Mowgli

Vitality
Jungler
EU West
Grandmaster(KR)
LP: 607 LP
勝利: 1042
敗北: 1023
勝率: 50.46%
Pickしたチャンピオン
Graves
Kills: 4
Deaths: 1
Assists: 5
KDA: 9.00

CS
ミニオン: 21
中立ミニオン: 60
ワード: 1
CS合計: 82

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
35日前 Red Team 勝利 試合時間:12分24秒 KR鯖
Ban
(17k)6 VS 15(27k)
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ 250
スキルヘイスト 10
250 900
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
霊者の鎌(Spectral Sickle) 攻撃力 5
体力 10
基本マナ自動回復 25%
獲得ゴールド(10秒毎) 2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「暗黒の刻の三日月鎌」にアップグレードされて、 発動効果 - ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +21
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 150追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃の場合は移動速度は低下させない(効果時間は敵チャンピオンに発見されてから5秒間持続)。
700 2900
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する(最大で450増加マナまで)。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力 40
マナ 300
スキルヘイスト 10
啓発: レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
80 1300
スペルシーフ エッジ(Spellthief's Edge) 魔力 8
体力 10
基本マナ自動回復 50%
獲得ゴールド(10秒毎) 2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「フロストファング」にアップグレードされて、 発動効果 - ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
マナムネ(Manamune) 攻撃力 35
マナ 500
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2%にあたる攻撃力を獲得する。マナチャージ: 通常攻撃かスキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを3獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。獲得した増加マナが450になると、このアイテムが「ムラマナ」に変化する。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
750 2600
サングイン ブレード(Sanguine Blade) 攻撃力 50
脅威 10
物理ヴァンプ 12
錯乱: 周囲にいる可視化された敵チャンピオンの数が1体以下の場合は脅威が8攻撃速度が20% - 80%増加し、他の敵チャンピオンが近づいてくると3秒かけて元に戻る。
1000 3000
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ターゴンの盾(Targon's Buckler) 魔力 10
体力 100
基本体力自動回復 50%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の0%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。0秒毎にチャージが1補充される(最大0チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力 350
500 900
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力 80
体力 250
スキルヘイスト 15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(200 - 300(チャンピオンレベルに応じて) + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後2秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が50%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力 15
体力 70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 25%
スチールチップ: 通常攻撃が15の物理ダメージを与える 通常攻撃時効果
400 1000
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の35%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる)
400 2100
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復 50%
250 250
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、4秒間マークする。マーク中は通常攻撃が2.5秒かけて追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが20%軽減される。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: モンスターに通常攻撃すると40の追加ダメージを与える。また、モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして80の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。
300 1000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

6600
2200
4400
2200
4400

DAMAGE TAKEN

8900
2966
5933
2966
5933

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
5分35秒頃
購入
売却
=>
7分33秒頃
購入
売却
=>
9分32秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
エンドライン(End of the Line) - Q 爆薬の詰まった弾を発射し、?の物理ダメージを与える。弾は2秒後、もしくは地形に当たると爆発し、弾道上と爆発の近くにいる敵に?の物理ダメージを与える。 12/11/10/9/8秒 925 60 01:48
Q
03:52
Q
05:01
Q
08:24
Q
スモークスクリーン(Smoke Screen) - W 4秒間、煙幕を発生させて範囲内の敵に 50 %のスロウ効果を与える。また、煙幕の中にいる敵は範囲外の視界を失う。着弾時に?の魔法ダメージを与える。 26/24/22/20/18秒 950 70/75/80/85/90 02:52
W
クイックドロー(Quickdraw) - E ダッシュしてショットガンに弾を1発リロードし、4秒間スタックを1つ獲得する(最大 ? スタック)。敵チャンピオンに向かってダッシュした場合はスタックを2つ獲得する。スタックを得ると物理防御が 6/9/12/15/18 増加する。ミニオン以外の敵にダメージを与えるとスタックの効果時間が更新される。

通常攻撃の弾丸が命中するたびに、このスキルのクールダウンが 0.5 秒短縮される。
16/15/14/13/12秒 425 40
00:51
E
10:20
E
コラテラルダメージ(Collateral Damage) - R 炸裂弾を発射して、自身は後方に吹き飛ぶ。弾は最初に命中した敵チャンピオンに?の物理ダメージを与える。弾は敵チャンピオンに命中するか最大射程に達すると外側に炸裂し、?の物理ダメージを与える。 120/90/60秒 1000 100 06:34
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist