HaeSeong

SeolHaeOne Prince
Mid
Korea
Diamond I(KR)
LP: 61 LP
勝利: 546
敗北: 527
勝率: 50.89%
Pickしたチャンピオン
Qiyana
Kills: 16
Deaths: 5
Assists: 13
KDA: 5.80

CS
ミニオン: 177
中立ミニオン: 9
ワード: 13
CS合計: 199

連続キル
Double: 2
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
54日前 Red Team 勝利 試合時間:29分32秒 KR鯖
Ban
(57.9k)33 VS 48(67.4k)
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
250 2900
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
シーン(Sheen) マナ +250
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを得る (クールダウン1.5秒)。
700 1050
エーテルウィスプ(Aether Wisp) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
415 850
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +60
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
黒き霧の大鎌(Black Mist Scythe) 攻撃力 +25
体力 +100
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本マナ自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
アンブラルグレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 +50
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +12
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
600 2400
ナイトエッジ(Edge of Night) 体力 +325
攻撃力 +55

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - スペルシールド: 次の敵スキルを無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
525 2900
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が35%増加する(最大増加射程+150)。
500 2600
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
グレイシャルシュラウド(Glacial Shroud) 物理防御 +20
マナ +250

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
250 900
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大40の体力を8秒かけて回復する(遠隔攻撃チャンピオンまたは範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、効果は66%)。
450 450
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す(クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
750 2700
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +450
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身に対するすべての回復効果が30%増加。
800 2800
サンファイア・ケープ(Sunfire Cape) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵を燃やして毎秒[26 - 43]の魔法ダメージを与える。12秒ごとに、次に使用する敵に移動不能効果を与えるスキルが、[26 - 43](+自身の増加体力の4%)の追加魔法ダメージを与え、さらに炎が爆発して自身の周囲の敵に追加ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては「猛火」のダメージが50%増加する。
650 2750
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ラヴァナス・ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 +80
基本体力自動回復 +100%
ライフスティール +18%

自動効果: このアイテムが与えたダメージには合計ライフスティールの50%が適用される。
自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%の物理ダメージを周囲の敵ユニットに与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)(クールダウン10秒)。
400 3500
デスダンス(Death's Dance) 攻撃力 +50
物理防御 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): ダメージを与えると、与えたダメージの15%分、自身を回復する。範囲効果ダメージの場合、この効果が33%になる。
自動効果(重複不可): 自身が受けたダメージの[近接攻撃チャンピオン: 30% || 遠隔攻撃チャンピオン: 20%]は「出血」効果として扱われ、3秒かけて適用される。
500 3600
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
ジャウリムフィスト(Jaurim's Fist) 攻撃力 +15
体力 +200

自動効果(重複不可) : ユニット1体をキルするごとに最大体力が5増加する。このボーナスは最大20回までスタックする。
450 1200
ブラック・クリーバー(Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
メジャイ・ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 +20
マナ +200

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに5の魔力を得る。栄光スタックが10以上になると、移動速度が10%増加する。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2の栄光スタック (最大25) を得る。自身が死亡すると10スタックを失う。
1050 1400
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 +20
体力 +200

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
765 1600
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を40%増加させる。
1100 3600
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
700 1000
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 体力 +300
魔力 +25
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて30%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度の低下量が40%になる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
ヘクステック・リボルバー(Hextech Revolver) 魔力 +40

自動効果(重複不可) - マジックボルト: 敵チャンピオンを通常攻撃で攻撃すると50 - 125の追加魔法ダメージを与える(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

アイテム発動効果のクールダウン短縮で「マジックボルト」のクールダウンが短縮される。

(ダメージはレベルによって増加する。ヘクステックの効果は他のアイテム効果を発動させる)
180 1050
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: チャンピオンに通常攻撃すると、2秒間ゴースト化して移動速度が7%上昇する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受ける際に、最大240 - 600の耐久値を持つ徐々に減衰するシールドを2秒間獲得する(クールダウン90秒)。
900 2600
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える(自身が近接攻撃チャンピオンの場合は12%)。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
700 3300
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加し、ユニットをすり抜けられるようになる(クールダウン45秒)。
700 2900
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +45

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +25%
自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
550 2800
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +21
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 150追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃の場合は移動速度は低下させない(効果時間は敵チャンピオンに発見されてから5秒間持続)。
700 2900
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +30

自動効果(重複不可) : 脅威 +10
400 1100
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +20

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +20%
750 1450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

34000
11333
22666
11333
22666

DAMAGE TAKEN

41000
13666
27333
13666
27333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
3分14秒頃
購入
売却
=>
4分53秒頃
購入
売却
=>
6分25秒頃
購入
売却
=>
9分19秒頃
購入
売却
=>
11分0秒頃
購入
売却
=>
13分25秒頃
購入
売却
=>
15分22秒頃
購入
売却
=>
16分51秒頃
購入
売却
=>
18分42秒頃
購入
売却
=>
21分23秒頃
購入
売却
=>
24分32秒頃
購入
売却
=>
25分56秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
エレメントの怒り/イシュタルの切先(Elemental Wrath / Edge of Ixtal) - Q エレメントの怒り: 武器に込めたエレメントの力を消費して指定方向に飛ばす。この発射物は爆発して?の物理ダメージを与え、以下の追加効果が発生する。
氷の力: 敵を少しの間だけスネア状態にし、その後?秒間?%のスロウ状態にする。岩の力: 体力が?%未満の敵に?の追加ダメージを与える。草木の力: 自分をステルス状態にする陰の道が出現し、移動速度が?%増加する。陰の道は、その中から攻撃を行うか、外に出るか、?秒経過すると消滅する。

イシュタルの切先: エレメントを保持していない場合は指定方向に斬撃を繰り出し、狭い範囲内の敵に?の物理ダメージを与える。

両スキルともに2体目以降の対象には?のダメージを与える。
7秒 525 35
02:08
Q
04:08
Q
05:24
Q
07:58
Q
12:26
Q
大地の力(Terrashape) - W 発動効果: 川、壁、茂みのいずれかを対象指定する。その対象に向かってダッシュし、その地形に備わったエレメントの力を引き出して武器を強化する。また、「エレメントの怒り[?]」のクールダウンがリセットされる。

自動効果: 武器強化中は?%の攻撃速度を獲得し、通常攻撃と通常スキルが?の追加魔法ダメージを与える。さらに、非戦闘時で近くに武器の強化に使ったものと同種の地形が存在する場合には、?%の移動速度も獲得する。
7秒 1100 25/30/35/40/45
01:06
W
10:33
W
13:47
W
19:09
W
20:56
W
俊烈(Audacity) - E 対象の敵に向かってダッシュし、?の物理ダメージを与える。

このスキルをチャンピオンに対して使用している間に「エレメントの怒り/イシュタルの切先[?]」を発動した場合、自動的にそのチャンピオンを狙う。
12/11/10/9/8秒 650 40/45/50/55/60
02:47
E
23:47
E
25:42
E
天賦絢爛(Supreme Display of Talent) - R 衝撃波を発生させて敵をノックバックさせる。衝撃波は壁に当たると爆発する。その後、壁全体が爆発して近くにいる敵を最大?秒間スタンさせて、?(+対象の最大体力の?)の物理ダメージを与える。

少ししてから、衝撃波が通った場所にあった川と茂みも爆発し、同じダメージとスタン効果を与える。
120秒 950 100
06:12
R
16:06
R
28:54
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、ダメージスキルが恒久的に体力回復効果を獲得。
天啓
創意工夫、ルール創造
タイムワープトニック
ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist