Lava

HANWHA LIFE ESPORTS
Support
Korea
Challenger(KR)
LP: 1014 LP
勝利: 608
敗北: 555
勝率: 52.28%
Pickしたチャンピオン
Sett
Kills: 0
Deaths: 4
Assists: 9
KDA: 2.25

CS
ミニオン: 141
中立ミニオン: 4
ワード: 2
CS合計: 147

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Red Team 勝利 試合時間:24分03秒 KR鯖
Ban
(43.5k)16 VS 32(49.4k)
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力 35
攻撃速度 35%
体力 200
スキルヘイスト 10
三重攻撃: 通常攻撃で3秒間25の移動速度を獲得する。対象がチャンピオンである場合は、3秒間基本攻撃力が6%増加する。基本攻撃力の増加は最大5回までスタックする(最大攻撃力30%増加)。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の200%)の物理ダメージを追加で与える(クールダウン1.5秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10
733 3333
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力 50
物理防御 40
スキルヘイスト 15
強行突破: 受けた物理ダメージの35%(遠隔攻撃チャンピオンは15%)を3秒かけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒間移動速度が30%増加し、その効果時間をかけて最大体力の10%を回復する。

325 3100
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力 250
魔法防御 25
霊体: チャンピオンからダメージを受けると、150%の基本体力自動回復の効果を獲得する。この効果は最大10秒間持続する(受けたダメージに応じて効果時間が増加)。
400 1250
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 60
脅威 18

発動効果 - 幽鬼: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
放浪の刃: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
1025 3000
カル(Cull) 攻撃力 7
通常攻撃が命中するたびに体力を3回復する。収獲者: ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後「収獲者」は無効になる。

450 450
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニ ヴァンプ 10%
沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃力 25
攻撃速度 40%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ(攻撃力の40 - 70%()の物理ダメージを与える。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
1025 3400
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(80 + 増加攻撃力の30%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 80
体力 250
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると175 - 225(チャンピオンレベルに応じて) (+魔力の15%)の魔法ダメージを追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 30
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力 450
物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 15
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間12%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
700 3200
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力 150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
フロストファイア ガントレット(Frostfire Gauntlet) 体力 350
物理防御 50
魔法防御 25
スキルヘイスト 15
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。スノーバインド: 通常攻撃が1.5秒間、凍てつくゾーンを作り出す(クールダウン4秒)。ゾーンに入った敵には25%(自身の最大体力で増加)のスロウ効果を与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 100、サイズ7.5%
950 3200
自然の力(Force of Nature) 体力 350
魔法防御 60
移動速度 5%
吸収: スキルでダメージを受けると5秒間移動速度が6魔法防御が4増加する(最大5回までスタック。スキル1回につき1スタックのみ)。
800 2900
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力 80
移動速度 10%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の150% + 魔力の60%)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン2.5秒)。
600 3000
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 20
体力 100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力 30
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると1の物理防御を獲得する(最大30)。
165 900
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 50
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100% + 増加攻撃力の40%)の物理ダメージを追加で与え、最大マナの3%を回復する(クールダウン1.5秒)。
500 2900
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 55
脅威 18
スキルヘイスト 20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与えて、0.25秒間99%のスロウ効果を付与する(クールダウン15秒)。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

1000 3200
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 体力 350
スキルヘイスト 20
移動速度 5%
基本マナ自動回復 50%

発動効果 - 士気高揚: 自身と周囲の味方の移動速度を40%増加させる(移動速度は4秒かけて元に戻る)。チャンピオンは次の3回のチャンピオンに対する通常攻撃またはスキルで40 - 60(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 2.5%

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
850 2700
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力 300
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては50%増加する)。
200 1000
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 10
750 1500

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

20000
6666
13333
6666
13333

DAMAGE TAKEN

30000
10000
20000
10000
20000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
4分50秒頃
購入
売却
=>
6分59秒頃
購入
売却
=>
7分1秒頃
購入
売却
=>
10分27秒頃
購入
売却
=>
13分2秒頃
購入
売却
=>
16分27秒頃
購入
売却
=>
18分15秒頃
購入
売却
=>
20分35秒頃
購入
売却
=>
22分10秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ナックルダウン(Knuckle Down) - Q 戦いを求めて、?秒間敵チャンピオンに向かう際の移動速度が?%増加する。

さらに、次の2回の通常攻撃が追加で?(+最大体力の?)にあたる物理ダメージを与えるようになる。
9/8/7/6/5秒 0 コスト無し
02:50
Q
ヘイメイカー(Haymaker) - W 自動効果: 被ダメージの?%を「闘魂」として獲得する(最大?)。「闘魂」はダメージを受けてから?秒後に急速に減衰する。

発動効果: すべての「闘魂」を消費して、消費した「闘魂」の?%に当たるシールドを獲得する。このシールドは?秒かけて減衰する。その後、強烈なパンチをお見舞いし、中心部にいる敵に?(+消費した「闘魂」の?)の確定ダメージを与える(最大 ? ダメージ)。中心部にいなかった敵には、代わりに物理ダメージを与える。
18/16.5/15/13.5/12秒 25000 コスト無し
02:18
W
03:57
W
05:41
W
08:16
W
12:00
W
フェイスブレイカー(Facebreaker) - E 自身の左右にいる敵同士をぶつけて?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。左右両側でそれぞれ1体以上の敵をつかむと、すべての敵を?秒間スタンさせる。 16/14.5/13/11.5/10秒 490 コスト無し 00:38
E
09:39
E
12:50
E
18:13
E
21:54
E
ショーストッパー(The Show Stopper) - R 敵チャンピオンを掴んでサプレッション効果を与えながら前方に運び、地面に叩きつける。叩きつけた際に周囲の敵に?(+掴んだ敵の増加体力の?%)の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を付与する。叩きつけた位置から離れているほど、敵が受けるダメージは低下する。 120/100/80秒 400 コスト無し 06:42
R
15:51
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇。1%の移動速度を獲得。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer