SoHwan

HANWHA LIFE ESPORTS
Top
Korea
Challenger(KR)
LP: 871 LP
勝利: 544
敗北: 540
勝率: 50.18%
Pickしたチャンピオン
Kennen
Kills: 8
Deaths: 8
Assists: 5
KDA: 1.62

CS
ミニオン: 158
中立ミニオン: 11
ワード: 0
CS合計: 169

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Red Team 勝利 試合時間:24分45秒 KR鯖
Ban
(45.3k)19 VS 42(54.1k)
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
475 1325
ブラック・クリーバー(Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
リカーブボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 +25%

自動効果(重複不可): 通常攻撃時に15の追加物理ダメージを与える。
400 1000
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
ビルジウォーター・カトラス(Bilgewater Cutlass) 攻撃力 +25
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) : 100の魔法ダメージを与え、対象チャンピオンの移動速度を25%低下させる。効果は2秒間(クールダウン90秒)。
350 1600
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: チャンピオンに通常攻撃すると、2秒間ゴースト化して移動速度が7%上昇する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受ける際に、最大240 - 600の耐久値を持つ徐々に減衰するシールドを2秒間獲得する(クールダウン90秒)。
900 2600
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて30%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度の低下量が40%になる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 体力 +300
攻撃力 +24
獲得ゴールド(10秒毎) +3

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加し、ユニットをすり抜けられるようになる(クールダウン45秒)。
700 2900
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +20

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +20%
750 1450
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +21
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 150追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃の場合は移動速度は低下させない(効果時間は敵チャンピオンに発見されてから5秒間持続)。
700 2900
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
100 2800
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可) - 大いなる力: 基本攻撃力の50%を増加攻撃力として獲得する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
700 3300
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可): 通常攻撃時に減少マナの1.5%を回復する。
100 3300
ジール(Zeal) 攻撃速度 +12%
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
300 1400
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
ライチャスグローリー(Righteous Glory) 体力 +400
マナ +300
物理防御 +30
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 敵または敵タワーに向かって移動する際、自身の移動速度を4秒間、75%増加させる。敵の近くで発動、または発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいる敵チャンピオンの移動速度を2秒間、75%低下させる(クールダウン90秒)。
1100 2650
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +450
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身に対するすべての回復効果が30%増加。
800 2800
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +70
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
550 3000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
300 2900
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 +60
体力 +150
獲得ゴールド(10秒毎) +3

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
メジャイ・ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 +20
マナ +200

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに5の魔力を得る。栄光スタックが10以上になると、移動速度が10%増加する。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2の栄光スタック (最大25) を得る。自身が死亡すると10スタックを失う。
1050 1400
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ヘクステック・リボルバー(Hextech Revolver) 魔力 +40

自動効果(重複不可) - マジックボルト: 敵チャンピオンを通常攻撃で攻撃すると50 - 125の追加魔法ダメージを与える(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

アイテム発動効果のクールダウン短縮で「マジックボルト」のクールダウンが短縮される。

(ダメージはレベルによって増加する。ヘクステックの効果は他のアイテム効果を発動させる)
180 1050
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 +20
体力 +200

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
765 1600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

21000
7000
14000
7000
14000

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
3分1秒頃
購入
売却
=>
6分22秒頃
購入
売却
=>
8分0秒頃
購入
売却
=>
11分7秒頃
購入
売却
=>
12分23秒頃
購入
売却
=>
14分15秒頃
購入
売却
=>
16分20秒頃
購入
売却
=>
17分58秒頃
購入
売却
=>
18分0秒頃
購入
売却
=>
19分28秒頃
購入
売却
=>
21分28秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
雷遁手裏剣(Thundering Shuriken) - Q 命中した敵に 75/115/155/195/235 (+ 0.75 魔力)の魔法ダメージを与える手裏剣を投げる。 8/7/6/5/4秒 950 60/55/50/45/40 02:02
Q
04:31
Q
05:17
Q
08:25
Q
10:36
Q
稲妻の奔流(Electrical Surge) - W 自動効果: ケネンの5回ごとの通常攻撃で 10/20/30/40/50 (+ ? )(+ 0.2 魔力)に相当する追加魔法ダメージが発生し、対象に「嵐の刻印」を付与する。

発動効果: 「嵐の刻印」か「雷撃の大嵐」の効果を受けている付近の敵ユニットに対し激しい電流を放ち 60/85/110/135/160 (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与える。
14/12/10/8/6秒 725 40
02:52
W
09:56
W
13:43
W
17:19
W
19:03
W
疾風迅雷(Lightning Rush) - E 最大?秒間、稲妻の塊と化して接触した敵に?(+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与える。

稲妻の塊と化している間は移動速度が?%増加する。この形態で敵にダメージを与えると気が?回復する。

通常形態に戻ると、?秒間、攻撃速度が?%増加する。

「疾風迅雷」はミニオンに対しては?%のダメージを与える。
稲妻の塊と化している間はユニットをすり抜ける。
10/9/8/7/6秒 200 100/95/90/85/80
02:19
E
22:20
E
雷撃の大嵐(Slicing Maelstrom) - R 魔法の嵐を?秒間呼び出し、?の物理防御および魔法防御を獲得し、付近にいる全ての敵に?秒ごとに?の魔法ダメージを与え、最大で3回まで「嵐の刻印」を付与する。

同じ対象に嵐が連続で命中した場合、その嵐がそれまでに命中した回数1回につき?%の追加ダメージを与える。
120秒 550 0
06:00
R
15:49
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer