Spirit

Afreeca Freecs
Jungler
Korea
Challenger(KR)
LP: 723 LP
勝利: 385
敗北: 345
勝率: 52.74%
Pickしたチャンピオン
Qiyana
Kills: 7
Deaths: 7
Assists: 4
KDA: 1.57

CS
ミニオン: 231
中立ミニオン: 8
ワード: 19
CS合計: 258

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
49日前 Blue Team 勝利 試合時間:31分38秒 KR鯖
Ban
(65.7k)32 VS 15(54.1k)
ヘクステック・GLP-800(Hextech GLP-800) 魔力 +80
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
発動効果(重複不可) - フロストボルト: 鋭い氷の矢を放ち、命中したすべての敵に100 - 200(+現在の魔力の20%)の魔法ダメージを与える(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

また65%のスロウも与える。スロウ効果は2秒かけて衰退。
450 2800
ツインシャドウ(Twin Shadows) 魔力 +70
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 亡霊の追跡: 召喚された2体の不気味な亡霊が近くにいる敵チャンピオンを探す。亡霊と接触し憑依された敵チャンピオンは可視状態となる。

また、憑依された敵チャンピオンは亡霊の移動距離に応じて最大5秒間、移動速度が40%低下する(クールダウン90秒)。
650 2400
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
メジャイ・ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 +20
マナ +200

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに5の魔力を得る。栄光スタックが10以上になると、移動速度が10%増加する。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2の栄光スタック (最大25) を得る。自身が死亡すると10スタックを失う。
1050 1400
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +60
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の35%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる。)
400 2100
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加し、ユニットをすり抜けられるようになる(クールダウン45秒)。
700 2900
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +20

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +20%
750 1450
アンブラルグレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 +50
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +12
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
600 2400
ナイトエッジ(Edge of Night) 体力 +325
攻撃力 +55

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - スペルシールド: 次の敵スキルを無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
525 2900
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +35
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい増加攻撃力を得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。

「女神の涙」系アイテムは1個のみ所持可能。
2400 2400
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: チャンピオンに通常攻撃すると、2秒間ゴースト化して移動速度が7%上昇する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受ける際に、最大240 - 600の耐久値を持つ徐々に減衰するシールドを2秒間獲得する(クールダウン90秒)。
900 2600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +70
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
550 3000
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
ブラック・クリーバー(Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 体力 +300
魔力 +25
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
ガーゴイルストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 +40
魔法防御 +40

自動効果(重複不可) - 岩の皮膚: 周囲に3体以上の敵チャンピオンがいると物理防御と魔法防御が40増加する。
発動効果(重複不可) - 金属化: 体力が40%増加してチャンピオンのサイズが拡大する。ただし、与えるダメージが60%減少する。効果時間は4秒(クールダウン90秒)。「岩の皮膚」が有効な場合は、体力増加量が100%になる。
330 2500
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
700 1000
ライチャスグローリー(Righteous Glory) 体力 +400
マナ +300
物理防御 +30
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 敵または敵タワーに向かって移動する際、自身の移動速度を4秒間、75%増加させる。敵の近くで発動、または発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいる敵チャンピオンの移動速度を2秒間、75%低下させる(クールダウン90秒)。
1100 2650
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
デスダンス(Death's Dance) 攻撃力 +50
物理防御 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): ダメージを与えると、与えたダメージの15%分、自身を回復する。範囲効果ダメージの場合、この効果が33%になる。
自動効果(重複不可): 自身が受けたダメージの[近接攻撃チャンピオン: 30% || 遠隔攻撃チャンピオン: 20%]は「出血」効果として扱われ、3秒かけて適用される。
500 3600
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
250 2900
セラフ・エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 +50
マナ +1400
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの3%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
発動効果(重複不可) - マナシールド: 現在のマナの15%を消費して2秒間持続するシールドを得る。シールドは150と消費マナ分を合わせた耐久値を持つ(クールダウン120秒)。

「女神の涙」系アイテムは1個のみ所持可能。
3200 3200
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +450
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身に対するすべての回復効果が30%増加。
800 2800
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 +45
体力 +100
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本マナ自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
ダークシール(Dark Seal) 魔力 +10
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身が死亡すると4スタックを失う。
350 350
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +30

自動効果(重複不可) : 脅威 +10
400 1100
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

37000
12333
24666
12333
24666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
5分6秒頃
購入
売却
=>
6分21秒頃
購入
売却
=>
10分26秒頃
購入
売却
=>
13分53秒頃
購入
売却
=>
16分8秒頃
購入
売却
=>
18分35秒頃
購入
売却
=>
20分54秒頃
購入
売却
=>
22分51秒頃
購入
売却
=>
25分16秒頃
購入
売却
=>
26分58秒頃
購入
売却
=>
28分40秒頃
購入
売却
=>
29分36秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
エレメントの怒り/イシュタルの切先(Elemental Wrath / Edge of Ixtal) - Q エレメントの怒り: 武器に込めたエレメントの力を消費して指定方向に飛ばす。この発射物は爆発して?の物理ダメージを与え、以下の追加効果が発生する。
氷の力: 敵を少しの間だけスネア状態にし、その後?秒間?%のスロウ状態にする。岩の力: 体力が?%未満の敵に?の追加ダメージを与える。草木の力: 自分をステルス状態にする陰の道が出現し、移動速度が?%増加する。陰の道は、その中から攻撃を行うか、外に出るか、?秒経過すると消滅する。

イシュタルの切先: エレメントを保持していない場合は指定方向に斬撃を繰り出し、狭い範囲内の敵に?の物理ダメージを与える。

両スキルともに2体目以降の対象には?のダメージを与える。
7秒 525 35
01:42
Q
03:23
Q
04:29
Q
07:49
Q
11:18
Q
大地の力(Terrashape) - W 発動効果: 川、壁、茂みのいずれかを対象指定する。その対象に向かってダッシュし、その地形に備わったエレメントの力を引き出して武器を強化する。また、「エレメントの怒り[?]」のクールダウンがリセットされる。

自動効果: 武器強化中は?%の攻撃速度を獲得し、通常攻撃と通常スキルが?の追加魔法ダメージを与える。さらに、非戦闘時で近くに武器の強化に使ったものと同種の地形が存在する場合には、?%の移動速度も獲得する。
7秒 1100 25/30/35/40/45
02:14
W
26:27
W
27:54
W
俊烈(Audacity) - E 対象の敵に向かってダッシュし、?の物理ダメージを与える。

このスキルをチャンピオンに対して使用している間に「エレメントの怒り/イシュタルの切先[?]」を発動した場合、自動的にそのチャンピオンを狙う。
12/11/10/9/8秒 650 40/45/50/55/60
02:52
E
09:33
E
14:46
E
20:41
E
23:48
E
天賦絢爛(Supreme Display of Talent) - R 衝撃波を発生させて敵をノックバックさせる。衝撃波は壁に当たると爆発する。その後、壁全体が爆発して近くにいる敵を最大?秒間スタンさせて、?(+対象の最大体力の?)の物理ダメージを与える。

少ししてから、衝撃波が通った場所にあった川と茂みも爆発し、同じダメージとスタン効果を与える。
120秒 950 100
06:41
R
17:11
R
29:27
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
タイムワープトニック
ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer