SnowFlower

無所属、その他のチーム等
Support
Korea
Diamond IV(KR)
LP: 54 LP
勝利: 232
敗北: 237
勝率: 49.47%
Pickしたチャンピオン
Poppy
Kills: 8
Deaths: 2
Assists: 10
KDA: 9.00

CS
ミニオン: 58
中立ミニオン: 4
ワード: 14
CS合計: 76

連続キル
Double: 1
Triple: 1
Quadra: 0
Penta: 0
10日前 Blue Team 勝利 試合時間:25分01秒 KR鯖
Ban
(53.5k)35 VS 20(44.9k)
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
250 2900
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +400
物理防御 +70

自動効果(重複不可): 通常攻撃でのクリティカルダメージを20%軽減。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる(効果は1秒間)。
発動効果(重複不可): 周囲の敵ユニットの移動速度を55%低下させる。効果は2秒間(クールダウン60秒)。
900 2900
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +75
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: 敵チャンピオンにダメージを与えると、その後しばらく自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悶: スキルでダメージを与えると3秒間炎を浴びせ、対象の最大体力の1.5%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2.5%に増加。
750 3100
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 +50
クリティカル率 +25%
攻撃速度 +15%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃で0.5秒間75%のスロウ効果を与える。
400 3200
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が35%増加する(最大増加射程+150)。
500 2600
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +60
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 体力 +300
攻撃力 +15
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する)
400 400
フローズンハート(Frozen Heart) 物理防御 +110
クールダウン短縮 +20%
マナ +400

オーラ(重複不可): 周囲の敵の攻撃速度を15%低下させる。
800 2700
アダプティブヘルム(Adaptive Helm) 体力 +350
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): スキルまたはアイテムによる効果などから魔法ダメージを受けると、4秒間、同じスキルまたはアイテムによる効果などから受ける魔法ダメージを20%減少させる。
1000 2800
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
サンファイア・ケープ(Sunfire Cape) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵を燃やして毎秒[26 - 43]の魔法ダメージを与える。12秒ごとに、次に使用する敵に移動不能効果を与えるスキルが、[26 - 43](+自身の増加体力の4%)の追加魔法ダメージを与え、さらに炎が爆発して自身の周囲の敵に追加ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては「猛火」のダメージが50%増加する。
650 2750
ブランブルベスト(Bramble Vest) 物理防御 +35

自動効果(重複不可) - 棘: 通常攻撃を受けると3に自身の増加物理防御の10%を加えた値に相当する魔法ダメージを攻撃者に跳ね返し、3秒間「重傷」を与える。
400 1000
久遠のカタリスト(Catalyst of Aeons) 体力 +225
マナ +300

自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。

マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大15)。

(継続して発動するスキルは1秒間で最大15回復する)
350 1100
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ヘクステック・ガンブレード(Hextech Gunblade) 攻撃力 +40
魔力 +80

自動効果(重複不可): 与えたダメージの15%を自分の体力として回復する。範囲効果ダメージの場合、その内の33%分のみ回復する。
発動効果(重複不可) - ライトニングボルト: 175 - 253(+魔力の30%)の魔法ダメージを与え、2秒間対象チャンピオンの移動速度を40%低下させる(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。
750 3400
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +70
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
550 3000
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
デスダンス(Death's Dance) 攻撃力 +50
物理防御 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): ダメージを与えると、与えたダメージの15%分、自身を回復する。範囲効果ダメージの場合、この効果が33%になる。
自動効果(重複不可): 自身が受けたダメージの[近接攻撃チャンピオン: 30% || 遠隔攻撃チャンピオン: 10%]は「出血」効果として扱われ、3秒かけて適用される。
500 3600
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力 +35
体力 +200

自動効果(重複不可) - 狂気: チャンピオンにダメージを与えている間、自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
665 1500
スペルバインダー(Spellbinder) 魔力 +120
移動速度 +10%

自動効果(重複不可): 周囲でスキルが使用されるとスペルバインダーがチャージされる(最大100チャージまで)。
発動効果(重複不可): 4秒間、魔力が最大で80増加し、最大50%の徐々に減少する増加移動速度を獲得。

1チャージにつき魔力が0.8、移動速度が0.5%増加。クールダウン60秒。
800 2900
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
アンブラルグレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 +50
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +12
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
600 2400
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(使用は一度のみ)。 650 650
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)(クールダウン10秒)。
475 1325
ナイトエッジ(Edge of Night) 体力 +325
攻撃力 +55

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - スペルシールド: 次の敵スキルを無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
525 2900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加し、ユニットをすり抜けられるようになる(クールダウン45秒)。
700 2900
ちょっとだけ魔法がかったブーツ(Slightly Magical Boots) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
自動効果(重複不可): 移動速度 +10

ちょっとだけ魔法がかったブーツをアップグレードすると移動速度 +10を引き継ぐ。
300 300
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +20

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +20%
750 1450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
鋼のショルダーガード(Steel Shoulderguards) 体力 +30
攻撃力 +3
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本体力自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%(遠隔攻撃は30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンにキルゴールドを付与する。(45秒ごとにチャージが1補充される。最大3チャージ)クエスト: このアイテムの効果でゴールドを獲得するとアイテムが変化して発動効果(重複不可) - ワード設置を付与する。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する)

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
グレイシャルシュラウド(Glacial Shroud) 物理防御 +20
マナ +250

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
250 900
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +25

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

21000
7000
14000
7000
14000

DAMAGE TAKEN

32000
10666
21333
10666
21333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
3分46秒頃
購入
売却
=>
7分53秒頃
購入
売却
=>
9分50秒頃
購入
売却
=>
14分26秒頃
購入
売却
=>
17分44秒頃
購入
売却
=>
20分4秒頃
購入
売却
=>
22分44秒頃
購入
売却
=>
24分15秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ハンマーショック(Hammer Shock) - Q ハンマーを打ち下ろして範囲内の敵ユニットに 40/60/80/100/120 (+ 0.9 増加攻撃力)と敵の最大体力の 8 %に相当する物理ダメージを与え、足場が不安定なエリアを作り出す。

エリア内の敵ユニットに 20/25/30/35/40 %のスロウを付与する。エリアは 1 秒後に爆発し、最初の打撃と同じダメージを与える。
8/7/6/5/4秒 430 35/40/45/50/55
01:50
Q
05:03
Q
06:22
Q
10:40
Q
15:12
Q
ステッドファスト(Steadfast Presence) - W 自動効果: 物理防御が ? 、魔法防御が ? (物理防御と魔法防御のそれぞれ 10 %)増加する。自身の体力が40%を下回ると、この増加量は2倍になる。

発動効果: 2 秒の間、移動速度が 40 %増加する。その間、周囲の敵のダッシュを阻止し、 70/110/150/190/230 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージを阻止した対象に与える。また、その対象は?秒間?%の釘付け効果とスロウ効果を受ける。
24/22/20/18/16秒 400 50
03:20
W
22:05
W
ヒロイックチャージ(Heroic Charge) - E 指定した敵ユニットに突撃し、 60/80/100/120/140 (+ 0.5 増加攻撃力)の物理ダメージを与えて突き飛ばす。地形にぶつけた場合、対象に 60/80/100/120/140 (+ 0.5 増加攻撃力)の追加物理ダメージを与え、 1.6/1.7/1.8/1.9/2 秒間スタン効果を付与する。 14/13/12/11/10秒 475 70 03:02
E
12:21
E
17:05
E
守護者の鉄鎚(Keeper's Verdict) - R 1回目の発動: 最大?秒間ハンマーに力を溜め、その間自身は?%のスロウ状態になる。

2回目の発動: ハンマーを地面に打ち下ろして、指定方向に衝撃波を放つ。命中した最初の敵チャンピオンとその周囲の敵に?の物理ダメージを与え、敵の本拠地の方向へ長距離弾き飛ばす。衝撃波の届く射程と突き飛ばす距離は、力を溜めた時間に応じて増加する。

力を溜めていない「守護者の鉄鎚」はダメージが半分になり、敵を?秒間ノックアップする。

力を溜めた「守護者の鉄鎚」で突き飛ばされた敵は対象指定されなくなる。
140/120/100秒 500 100
08:38
R
19:56
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer
Armor
+5 Armer