Kuri

無所属、その他のチーム等
Support
Korea
Challenger(KR)
LP: 553 LP
勝利: 162
敗北: 143
勝率: 53.11%
Pickしたチャンピオン
Seraphine
Kills: 2
Deaths: 2
Assists: 15
KDA: 8.50

CS
ミニオン: 53
中立ミニオン: 0
ワード: 7
CS合計: 60

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
17日前 Blue Team 勝利 試合時間:27分42秒 KR鯖
Ban
(57.6k)30 VS 15(50.9k)
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 士気高揚: 自身と周囲の味方の移動速度を60%増加させる(移動速度は4秒かけて元に戻る)。チャンピオンは次の3回のチャンピオンに対する通常攻撃またはスキルで35 - 55(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 2.5%

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
750 2500
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier) 魔力 25
魔法防御 25
アダプティブ: ユニットをキルすると0.5の魔法防御を獲得する(最大15)。


115 1000
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力 15
体力 70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 35
スキルヘイスト 10
465 900
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復 50%
250 250
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%
星明りの恩寵: 戦闘中に通常攻撃かスキルでチャンピオンに影響を与えると、近くにいる最も多くのダメージを受けた味方1体の体力を50 - 100(味方チャンピオンレベルに応じて)回復する(クールダウン2秒)。チャンピオンと戦闘状態になると、この回復効果が毎秒12.5%増加する(最大50%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。

750 2500
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力 50
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
急流: 味方に回復効果かシールドを付与すると、3秒間自身と味方の移動速度が15%増加して、魔力が20 - 40(味方)増加する。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
630 2300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力 25
攻撃速度 35%
体力 200
スキルヘイスト 20
三重攻撃: 通常攻撃で3秒間25の移動速度を獲得する。対象がチャンピオンである場合は、3秒間基本攻撃力が6%増加する。基本攻撃力の増加は最大5回までスタックする(最大攻撃力30%増加)。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の200%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10
733 3333
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力 50
体力 400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 65
スキルヘイスト 20
オムニヴァンプ 10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。

100 3300
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 60
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 45%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ(攻撃力の40%())の物理ダメージを与える。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
950 2600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
200 3300
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力 40
攻撃速度 25%
ライフ スティール 12%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上なら、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(1.5秒 )。
500 2900
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力 40
体力 400
スキルヘイスト 20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の10%の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%(遠隔攻撃チャンピオンは30%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 5%、魔法防御貫通 5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 80
体力 250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力 20
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると1の物理防御を獲得する(最大30)。
265 1000
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 90
体力 300
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると(125 +魔力の15%の魔法ダメージ)を追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
スペルシーフ エッジ(Spellthief's Edge) 魔力 8
体力 10
基本マナ自動回復 50%
獲得ゴールド(10秒毎) 2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「フロストファング」にアップグレードされて、 発動効果 - ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) 発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の10%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが50増加する。
75 75
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力 20
スキルヘイスト 10
基本マナ自動回復 50%
265 950
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 50%
550 800
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

23000
7666
15333
7666
15333

DAMAGE TAKEN

32000
10666
21333
10666
21333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分11秒頃
購入
売却
=>
4分49秒頃
購入
売却
=>
7分47秒頃
購入
売却
=>
10分37秒頃
購入
売却
=>
11分51秒頃
購入
売却
=>
14分41秒頃
購入
売却
=>
18分21秒頃
購入
売却
=>
20分44秒頃
購入
売却
=>
22分36秒頃
購入
売却
=>
25分26秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ハイノート(High Note) - Q 純粋な音を発射して、?の魔法ダメージを与える。このダメージは対象の減少体力に応じて増加し、体力が?%を下回っていると最大の?ダメージを与える。 10/8.75/7.5/6.25/5秒 900 65/70/75/80/85 03:27
Q
04:31
Q
06:42
Q
10:17
Q
17:57
Q
サラウンドサウンド(Surround Sound) - W 歌で周囲の味方チャンピオンを活気づけ、?秒間、自身が?の増加移動速度(効果時間をかけて減衰)と耐久値?のシールドを獲得する(味方には?の増加移動速度と耐久値?のシールドを付与)。

自身がすでにシールドを獲得していた場合は味方に声をかけ、?秒後に、周囲の味方チャンピオン1体につき減少体力の?%の体力を回復させる。
26/25/24/23/22秒 800 50/70/90/110/130
01:41
W
ビートドロップ(Beat Drop) - E 強烈な音波を発射して直線上の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

すでにスロウ効果を受けている敵には代わりにスネア効果を与え、移動不能効果を受けている敵はスタンさせる。
13/12/11/10/9秒 1300 60/70/80/90/100
02:34
E
15:27
E
21:18
E
24:56
E
26:56
E
アンコール(Encore) - R ステージに上がって魅惑的な力を発射し、?秒間のチャーム効果と?の魔法ダメージを与える。

これに触れたチャンピオン(味方を含む)はパフォーマンスの一部となり、このスキルの射程が延長される。味方チャンピオンは最大の「ノート」を獲得する。
180/150/120秒 25000 100
08:50
R
22:28
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満なら10%増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
CDR
+1-10% CDR(based on level)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer