Mowgli

Vitality
Jungler
EU West
Grandmaster(KR)
LP: 607 LP
勝利: 1042
敗北: 1023
勝率: 50.46%
Pickしたチャンピオン
Graves
Kills: 5
Deaths: 5
Assists: 9
KDA: 2.80

CS
ミニオン: 74
中立ミニオン: 187
ワード: 29
CS合計: 290

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
40日前 Blue Team 勝利 試合時間:37分56秒 KR鯖
Ban
(72.5k)22 VS 26(67k)
ミカエルの祝福(Mikael's Blessing) 回復効果およびシールド量 20%
魔法防御 50
スキルヘイスト 15
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 浄化: 味方チャンピオンからノックアップサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を100 - 200(味方のチャンピオンレベルに応じて)回復させる(クールダウン120秒)。
600 2300
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力 30
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると1の物理防御を獲得する(最大30)。
165 900
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の35%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる)
400 2100
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 20
体力 100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力 60
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
サンクティファイ: 味方に回復効果かシールドを付与すると、6秒間自身と味方の両方が強化され、通常攻撃が10% - 30%(味方のチャンピオンレベルに応じて)の攻撃速度を獲得し、5 - 20(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
650 2300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量 20%
体力 200
スキルヘイスト 15
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 介入: 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方の体力を180 - 360(味方のチャンピオンレベルに応じて)回復し、敵チャンピオンを燃やして最大体力の10%の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 60
魔法防御 60
スキルヘイスト 15

発動効果 - 不屈: 2.5秒間、耐久値(100 + 増加体力の100%)のシールドを獲得して、サイズが25%増加する。このシールドは効果時間をかけて減衰していく。(クールダウン90秒)。
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると6秒間、増加物理防御3%増加魔法防御3%のスタックを獲得する。

最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
1050 3300
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 10
750 1500
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 30
クリティカル率 20%
魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1秒間移動速度が50%増加する(クールダウン90秒)。
125 2900
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
800 2700
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率20%ごとにクリティカルダメージが8%増加する。

625 3400
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 50
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100% + 増加攻撃力の40%)の物理ダメージを追加で与え、最大マナの3%を回復する(クールダウン1.5秒)。
500 2900
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: 対象がチャンピオンの場合、スキルおよび通常攻撃( 通常攻撃時効果)が、追加で(最大マナの4%)の物理ダメージを与える。
2600 2600
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2500
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 70
体力 250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +75
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: 敵チャンピオンにダメージを与えると、その後しばらく自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悶: スキルでダメージを与えると3秒間炎を浴びせ、対象の最大体力の1.5%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2.5%に増加。
750 3100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 40
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に0.5秒間75%のスロウ効果を与える。

100 2700
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 電気ショック: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填時の効果が7体の対象に連鎖する。
500 2600
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 60
脅威 18

発動効果 - 幽鬼: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
放浪の刃: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
1025 3000
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 55
脅威 12
スキルヘイスト 15
ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
600 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1300 3800
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに3回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が60%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
700 2700
ジール(Zeal) 攻撃速度 18%
クリティカル率 15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
300 1200
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 体力 350
スキルヘイスト 20
移動速度 5%
基本マナ自動回復 50%

発動効果 - 士気高揚: 自身と周囲の味方の移動速度を40%増加させる(移動速度は4秒かけて元に戻る)。チャンピオンは次の3回のチャンピオンに対する通常攻撃またはスキルで40 - 60(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 2.5%

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
850 2700
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 50%
550 800
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +21
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 150追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃の場合は移動速度は低下させない(効果時間は敵チャンピオンに発見されてから5秒間持続)。
700 2900
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力 50
脅威 10
体力 325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、4秒間マークする。マーク中は通常攻撃が2.5秒かけて追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが20%軽減される。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: モンスターに通常攻撃すると40の追加ダメージを与える。また、モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして80の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。
300 1000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 25
450 450
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

37000
12333
24666
12333
24666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
4分30秒頃
購入
売却
=>
7分32秒頃
購入
売却
=>
9分7秒頃
購入
売却
=>
11分28秒頃
購入
売却
=>
16分4秒頃
購入
売却
=>
17分45秒頃
購入
売却
=>
20分32秒頃
購入
売却
=>
22分45秒頃
購入
売却
=>
26分25秒頃
購入
売却
=>
28分53秒頃
購入
売却
=>
32分38秒頃
購入
売却
=>
35分13秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
エンドライン(End of the Line) - Q 爆薬の詰まった弾を発射し、?の物理ダメージを与える。弾は2秒後、もしくは地形に当たると爆発し、弾道上と爆発の近くにいる敵に?の物理ダメージを与える。 12/11/10/9/8秒 925 60 01:50
Q
03:44
Q
05:50
Q
09:14
Q
12:38
Q
スモークスクリーン(Smoke Screen) - W 4秒間、煙幕を発生させて範囲内の敵に 50 %のスロウ効果を与える。また、煙幕の中にいる敵は範囲外の視界を失う。着弾時に?の魔法ダメージを与える。 26/24/22/20/18秒 950 70/75/80/85/90 02:56
W
24:11
W
27:04
W
36:47
W
クイックドロー(Quickdraw) - E ダッシュしてショットガンに弾を1発リロードし、4秒間スタックを1つ獲得する(最大 ? スタック)。敵チャンピオンに向かってダッシュした場合はスタックを2つ獲得する。スタックを得ると物理防御が 6/9/12/15/18 増加する。ミニオン以外の敵にダメージを与えるとスタックの効果時間が更新される。

通常攻撃の弾丸が命中するたびに、このスキルのクールダウンが 0.5 秒短縮される。
16/15/14/13/12秒 425 40
00:49
E
10:58
E
14:37
E
18:46
E
20:57
E
コラテラルダメージ(Collateral Damage) - R 炸裂弾を発射して、自身は後方に吹き飛ぶ。弾は最初に命中した敵チャンピオンに?の物理ダメージを与える。弾は敵チャンピオンに命中するか最大射程に達すると外側に炸裂し、?の物理ダメージを与える。 120/90/60秒 1000 100 07:14
R
15:56
R
33:12
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist