Mowgli

Vitality
Jungler
EU West
Grandmaster(KR)
LP: 607 LP
勝利: 1042
敗北: 1023
勝率: 50.46%
Pickしたチャンピオン
Graves
Kills: 2
Deaths: 4
Assists: 6
KDA: 2.00

CS
ミニオン: 14
中立ミニオン: 118
ワード: 4
CS合計: 136

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
39日前 Blue Team 勝利 試合時間:24分05秒 KR鯖
Ban
(46.3k)19 VS 12(38.5k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 60
脅威 18

発動効果 - 幽鬼: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
放浪の刃: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
1025 3000
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: 対象がチャンピオンの場合、スキルおよび通常攻撃( 通常攻撃時効果)が、追加で(最大マナの4%)の物理ダメージを与える。
2600 2600
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力 30
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると1の物理防御を獲得する(最大30)。
165 900
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 体力 350
スキルヘイスト 20
移動速度 5%
基本マナ自動回復 50%

発動効果 - 士気高揚: 自身と周囲の味方の移動速度を40%増加させる(移動速度は4秒かけて元に戻る)。チャンピオンは次の3回のチャンピオンに対する通常攻撃またはスキルで40 - 60(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 2.5%

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
850 2700
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 200
基本体力自動回復 50%
100 650
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力 60
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
サンクティファイ: 味方に回復効果かシールドを付与すると、6秒間自身と味方の両方が強化され、通常攻撃が10% - 30%(味方のチャンピオンレベルに応じて)の攻撃速度を獲得し、5 - 20(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
650 2300
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の35%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる)
400 2100
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率20%ごとにクリティカルダメージが8%増加する。

625 3400
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃力 25
攻撃速度 40%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ(攻撃力の40 - 70%()の物理ダメージを与える。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
1025 3400
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力 300
物理防御 30
マナ 250
スキルヘイスト 20

発動効果 - パイプ: 協力者を指定する(クールダウン60秒)。
コンバージェンス: 敵に移動不能効果を与えてから4秒間、自身の協力者の通常攻撃( 通常攻撃時効果)とスキルが、その敵に追加で(25 - 50 (チャンピオンレベルに応じて) + 体力の1.5% + 魔力の7.5%)の魔法ダメージを与える。

チャンピオンは1つの「ジーク コンバージェンス」にしか繋がれない。
700 2400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 35
スキルヘイスト 10
465 900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力 15
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 55
脅威 12
スキルヘイスト 15
ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
600 2800
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 50
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100% + 増加攻撃力の40%)の物理ダメージを追加で与え、最大マナの3%を回復する(クールダウン1.5秒)。
500 2900
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力 80
体力 250
スキルヘイスト 15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(200 - 300(チャンピオンレベルに応じて) + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後2秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が50%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
シーン(Sheen)
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100%)の物理ダメージを追加で与える(クールダウン1.5秒)。
700 700
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力 30
滑空: 移動速度が5%増加する。
415 850
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 65
スキルヘイスト 20
オムニ ヴァンプ 15%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。

100 3300
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度 25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、4秒間マークする。マーク中は通常攻撃が2.5秒かけて追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが20%軽減される。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: モンスターに通常攻撃すると40の追加ダメージを与える。また、モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして80の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。
300 1000
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

19000
6333
12666
6333
12666

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
4分7秒頃
購入
売却
=>
8分20秒頃
購入
売却
=>
10分43秒頃
購入
売却
=>
13分5秒頃
購入
売却
=>
15分23秒頃
購入
売却
=>
17分6秒頃
購入
売却
=>
19分37秒頃
購入
売却
=>
22分1秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
エンドライン(End of the Line) - Q 爆薬の詰まった弾を発射し、?の物理ダメージを与える。弾は2秒後、もしくは地形に当たると爆発し、弾道上と爆発の近くにいる敵に?の物理ダメージを与える。 12/11/10/9/8秒 925 60 01:59
Q
04:03
Q
06:40
Q
10:03
Q
14:01
Q
スモークスクリーン(Smoke Screen) - W 4秒間、煙幕を発生させて範囲内の敵に 50 %のスロウ効果を与える。また、煙幕の中にいる敵は範囲外の視界を失う。着弾時に?の魔法ダメージを与える。 26/24/22/20/18秒 950 70/75/80/85/90 02:41
W
クイックドロー(Quickdraw) - E ダッシュしてショットガンに弾を1発リロードし、4秒間スタックを1つ獲得する(最大 ? スタック)。敵チャンピオンに向かってダッシュした場合はスタックを2つ獲得する。スタックを得ると物理防御が 6/9/12/15/18 増加する。ミニオン以外の敵にダメージを与えるとスタックの効果時間が更新される。

通常攻撃の弾丸が命中するたびに、このスキルのクールダウンが 0.5 秒短縮される。
16/15/14/13/12秒 425 40
01:22
E
11:43
E
16:16
E
コラテラルダメージ(Collateral Damage) - R 炸裂弾を発射して、自身は後方に吹き飛ぶ。弾は最初に命中した敵チャンピオンに?の物理ダメージを与える。弾は敵チャンピオンに命中するか最大射程に達すると外側に炸裂し、?の物理ダメージを与える。 120/90/60秒 1000 100 07:41
R
19:39
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer