烈炎: ジャングルモンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされる。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると20 - 156(チャンピオンレベルに応じて)の確定ダメージを与え、2秒間対象の移動速度の20%を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は最高で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。


350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

12000
4000
8000
4000
8000

DAMAGE TAKEN

19000
6333
12666
6333
12666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
5分51秒頃
購入
売却
=>
10分5秒頃
購入
売却
=>
12分2秒頃
購入
売却
=>
13分58秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
槍投げ/テイクダウン(Javelin Toss / Takedown) - Q ヒト形態: 槍を投げて?の魔法ダメージを与える。ダメージは槍の飛距離に応じて最大?の魔法ダメージまで増加する。 6秒 1500 50/55/60/65/70 00:28
Q
03:27
Q
05:24
Q
08:15
Q
11:33
Q
虎挟み/ジャンプ(Bushwhack / Pounce) - W ヒト形態: インビジブル状態のトラップを2分間設置する。トラップは敵が踏むと 4 秒間、毎秒?の魔法ダメージを与える。

トラップは同時に?個まで設置しておくことができる。
13/12/11/10/9秒 900 40/45/50/55/60
01:51
W
高揚/クロウ(Primal Surge / Swipe) - E ヒト形態: 体力を? + 減少体力1%につき1%回復し、7秒間対象の攻撃速度を 20/30/40/50/60 %増加させる。 12秒 600 50/60/70/80/90 02:36
E
09:33
E
13:28
E
クーガーの心(Aspect Of The Cougar) - R 自動効果: ヒト形態の間は、「マーキング」を適用するとこのスキルのクールダウンが解消される。

ヒト形態: クーガー形態に変化して通常攻撃が近接になり、発動スキルが入れ替わる。

クーガー形態: ヒト形態に変化して通常攻撃が遠隔になり、発動スキルが入れ替わる。
3秒 20 コスト無し
06:53
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
魂の収穫
体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer