Sweet

無所属、その他のチーム等
Support
Korea
Diamond III(KR)
LP: 45 LP
勝利: 145
敗北: 131
勝率: 52.54%
Pickしたチャンピオン
Amumu
Kills: 0
Deaths: 7
Assists: 3
KDA: 0.42

CS
ミニオン: 11
中立ミニオン: 110
ワード: 5
CS合計: 126

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
61日前 Blue Team 勝利 試合時間:25分59秒 KR鯖
Ban
(52.4k)27 VS 8(38k)
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +40
基本体力自動回復 +100%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃時、対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果(重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40+自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージに増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果(重複不可)はスタックしない。)
575 3500
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +70
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
550 3000
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +35

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
250 2900
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +25

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大120(+10xレベル)(+自身の増加体力の20%)となる(クールダウン120秒)。

シールド耐久値のレベルは自身または対象のどちらか高い方となる。
シールド反映率はレベルに応じて増加。
対象が20秒以内に別のソラリのロケット効果を受けていた場合、シールド耐久値が25%まで減少。
650 2200
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 体力 +300
魔力 +25
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 消費マナの10%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: マナ消費ごとに最大マナが4増加(12秒につき最大3回まで)。

最大750マナ

「女神の涙」系アイテムは1個のみ所持可能。
375 850
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて30%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度の低下量が40%になる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可): 通常攻撃時に減少マナの1.5%を回復する。
100 3300
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 +45
体力 +100
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本マナ自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +5%
550 800
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の35%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる。)
400 2100
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える(対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える(近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる)(クールダウン10秒)。
475 1325
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(使用は一度のみ)。 650 650
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +35
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい増加攻撃力を得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。

「女神の涙」系アイテムは1個のみ所持可能。
2400 2400
ビルジウォーター・カトラス(Bilgewater Cutlass) 攻撃力 +25
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) : 100の魔法ダメージを与え、対象チャンピオンの移動速度を25%低下させる。効果は2秒間(クールダウン90秒)。
350 1600
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す(クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
750 2700
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大40の体力を8秒かけて回復する(遠隔攻撃チャンピオンまたは範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、効果は66%)。
450 450
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 +20
体力 +200

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
765 1600
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ダークシール(Dark Seal) 魔力 +10
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身が死亡すると4スタックを失う。
350 350
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ストーカーブレード(Stalker's Blade) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チル・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、与える確定ダメージは減少するが、2秒間20%の移動速度を奪う。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: モンスターに通常攻撃すると40の追加ダメージを与える。また、モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30の体力を5秒かけて奪い、燃やして80の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。
300 1000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

17000
5666
11333
5666
11333

DAMAGE TAKEN

26000
8666
17333
8666
17333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
2分29秒頃
購入
売却
=>
7分19秒頃
購入
売却
=>
10分23秒頃
購入
売却
=>
13分10秒頃
購入
売却
=>
14分35秒頃
購入
売却
=>
17分20秒頃
購入
売却
=>
19分11秒頃
購入
売却
=>
22分31秒頃
購入
売却
=>
24分57秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
絡みつく包帯(Bandage Toss) - Q 指定方向に包帯を投げる。最初に命中した敵に 80/130/180/230/280 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージと 1 秒間のスタン効果を付与し、そこまで素早く移動する。 10/9.5/9/8.5/8秒 1100 50/55/60/65/70 02:20
Q
13:41
Q
18:07
Q
めそめそ(Despair) - W 発動効果: アムムがしくしく泣き出し、周囲にいる敵の「呪い」の効果時間を更新して、毎秒 10/15/20/25/30 と対象の最大体力の 1/1.25/1.5/1.75/2 (+ 0.01 魔力)%の魔法ダメージを与える。 1秒 300 毎秒8 01:27
W
だだっこ(Tantrum) - E 自動効果: 敵から受ける物理ダメージが 2/4/6/8/10 (+ ? )(+ ? )減少する。

発動効果: 周囲の敵に 75/100/125/150/175 (+ 0.5 魔力)の魔法ダメージを与える。敵からの通常攻撃が命中するたびに「だだっこ」のクールダウンが0.5秒短縮される。

「だだっこ」の自動効果のダメージ軽減値は増加物理防御と増加魔法防御に応じて増加する。
10/9/8/7/6秒 350 35
01:43
E
03:44
E
05:10
E
09:59
E
15:47
E
めそめそミイラの呪い(Curse of the Sad Mummy) - R 自身の周囲にいる敵に?の魔法ダメージと「呪い」を与え、通常攻撃と移動を?秒間封じる。 130/115/100秒 550 100/150/200 07:58
R
23:42
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Health
+15-90 Health(based on level)