Punch

無所属、その他のチーム等
Jungler
Korea
Master(KR)
LP: 149 LP
勝利: 54
敗北: 53
勝率: 50.47%
Pickしたチャンピオン
Graves
Kills: 5
Deaths: 3
Assists: 14
KDA: 6.33

CS
ミニオン: 15
中立ミニオン: 119
ワード: 2
CS合計: 136

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
7日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分49秒 KR鯖
Ban
(46.7k)25 VS 11(40.8k)
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力 15
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力 200
スキルヘイスト 20
物理防御 30
魔法防御 30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
200 2500
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ 250
スキルヘイスト 10
250 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 60
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン60秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
シーン(Sheen)
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100%)の物理ダメージを追加で与える(クールダウン1.5秒)。
700 700
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力 90
体力 350
スキルヘイスト 15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(125 + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後2秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が50%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力 15
体力 70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力 80
移動速度 10%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の150% + 魔力の40%)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン2.5秒)。
600 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 90
体力 300
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると(125 +魔力の15%の魔法ダメージ)を追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2500
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 35
スキルヘイスト 10
465 900
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 70
体力 250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する(最大で増加マナ360まで)。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12%を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 65
スキルヘイスト 20
オムニ ヴァンプ 15%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。

100 3300
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力 30
攻撃速度 15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復 50%
150 150
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の12%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
200 3300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 25
450 450
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力 50
体力 400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、5秒間耐久値200(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
ジール(Zeal) 攻撃速度 18%
クリティカル率 15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 50
スキルヘイスト 15

発動効果 - 過給: 4秒間、敵または敵タワーに向かって移動する際の移動速度が75%増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンに1.5秒間40%のスロウ効果を与える(クールダウン90秒)。
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 行動妨害耐性とスロウ耐性 5%
900 3200
残炎のナイフ(Emberknife) ジャングルモンスターに対してはオムニヴァンプ10%
烈炎: ジャングルモンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。挑戦の道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チャレンジ・スマイト」にアップグレードされる。「チャレンジ・スマイト」は4秒間チャンピオンをマークする。この間はその対象への通常攻撃命中時に2.5秒かけて48 - 125(チャンピオンレベルに応じて)の追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが20%軽減される。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は、最高で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
5分50秒頃
購入
売却
=>
9分6秒頃
購入
売却
=>
11分44秒頃
購入
売却
=>
12分45秒頃
購入
売却
=>
15分33秒頃
購入
売却
=>
19分5秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
エンドライン(End of the Line) - Q 爆薬の詰まった弾を発射し、?の物理ダメージを与える。弾は1秒後、もしくは地形に当たると爆発し、弾道上と爆発の近くにいる敵に?の物理ダメージを与える。 12/11/10/9/8秒 925 60 01:45
Q
04:48
Q
07:10
Q
10:30
Q
13:56
Q
スモークスクリーン(Smoke Screen) - W 4秒間、煙幕を発生させて範囲内の敵に 50 %のスロウ効果を与える。また、煙幕の中にいる敵は範囲外の視界を失う。着弾時に?の魔法ダメージを与える。 26/24/22/20/18秒 950 70/75/80/85/90 03:18
W
23:39
W
クイックドロー(Quickdraw) - E ダッシュしてショットガンに弾を1発リロードし、4秒間スタックを1つ獲得する(最大 ? スタック)。敵チャンピオンに向かってダッシュした場合はスタックを2つ獲得する。スタックを得ると物理防御が 6/9/12/15/18 増加する。ミニオン以外の敵にダメージを与えるとスタックの効果時間が更新される。

通常攻撃の弾丸が命中するたびに、このスキルのクールダウンが 0.5 秒短縮される。
16/15/14/13/12秒 425 40
00:32
E
12:14
E
15:15
E
19:18
E
22:26
E
コラテラルダメージ(Collateral Damage) - R 炸裂弾を発射して、自身は後方に吹き飛ぶ。弾は最初に命中した敵チャンピオンに?の物理ダメージを与える。弾は敵チャンピオンに命中するか最大射程に達すると外側に炸裂し、?の物理ダメージを与える。 120/90/60秒 1000 100 08:23
R
16:58
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer