Nuclear

DAMWON Gaming
ADC
Korea
Master(KR)
LP: 25 LP
勝利: 184
敗北: 152
勝率: 54.76%
Pickしたチャンピオン
Yasuo
Kills: 10
Deaths: 13
Assists: 6
KDA: 1.23

CS
ミニオン: 172
中立ミニオン: 6
ワード: 3
CS合計: 181

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Blue Team 勝利 試合時間:26分08秒 KR鯖
Ban
(59.2k)56 VS 29(48.9k)
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 65
スキルヘイスト 20
オムニ ヴァンプ 15%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。

100 3300
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力 450
物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 15
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間12%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
700 3200
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力 50
物理防御 40
スキルヘイスト 15
強行突破: 受けた物理ダメージの35%(遠隔攻撃チャンピオンは15%)を3秒かけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒間移動速度が30%増加し、その効果時間をかけて最大体力の10%を回復する。

325 3100
ソーンメイル(Thornmail) 体力 350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は2秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、2秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力 15
体力 70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力 80
体力 250
スキルヘイスト 15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(200 - 300(チャンピオンレベルに応じて) + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後2秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が50%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2500
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 70
体力 250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力 80
移動速度 10%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の150% + 魔力の60%)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン2.5秒)。
600 3000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニ ヴァンプ 10%
沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵の体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵にとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率20%ごとにクリティカルダメージが8%増加する。

625 3400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復 50%
150 150
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力 475
物理防御 40
移動速度 5%
シップレッカー: 移動中に最大で60の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して100の魔法ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者


900 2900
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 50
スキルヘイスト 15

発動効果 - 過給: 4秒間、敵または敵タワーに向かって移動する際の移動速度が75%増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンに2秒間40%のスロウ効果を与える(クールダウン90秒)。
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 行動妨害耐性とスロウ耐性 5%
1000 3200
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力 15
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 35
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(3 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は2秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 40%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を5回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が40%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
900 2700
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(80 + 増加攻撃力の30%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力 70
体力 350
アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、4秒間敵を燃やして最大体力の1.2%にあたる魔法ダメージを毎秒与える。対象がチャンピオンだった場合は10の物理防御と、同量の魔法防御を獲得する(影響を与えたチャンピオンが1体増えるごとに、物理防御と魔法防御2.5増加する)。
815 3000
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力 80
体力 150
スキルヘイスト 15
オムニ ヴァンプ 15%
ヴォイドの邪念: チャンピオンと戦闘中は毎秒2%の追加ダメージを与える(最大10%)。効果が最大になると、追加ダメージが確定ダメージに変換される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5%
1050 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 50
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 12%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに、8秒間15%のライフスティールを獲得する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに3回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が60%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
700 2700
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 200
基本体力自動回復 50%
100 650
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 55
脅威 18
スキルヘイスト 20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与えて、0.25秒間99%のスロウ効果を付与する(クールダウン15秒)。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

1000 3200
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 60
脅威 18

発動効果 - 幽鬼: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
放浪の刃: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
1025 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ジール(Zeal) 攻撃速度 18%
クリティカル率 15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
300 1200
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力 30
攻撃速度 15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

35000
11666
23333
11666
23333

DAMAGE TAKEN

30000
10000
20000
10000
20000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
2分25秒頃
購入
売却
=>
3分30秒頃
購入
売却
=>
5分18秒頃
購入
売却
=>
7分33秒頃
購入
売却
=>
9分34秒頃
購入
売却
=>
12分58秒頃
購入
売却
=>
13分3秒頃
購入
売却
=>
14分22秒頃
購入
売却
=>
17分28秒頃
購入
売却
=>
19分16秒頃
購入
売却
=>
20分35秒頃
購入
売却
=>
22分27秒頃
購入
売却
=>
23分32秒頃
購入
売却
=>
24分28秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
抜刀(Steel Tempest) - Q 指定方向に突きを放ち、直線上の敵ユニットに 20/45/70/95/120 (+ 1 攻撃力)の物理ダメージを与える。

このスキルが命中するとヤスオは「つむじ風」のスタックを6秒間得る。スタックが2つたまるとヤスオは風を身にまとい、次の「抜刀」と同時に「つむじ風」を放つ。「つむじ風」は指定方向に吹き抜け、触れた敵ユニットをノックアップさせる。

「抜刀」は通常攻撃扱いのため、クリティカルや通常攻撃時効果も適用され、行動妨害の影響も受ける。また攻撃速度が増加するほど、このスキルのクールダウンと詠唱時間が短縮される。

「風薙ぎ」中に「抜刀」を発動すると、移動後に周囲を斬り払う斬撃を繰り出す。
4秒 475 コスト無し
01:29
Q
04:03
Q
05:46
Q
08:30
Q
11:54
Q
風殺の壁(Wind Wall) - W 指定方向に刀を振り、4秒間持続し少しずつ前進する風の壁を生み出す。遠距離通常攻撃や飛び道具・スキルショットは、この壁に触れると消滅する。 30/27/24/21/18秒 400 コスト無し 03:07
W
24:38
W
風薙ぎ(Sweeping Blade) - E 指定した対象を斬り抜け 60/70/80/90/100 (+ 0.6 魔力)(+ 0.2 増加攻撃力)の魔法ダメージを与える。一太刀ごとにダメージが 25 %増加し、最大50%まで増加する。

同一の対象には 10/9/8/7/6 秒間、このスキルを使用できない。

「風薙ぎ」の途中で「抜刀」を発動すると、移動後に周囲を斬り払う斬撃を繰り出す。
0.5/0.4/0.3/0.2/0.1秒 475 コスト無し
01:57
E
10:15
E
13:33
E
18:39
E
21:40
E
鬼哭啾々(Last Breath) - R ノックアップ状態の敵チャンピオンのもとへ駆け抜け、空中で斬撃を繰り出して?の物理ダメージを与える。また、範囲内のノックアップ中の敵を、さらにもう?秒間ノックアップさせる。発動と同時に波動ゲージが満タンになるが「つむじ風」のチャージは解消される。

さらに?秒間、クリティカル時に対象の物理防御増加分の?%を貫通する。この効果はアイテム、スキル、ルーンから得られる物理防御にのみ適用される。
80/55/30秒 1400 コスト無し
06:52
R
16:50
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist