Hojin

無所属、その他のチーム等
Jungler
Korea
Diamond II(KR)
LP: 22 LP
勝利: 213
敗北: 185
勝率: 53.52%
Pickしたチャンピオン
Sejuani
Kills: 1
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 1.00

CS
ミニオン: 1
中立ミニオン: 16
ワード: 0
CS合計: 17

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
74日前 Blue Team 勝利 試合時間:03分15秒 KR鯖
Ban
(5.3k)1 VS 0(4.1k)
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
始まりのストップウォッチ(Commencing Stopwatch) 10分経過後に「ストップウォッチ」に変化する。この「ストップウォッチ」はアップグレードの際に250ゴールドの価値として扱われる。

(通常の「ストップウォッチ」のアップグレード時の価値は600ゴールド)
0 0
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +50
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が195(+5xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。ミニオンを倒すと、自身と最も近くにいる味方チャンピオンの体力が減少体力に応じて5 - 30回復し、ミニオンのキル獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンの場合は回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。40秒毎にチャージが1補充される。最大2チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「ターゴンの腕輪」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
400 400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの15%を15秒間かけて回復する。 75 75
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
エンシェントコイン(Ancient Coin) 移動速度 +5
クールダウン短縮 +5%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。コインを拾うと、減少マナの6%を回復する(最少10)。周囲に味方チャンピオンがいる場合は、代わりに28ゴールドを獲得するコインを落とす場合もある。砲撃ミニオンは常にコインを落とす。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「ノマドのメダル」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

「砂金は砂漠より出でて、いにしえのコインにまつわる」――歴史家シュレリア、CLE 23年11月11日
400 400
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大30の体力を10秒かけて回復する。
450 450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

1100
366
733
366
733

DAMAGE TAKEN

1600
533
1066
533
1066

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分18秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
猪突凍進(Arctic Assault) - Q 突進して敵ユニットをノックアップし、 80/120/160/200/240 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与える。敵チャンピオンに当たると、そこで突進が止まる。 20/18/16/14/12秒 650 70/75/80/85/90 02:47
Q
氷河の怒り(Winter's Wrath) - W フレイルを振り回し、当たった敵に 20/25/30/35/40 (+ ? )(+ ? )の物理ダメージを与えて「凍傷」を付与し、ミニオンと中立モンスターをノックバックする。

さらにフレイルを打ちつけて敵に 30/70/110/150/190 (+ ? )(+ ? )の物理ダメージを与え、「凍傷」を付与して一時的に移動速度を低下させる。
9/8/7/6/5秒 600 65
01:42
W
永久凍土(Permafrost) - E 自動効果: 近くにいる味方の近接チャンピオンによる通常攻撃が敵チャンピオン、大型モンスター、中型モンスター、大型ミニオンに「凍傷」を付与するようになる。

発動効果: 「凍傷」が4スタックになった敵を指定して 40/80/120/160/200 (+ 0.6 魔力)の魔法ダメージを与え、 1 秒間スタンさせ、少しだけ強制移動させる。

セジュアニにスタンさせられた敵チャンピオンは、その後 ? 秒間は「凍傷」のスタックを受けない。
1.5秒 560 20
01:29
E
グレイシャルプリズン(Glacial Prison) - R 真なる氷のフレイルを投げ、フレイルが最初に当たった敵チャンピオンに 100/125/150 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与えて、 1 秒間スタンさせる。

フレイルは移動距離が伸びるとパワーが増加し、 150/250/350 (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与えて 1.5 秒間スタンさせ、嵐を巻き起こして他の敵ユニットの移動速度を 30 %低下させる。 2 秒後、嵐は 150/250/350 (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与えて、移動速度を 1 秒間、 80 %低下させる。
120/100/80秒 1300 100

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Armor
+5 Armer
Health
+15-90 Health(based on level)