BlisS

無所属、その他のチーム等
Mid
Korea
Diamond I(KR)
LP: 56 LP
勝利: 419
敗北: 411
勝率: 50.48%
Pickしたチャンピオン
Fizz
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 16
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 16

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Blue Team 勝利 試合時間:03分11秒 KR鯖
Ban
(5.2k)1 VS 0(4.1k)
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの10%を5秒間かけて回復する。 75 75
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき13の追加魔法ダメージを与え、周囲に味方チャンピオンがいる場合は11ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「フロストファング」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
400 400
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
エンシェントコイン(Ancient Coin) 移動速度 +5
クールダウン短縮 +5%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。コインを拾うと、減少マナの6%を回復する(最少10)。周囲に味方チャンピオンがいる場合は、代わりに28ゴールドを獲得するコインを落とす場合もある。砲撃ミニオンは常にコインを落とす。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「ノマドのメダル」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

「砂金は砂漠より出でて、いにしえのコインにまつわる」――歴史家シュレリア、CLE 23年11月11日
400 400
始まりのストップウォッチ(Commencing Stopwatch) 10分経過後に「ストップウォッチ」に変化する。この「ストップウォッチ」はアップグレードの際に250ゴールドの価値として扱われる。

(通常の「ストップウォッチ」のアップグレード時の価値は600ゴールド)
0 0
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大30の体力を10秒かけて回復する。
450 450
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

1400
466
933
466
933

DAMAGE TAKEN

1700
566
1133
566
1133

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分54秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ウニトゲストライク(Urchin Strike) - Q 対象に向かって突撃して反対側へ突き抜け、 1 攻撃力の物理ダメージと?の魔法ダメージを与える。このスキルは通常攻撃時効果を与える。 8/7.5/7/6.5/6秒 550 50 02:44
Q
シートライデント(Seastone Trident) - W 自動効果: 通常攻撃が敵に出血効果を与え、?の魔法ダメージを?秒かけて与える。

発動効果: 次の通常攻撃が?の追加魔法ダメージを与え、?秒間通常攻撃が強化されて、通常攻撃時にさらに?の魔法ダメージを与える。

最初の通常攻撃で敵を倒した場合は、マナが?回復し、クールダウンが?秒になり、?秒間の通常攻撃時のバフを適用しなくなる。
7/6.5/6/5.5/5秒 600 30/40/50/60/70
02:08
W
プレイ/トリックスター(Playful / Trickster) - E カーソルの方向に向かって槍の上に飛び乗り、一時的に対象指定されなくなる。

再発動:
スキルを早めにキャンセルしてカーソルの方向に再びジャンプし、周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。

再発動しなかった場合、より大きな範囲にダメージを与えて、ダメージを受けたすべての敵に 40/45/50/55/60 %のスロウ効果を 2 秒間与える。
16/14.5/13/11.5/10秒 400 90/95/100/105/110
01:42
E
フィッシング(Chum the Waters) - R 魚を発射する。魚は最初に命中した敵チャンピオンに貼り付いてスロウ効果を与え、対象の真の視界を得てサメを呼び寄せる。?秒後、地面からサメが飛び出し、対象をノックアップして、その他の敵を跳ね飛ばす。

魚が飛んだ距離が長いほどサメのサイズが大きくなり、? - ?の魔法ダメージと40% - 80%のスロウ効果を与える。
100/85/70秒 1300 100

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
ゴーストポロ
ワードが消滅した際に、ゴーストポロが出現する。ゴーストポロは敵に発見されない限り継続的に視界を与えてくれる。ゴーストポロ1体ごと、またはゴーストポロが敵チャンピオンを発見するごとに、恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得する。最大スタックになると、追加で攻撃力または魔力を獲得する。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、ダメージスキルが恒久的に体力回復効果を獲得。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist