GorillA

Misfits
Support
EU West
Challenger(KR)
LP: 915 LP
勝利: 264
敗北: 223
勝率: 54.21%
Pickしたチャンピオン
Thresh
Kills: 2
Deaths: 5
Assists: 27
KDA: 5.80

CS
ミニオン: 9
中立ミニオン: 0
ワード: 5
CS合計: 14

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Red Team 勝利 試合時間:28分44秒 KR鯖
Ban
(55k)24 VS 43(65.5k)
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可): 通常攻撃時に減少マナの1.5%を回復する。
100 3300
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。エネルギー充填状態の通常攻撃は命中時に60 - 140の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を与える。
自動効果(重複不可): エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が35%(最大で150)増加する。

エネルギー充填速度が25%増加し、エネルギー充填状態の通常攻撃による効果が建造物にも有効になる。
800 2600
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(使用は一度のみ)。 600 600
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力 +60
体力 +250
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可): アルティメットスキル使用後、10秒以内に行う次の通常攻撃で6秒間「目覚めし巨竜」を獲得する(クールダウン30秒)。

目覚めし巨竜: 攻撃速度が50%上昇して、通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが20%解消される。
950 3400
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可) - 大いなる力: 基本攻撃力の50%を増加攻撃力として獲得する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +21
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化し、近接攻撃1回でこれらを破壊できる(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 150追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃なら移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続)。
700 2900
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて30%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度の低下量が40%になる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
超越者のレムナント(Remnant of the Ascended) 体力 +200
移動速度 +10
基本体力自動回復 +125%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。コインを拾うと、減少マナの6%を回復する(最少10)。周囲に味方チャンピオンがいる場合は、代わりに50ゴールドを獲得するコインを落とす場合もある。砲撃ミニオンは必ずコインを落とす。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

「輝く太陽を讃えよ」――歴史家シュレリア、CLE 25年9月22日
250 1500
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +70

自動効果(重複不可) - ディゾルブ: 魔法防御貫通 +40%
1365 2650
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
300 2900
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +50
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは最大350の耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
100 2800
ブラック・クリーバー(Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50 - 350ダメージ (チャンピオンのレベルに比例) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
950 3500
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
ヘクステック・ガンブレード(Hextech Gunblade) 攻撃力 +40
魔力 +80

自動効果(重複不可): 与えたダメージの15%を自分の体力として回復する。範囲効果ダメージの場合、その内の33%分のみ回復する。
発動効果(重複不可) - ライトニングボルト: 175 - 253(+魔力の30%)の魔法ダメージを与え、2秒間対象チャンピオンの移動速度を40%低下させる(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。
750 3400
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +70
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
550 3000
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大120(+10xレベル)(+自身の増加体力の20%)となる(クールダウン120秒)。

シールド耐久値のレベルは自身または対象のどちらか高い方となる。
シールド反映率はレベルに応じて増加。
対象が20秒以内に別のソラリのロケット効果を受けていた場合、シールド耐久値が25%まで減少。
650 2200
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
エンシェントコイン(Ancient Coin) 移動速度 +5
クールダウン短縮 +5%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。コインを拾うと、減少マナの6%を回復する(最少10)。周囲に味方チャンピオンがいる場合は、代わりに28ゴールドを獲得するコインを落とす場合もある。砲撃ミニオンは常にコインを落とす。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「ノマドのメダル」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

「砂金は砂漠より出でて、いにしえのコインにまつわる」――歴史家シュレリア、CLE 23年11月11日
400 400
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ノマドのメダル(Nomad's Medallion) 移動速度 +10
基本体力自動回復 +50%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。コインを拾うと、減少マナの6%を回復する(最少10)。周囲に味方チャンピオンがいる場合は、代わりに50ゴールドを獲得するコインを落とす場合もある。砲撃ミニオンは必ずコインを落とす。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

「陽光を浴びたそのメダルの輝きは、誰もが讃えるほどだったという」――歴史家シュレリア、CLE 24年6月22日
300 850
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
フェアリーチャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復 +25% 125 125
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +5%
550 800
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100
アイアンエリクサー(Elixir of Iron) 購入するにはレベル9以上必要。

クリックで使用: 3分間、体力を300、行動妨害耐性を25%増加させて体が大きくなり、鋼の導べを獲得する。

鋼の導べ: 通過した場所が「鋼の導べ」となり、続く味方チャンピオンの移動速度を15%増加させる。

(同時に2個以上のエリクサーは使用できない)
500 500

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

32000
10666
21333
10666
21333

DAMAGE TAKEN

37000
12333
24666
12333
24666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
3分39秒頃
購入
売却
=>
10分3秒頃
購入
売却
=>
12分40秒頃
購入
売却
=>
13分48秒頃
購入
売却
=>
17分19秒頃
購入
売却
=>
19分37秒頃
購入
売却
=>
21分2秒頃
購入
売却
=>
22分54秒頃
購入
売却
=>
25分17秒頃
購入
売却
=>
27分6秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
死の宣告(Death Sentence) - Q 指定方向に鎌を投げて、最初に命中した敵ユニットの真の視界を得て、 80/120/160/200/240 (+ 0.5 魔力)の魔法ダメージとスタン効果を与え、 1.5 秒間自身の方へ引き寄せる。

再度発動すると、その敵にスレッシュが引き寄せられる。

敵に命中した場合、クールダウンが 3 秒短くなる。
20/18/16/14/12秒 1075 70マナ
02:21
Q
06:21
Q
10:42
Q
12:08
Q
16:15
Q
嘆きの魂灯(Dark Passage) - W 指定地点にシールドを発生させるランタンを投げ、それを掴んだ味方チャンピオンはスレッシュのもとへ引き寄せられる。

また、ランタンから発生したシールドがスレッシュを包み、 4 秒間 60/100/140/180/220 (+ ? )の耐久値を持つシールドを展開する。ランタンに接近した味方1人もシールドで保護される。シールド量はスレッシュが集めた魂の数に応じて変化する。
22/19.5/17/14.5/12秒 950 50/55/60/65/70マナ
03:25
W
17:04
W
22:07
W
23:28
W
26:50
W
絶望の鎖(Flay) - E 自動効果: 通常攻撃に ? - ? (+ ? )の追加魔法ダメージを付与する。攻撃の間隔があくほどダメージが大きくなる(回収した魂の数と合計攻撃力の最大 100/125/150/175/200 %)。

発動効果: 自身の前後にいる敵ユニットに 65/95/125/155/185 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与える。命中した敵は鎖が投げられた方向へはじかれ、 1 秒間移動速度が 20/25/30/35/40 %低下する。

前方にいる敵を押し退け、後方の敵を引き寄せる。
9秒 500 60/65/70/75/80マナ
02:09
E
05:10
E
魂の牢獄(The Box) - R 自身の周囲に五角形の霊体の壁を出現させる。壁は敵チャンピオンに突き破られると消滅し、突き破った敵チャンピオンに 250/400/550 (+ 1 魔力)の魔法ダメージ与え、 2 秒間 99 %のスロウ効果を付与する。

壁が1枚でも破られると、残りの壁は敵にダメージを与えなくなり、スロウ効果時間が半減する。また、1体の敵が複数の壁の効果を同時に受けることはない。
140/120/100秒 450 100マナ
07:54
R
20:18
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
気迫
サモナースペル使用後、行動妨害耐性とスロウ耐性が少しの間だけ増加する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
パーフェクトタイミング
コスト無しで「ストップウォッチ」を獲得。「ストップウォッチ」は1回限り「固有時停止」を使用できる。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Armor
+5 Armer
Magic Resist
+6 Magic Resist