H0R0

無所属、その他のチーム等
Jungler
EU West
Master(KR)
LP: 0 LP
勝利: 575
敗北: 578
勝率: 49.87%
Pickしたチャンピオン
Karma
Kills: 3
Deaths: 0
Assists: 2
KDA: 5.00

CS
ミニオン: 3
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 3

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Red Team 勝利 試合時間:11分05秒 KR鯖
Ban
(14.2k)5 VS 5(20.3k)
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大40の体力を8秒かけて回復する(遠隔攻撃チャンピオンまたは範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、効果は66%)。
450 450
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの10%を5秒間かけて回復する。 75 75
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
完全精度のストップウォッチ(Perfectly Timed Stopwatch) 発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(使用は一度のみ)。 650 650
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 +8
体力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと15ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムの効果でゴールドを獲得するとアイテムが変化して発動効果(重複不可) - ワード設置を付与する。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
400 400
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
調和の聖杯(Chalice of Harmony) 魔法防御 +30
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 調和: 基本マナ自動回復の上昇率が、基本体力自動回復の上昇率にも適用される。
100 800
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
キルヒアイスシャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 +15%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 震撃: エネルギー充填状態の通常攻撃が80の追加魔法ダメージを与える。
400 700
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ダークシール(Dark Seal) 魔力 +10
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身が死亡すると4スタックを失う。
350 350
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ビルジウォーター・カトラス(Bilgewater Cutlass) 攻撃力 +25
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) : 100の魔法ダメージを与え、対象チャンピオンの移動速度を25%低下させる。効果は2秒間(クールダウン90秒)。
350 1600
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
シーン(Sheen) マナ +250
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを得る (クールダウン1.5秒)。
700 1050
カル(Cull) 攻撃力 +7
攻撃が命中すると体力3回復

自動効果(重複不可): ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後この自動効果は無効になる。
450 450
ロストチャプター(Lost Chapter) 魔力 +40
マナ +300

自動効果(重複不可) - 素早さ: クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) : レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復。
80 1300
鋼のショルダーガード(Steel Shoulderguards) 体力 +30
攻撃力 +3
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本体力自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%(遠隔攻撃は30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンにキルゴールドを付与する。(45秒ごとにチャージが1補充される。最大3チャージ。)クエスト: このアイテムの効果でゴールドを獲得するとアイテムが変化して発動効果(重複不可) - ワード設置を付与する。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
400 400
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
700 1000
フェアリーチャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復 +25% 125 125

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

4400
1466
2933
1466
2933

DAMAGE TAKEN

7300
2433
4866
2433
4866

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
3分30秒頃
購入
売却
=>
6分28秒頃
購入
売却
=>
7分13秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
心炎(Inner Flame) - Q 指定方向に精神の炎を解き放つ。敵ユニットに命中すると爆発して範囲内の敵に 90/135/180/225/270 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与え、移動速度を 1.5 秒間 35 %低下させる。

マントラボーナス - 魂の劫火:
追加で 25/75/125/175(+ 0.3 魔力)の魔法ダメージを与え、炎の輪を発生させて ? %のスロウ効果を付与する。炎の輪は1.5秒後に爆発し、範囲内の敵に 50/150/250/350(+?)の魔法ダメージを与える。
9/8.5/8/7.5/7秒 950 65
01:19
Q
04:50
Q
10:18
Q
魂縛(Focused Resolve) - W 対象の敵チャンピオンまたは中立モンスターと自身を鎖でつなぎ、真の視界を得て、?(+ ? )の魔法ダメージを与える。 2 秒間鎖が破壊されなければ、敵は 1.4/1.55/1.7/1.85/2 秒間スネア効果を受け、?(+ ? )の追加魔法ダメージを受ける。

マントラボーナス - 魂の新生:
自身が失った体力の 75/150/225/300%(+ ? %)を回復する。効果終了時まで鎖が破壊されなければ、あるいはターゲットを倒せば、敵に与えるスネアの効果時間が ? 秒延長され、カルマは再度失った体力の 75/150/225/300%(+ ? %)を回復する。
12秒 675 50/55/60/65/70
03:25
W
激励(Inspire) - E 指定した味方ユニットにシールドを付与し、移動速度を 1.5 秒間 40/45/50/55/60 %増加させる。シールドは 80/110/140/170/200 (+ 0.5 魔力)の耐久値を持ち、 2.5 秒間持続する。

マントラボーナス - 信念の抵抗:
シールドからエネルギーがあふれ、対象の味方が受けるダメージをさらに 60/140/220/300(+ 0.5 魔力)防ぐ。対象の周囲にいる味方チャンピオンにもシールドが付与され、最初の対象に与えたシールド耐久値の ? %にあたるダメージを防ぐ。 1.5 秒間、シールドを付与されたチャンピオン全員の移動速度が ? %増加する。
10/9.5/9/8.5/8秒 800 50/55/60/65/70
02:24
E
マントラ(Mantra) - R 次の8秒以内に使用するスキルに追加効果が付与される。

魂の劫火:
ダメージが増加し、さらに炎の輪を展開してスロウ効果と追加ダメージを与える。

魂の新生: 自身の失われた体力の一部を回復する。効果終了時に鎖が断ち切られていなければ、敵に与えるスネア効果時間が延長され失われた体力の一部が再度回復する。

信念の抵抗: シールドが強化され、指定した味方ユニットの周囲にいる味方チャンピオンにもシールドが付与されて移動速度が増加する。
45/42/39/36秒 1100 コスト無し

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇。1%の移動速度を獲得。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
パーフェクトタイミング
コスト無しで「始まりのストップウォッチ」を獲得する。このアイテムは試合開始から14分経過すると、「固有時停止」効果を1回のみ使用できる。キルまたはアシストを獲得するたびに、このタイマーが120秒短縮される。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer