Grace

Jin Air Green Wings
Mid
Korea
Grandmaster(KR)
LP: 373 LP
勝利: 524
敗北: 529
勝率: 49.76%
Pickしたチャンピオン
Jhin
Kills: 6
Deaths: 1
Assists: 11
KDA: 17.00

CS
ミニオン: 174
中立ミニオン: 1
ワード: 5
CS合計: 180

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
12日前 Blue Team 勝利 試合時間:19分34秒 KR鯖
Ban
(44.5k)31 VS 12(30.9k)
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +70
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
550 3000
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +35

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ヘクステック・GLP-800(Hextech GLP-800) 魔力 +80
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
発動効果(重複不可) - フロストボルト: 鋭い氷の矢を放ち、命中したすべての敵に100 - 200(+現在の魔力の20%)の魔法ダメージを与える(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

また65%のスロウも与える。スロウ効果は2秒かけて衰退。
450 2800
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +75
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: 敵チャンピオンにダメージを与えると、その後しばらく自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悶: スキルでダメージを与えると3秒間炎を浴びせ、対象の最大体力の1.5%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2.5%に増加。
750 3100
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
700 1000
ルーン鋼の肩当て(Runesteel Spaulders) 体力 +100
攻撃力 +6
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンにキルゴールドを付与する。(45秒ごとにチャージが1補充される。最大3チャージ)

クエスト: 1000ゴールドを獲得すると「ホワイトロックの肩鎧」にアップグレードされる。

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する)
400 400
アンブラルグレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 +50
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +12
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
600 2400
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 +50
クリティカル率 +25%
攻撃速度 +15%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃で0.5秒間75%のスロウ効果を与える。
400 3200
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
ジール(Zeal) 攻撃速度 +12%
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +7%
300 1400
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +60
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ラヴァナス・ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 +80
基本体力自動回復 +100%
ライフスティール +18%

自動効果: このアイテムが与えたダメージには合計ライフスティールの50%が適用される。
自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%の物理ダメージを周囲の敵ユニットに与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)(クールダウン10秒)。
400 3500
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ちょっとだけ魔法がかったブーツ(Slightly Magical Boots) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
自動効果(重複不可): 移動速度 +10

ちょっとだけ魔法がかったブーツをアップグレードすると移動速度 +10を引き継ぐ。
300 300
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
フロストファング(Frostfang) 魔力 +15
体力 +70
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本マナ自動回復 +75%

自動効果(重複不可) - 徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと15ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。

クエスト: 1000ゴールドを獲得すると「真なる氷のかけら」にアップグレードされる。

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する)
400 400
メジャイ・ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 +20
マナ +200

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに5の魔力を得る。栄光スタックが10以上になると、移動速度が10%増加する。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2の栄光スタック(最大25)を得る。自身が死亡すると10スタックを失う。
1050 1400
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可): 通常攻撃時に減少マナの1.5%を回復する。
100 3300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ダークシール(Dark Seal) 魔力 +10
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身が死亡すると4スタックを失う。
350 350
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

19000
6333
12666
6333
12666

DAMAGE TAKEN

20000
6666
13333
6666
13333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
5分6秒頃
購入
売却
=>
9分41秒頃
購入
売却
=>
14分57秒頃
購入
売却
=>
15分0秒頃
購入
売却
=>
17分35秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
「爆ぜ狂う果実」(Dancing Grenade) - Q グレネードを放り投げる。グレネードは、まだ当たっていない近くの敵ユニットに向かってバウンドしながら、?の物理ダメージを与える。

グレネードは最大?回までバウンドし、グレネードが当たった敵がその後すぐにキルされると、次のバウンドで与えるダメージが?%増加する。
7/6.5/6/5.5/5秒 550 40/45/50/55/60
01:49
Q
03:21
Q
05:51
Q
09:16
Q
13:15
Q
「死者への狂奏曲」(Deadly Flourish) - W 長射程の弾丸を発射し、最初に当たった敵チャンピオンに?の物理ダメージを与え、軌道上にいた他の敵にも?のダメージを与える。

また、味方チャンピオンの攻撃が当たってから?秒以内にこのスキルが命中した場合は、対象に?秒間のスネア効果を付与し、自身は固有スキルの増加移動速度を獲得する。
12秒 3000 50/60/70/80/90
02:21
W
11:40
W
14:18
W
18:34
W
「女神の抱擁」(Captive Audience) - E 自動効果: 自身がチャンピオンをキルすると、その場に「女神の足跡」が発生して爆発する。

発動効果: ?分間、見えないトラップである「女神の足跡」を設置する。敵が「女神の足跡」を踏むと、?%のスロウ効果を与えるゾーンが発生する。?秒後、トラップが爆発して?の魔法ダメージを与える。

このスキルは2つまでチャージできる(?秒でリチャージ)。
2秒 750 30/35/40/45/50
04:33
E
「終演 -フィナーレ-」(Curtain Call) - R 「囁き」を杖と合体させて4発の高威力の弾丸を発射する。各弾丸は最初に当たった敵チャンピオンに対象の減少体力に応じて?から?の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を与える。4発目はクリティカルになって?%のダメージを与える。 120/105/90秒 25000 100 07:22
R
16:31
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
冷静沈着
キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気が回復し、その最大値が増加する。
レジェンド: 血脈
チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer