Nuclear

DAMWON Gaming
ADC
Korea
Master(KR)
LP: 25 LP
勝利: 184
敗北: 152
勝率: 54.76%
Pickしたチャンピオン
Katarina
Kills: 3
Deaths: 8
Assists: 0
KDA: 0.37

CS
ミニオン: 155
中立ミニオン: 4
ワード: 0
CS合計: 159

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Blue Team 勝利 試合時間:25分41秒 KR鯖
Ban
(49.8k)32 VS 8(36.1k)
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力 350
魔法防御 60
荒廃: チャンピオンに移動不能効果を与えると、4秒間対象が受けるダメージを10%増加させる。
900 2700
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 35
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(3 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は2秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力 450
物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 15
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間12%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
700 3200
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力 800
スキルヘイスト 10
基本体力自動回復 200%
ワーモグの心臓: 自身の最大体力が3000以上であれば、6秒間(チャンピオン以外なら3秒間)ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の5%を回復する。
650 3000
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 80
マナ 400
スキルヘイスト 20
冬の抱擁: 周囲の敵の攻撃速度を15%低下させる。岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で(最大体力の0.5%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
800 2700
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
フロストファング(Frostfang) 魔力 15
体力 70
基本マナ自動回復 75%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「真なる氷のかけら」にアップグレードされる。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 50%
550 800
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%
星明りの恩寵: 戦闘中に通常攻撃かスキルでチャンピオンに影響を与えると、近くにいる最も多くのダメージを受けた味方1体の体力を30 - 60(味方チャンピオンレベルに応じて)回復する(クールダウン2秒)。チャンピオンと戦闘状態になると、この回復効果が毎秒25%増加する(最大100%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。

850 2700
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力 30
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると1の物理防御を獲得する(最大30)。
165 900
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 80
体力 250
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると175 - 225(チャンピオンレベルに応じて) (+魔力の15%)の魔法ダメージを追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力 80
移動速度 10%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の150% + 魔力の60%)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン2.5秒)。
600 3000
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 40
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に0.5秒間75%のスロウ効果を与える。

100 2700
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力 35
攻撃速度 35%
体力 200
スキルヘイスト 10
三重攻撃: 通常攻撃で3秒間25の移動速度を獲得する。対象がチャンピオンである場合は、3秒間基本攻撃力が6%増加する。基本攻撃力の増加は最大5回までスタックする(最大攻撃力30%増加)。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の200%)の物理ダメージを追加で与える(クールダウン1.5秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10
733 3333
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: 対象がチャンピオンの場合、スキルおよび通常攻撃( 通常攻撃時効果)が、追加で(最大マナの4%)の物理ダメージを与える。
2600 2600
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 15
移動速度 45
サモナースペルヘイスト10%を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 25%
スチールチップ: 通常攻撃が15の物理ダメージを与える 通常攻撃時効果
400 1000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%
調整射撃: チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を付与するスキルが、60 - 100(チャンピオンレベルに応じて)の追加魔法ダメージを与えて4秒間対象をマークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発して追加で60 - 100(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与え、2秒間、自身と味方の移動速度が20%増加する(チャンピオンごとにクールダウン6秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力 15

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
850 2700
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 25
450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲の他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

最も遠くにいる敵には最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。
325 1200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 65
スキルヘイスト 20
オムニ ヴァンプ 15%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。

100 3300
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力 40
攻撃速度 25%
ライフ スティール 12%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力 30
攻撃速度 15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

23000
7666
15333
7666
15333

DAMAGE TAKEN

25000
8333
16666
8333
16666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
3分25秒頃
購入
売却
=>
5分58秒頃
購入
売却
=>
7分48秒頃
購入
売却
=>
8分57秒頃
購入
売却
=>
10分18秒頃
購入
売却
=>
14分16秒頃
購入
売却
=>
15分49秒頃
購入
売却
=>
17分0秒頃
購入
売却
=>
18分7秒頃
購入
売却
=>
19分49秒頃
購入
売却
=>
22分24秒頃
購入
売却
=>
23分2秒頃
購入
売却
=>
24分4秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
バウンドナイフ(Bouncing Blade) - Q 「短剣」を投げて、対象と周囲の 2 体の敵に 75/105/135/165/195 (+ 0.3 魔力)の魔法ダメージを与える。「短剣」は跳ね返った後、最初に命中した対象の後ろに落ちる。

「短剣」は常に最初に命中した対象の反対側350ユニットの距離に落下する。跳ね返った回数にかかわらず、落ちるまでにかかる時間は変わらない。
11/10/9/8/7秒 625 コスト無し
00:15
Q
03:00
Q
04:30
Q
06:56
Q
11:16
Q
プリペレーション(Preparation) - W カタリナが「短剣」を頭上に投げて 50/60/70/80/90 %の増加移動速度を獲得する。この効果は 1.25 秒かけて元に戻る。 15/14/13/12/11秒 25000 コスト無し 02:41
W
瞬歩(Shunpo) - E 近くの指定した味方ユニット、敵ユニット、「短剣」のいずれかの場所へ瞬間移動する。敵ユニットの場合は 15/30/45/60/75 (+ 0.5 攻撃力)(+ 0.25 魔力)の魔法ダメージを与え、敵ユニット以外の場合は射程内で最も近い敵ユニットを攻撃して、%i:OnHit% 通常攻撃時効果を適用する。

「短剣」を拾うと「瞬歩」のクールダウンが ? 秒(?%)短縮される。

対象の近くの場所へブリンクできる。
14/12.5/11/9.5/8秒 725 コスト無し
02:04
E
08:21
E
13:35
E
18:05
E
23:34
E
デスロータス(Death Lotus) - R 回転しながら周囲にいる敵チャンピオン(最大3体)にナイフを投げ続ける。ナイフ1本につき?の魔法ダメージと?の物理ダメージを与え、?%のダメージで%i:OnHit% 通常攻撃時効果を適用し、?秒間?%の「重傷」を付与する。

?秒間で、敵チャンピオン1体に対して最大で?の魔法ダメージと?の物理ダメージを与える。
90/60/45秒 550 コスト無し
05:35
R
16:36
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist