SoHwan

HANWHA LIFE ESPORTS
Top
Korea
Challenger(KR)
LP: 858 LP
勝利: 284
敗北: 280
勝率: 50.35%
Pickしたチャンピオン
Rumble
Kills: 1
Deaths: 2
Assists: 1
KDA: 1.00

CS
ミニオン: 118
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 119

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Red Team 勝利 試合時間:15分40秒 KR鯖
Ban
(25.3k)8 VS 21(34.9k)
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、4秒間マークする。マーク中は通常攻撃が2.5秒かけて追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが20%軽減される。
モンスターに通常攻撃すると40の追加ダメージを与える。また、モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして80の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。
300 1000
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +35

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
ダークシール(Dark Seal) 魔力 +10
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身が死亡すると4スタックを失う。
350 350
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
カル(Cull) 攻撃力 +7
攻撃が命中すると体力3回復

自動効果(重複不可): ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後この自動効果は無効になる。
450 450
喧嘩屋のグローブ(Brawler's Gloves) クリティカル率 +10% 400 400
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
フロストファング(Frostfang) 魔力 +20
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき18の追加魔法ダメージを与え、周囲に味方チャンピオンがいる場合は22ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
325 850
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
475 1325
スティンガー(Stinger) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
500 1100
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 +20
体力 +200

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
765 1600
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて30%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度の低下量が40%になる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大30の体力を10秒かけて回復する。
450 450
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ナッシャー・トゥース(Nashor's Tooth) 攻撃速度 +50%
魔力 +80

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃の命中時に15 (+魔力の15%) の追加魔法ダメージを与える。
1000 3000
リカーブボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 +25%

自動効果(重複不可): 通常攻撃時に15の追加物理ダメージを与える。
400 1000
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +25%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。エネルギー充填状態の通常攻撃は命中時に60 - 140の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を与える。
自動効果(重複不可): エネルギー充填状態の通常攻撃が周囲の5体の敵にもダメージを与える。この攻撃はクリティカル判定を持つ。
800 2600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

9500
3166
6333
3166
6333

DAMAGE TAKEN

13000
4333
8666
4333
8666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
6分2秒頃
購入
売却
=>
10分1秒頃
購入
売却
=>
11分43秒頃
購入
売却
=>
13分7秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スピットファイア(Flamespitter) - Q 自身の前方扇状範囲内にいる敵を焼き払い、 3 秒かけて 175/210/245/280/315 (+ 1.1 魔力)の魔法ダメージを与える。このスキルのダメージはミニオンに対して 60/65/70/75/80 %になる。

デンジャーゾーンボーナス:
与えるダメージが 150 %に増加する。
10/9/8/7/6秒 600 20 ヒート
01:28
Q
03:45
Q
04:49
Q
06:25
Q
09:45
Q
ジャンクシールド(Scrap Shield) - W 1.5 秒間持続する、 80/110/140/170/200 (+ 0.5 魔力)の耐久値を持ったシールドを展開する。さらに自身の移動速度が 1 秒間 20/25/30/35/40 %増加する。

デンジャーゾーンボーナス:
シールド量と増加移動速度が50%増加する。
6秒 20 20 ヒート
02:58
W
エレクトロハープーン(Electro Harpoon) - E 指定方向に帯電した銛を発射する。最初に命中した敵ユニットに 60/85/110/135/160 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与え、 2 秒間 15/20/25/30/35 %のスロウ効果を付与する(効果は重複)。銛は6秒ごとにチャージされ(クールダウン短縮の影響を受ける)、最大2発まで保持できる。

デンジャーゾーンボーナス:
ダメージとスロウ効果が50%増加する。
0.5秒 850 10 ヒート
02:15
E
07:48
E
11:30
E
イコライザー(The Equalizer) - R 指定エリアにロケット弾を一列に投下し、?秒間炎上させる。範囲内の敵は?%のスロウ効果と、毎秒?の魔法ダメージを受ける。

爆撃地点はクリック&ドラッグで指定可能。
100/85/70秒 1750 コスト無し
05:44
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
ニンバスクローク
アルティメットスキル使用直後に移動速度が増加し、2.5秒かけて元に戻る。この間はユニットをすり抜けられる。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇。1%の移動速度を獲得。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer