Trick

bbq OLIVERS
Jungler
Korea
Diamond I(KR)
LP: 51 LP
勝利: 559
敗北: 536
勝率: 51.05%
Pickしたチャンピオン
Kha'Zix
Kills: 9
Deaths: 5
Assists: 8
KDA: 3.40

CS
ミニオン: 17
中立ミニオン: 75
ワード: 2
CS合計: 94

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:24分03秒 KR鯖
Ban
(61.4k)41 VS 22(43.7k)
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
300 2900
ヘクステック・ガンブレード(Hextech Gunblade) 攻撃力 +40
魔力 +80

自動効果(重複不可): 与えたダメージの15%を自分の体力として回復する。範囲効果ダメージの場合、その内の33%分のみ回復する。
発動効果(重複不可) - ライトニングボルト: 175 - 253(+魔力の30%)の魔法ダメージを与え、2秒間対象チャンピオンの移動速度を40%低下させる(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。
850 3400
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
650 3000
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
トリニティ・フュージョン(Trinity Fusion) 体力 +350
マナ +350
攻撃力 +35
攻撃速度 +50%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +8%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える(クールダウン1.5秒)。
1000 4733
アークエンジェルスタッフ(Archangel's Staff) 魔力 +50
マナ +650
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの1%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: マナ消費ごとに最大マナが8増加(最大750マナ)。この効果は12秒につき最大3回まで発生。

増加マナが750に達すると「セラフ・エンブレイス」に変化する。
1050 3200
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +25
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。
2400 2400
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ずるいゴールド袋(Sly Sack of Gold) クリックで使用: 40 - 110ゴールドが含まれている。

@Value@ゴールドで売却可能。
65 65
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す (クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
750 2700
インファーナルマスク(Infernal Mask) 体力 +550
マナ +300
魔法防御 +90
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
オーラ(重複不可): 周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが15%増加する。
1000 4000
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可) - 大いなる力: 基本攻撃力の50%を増加攻撃力として獲得
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大30(+15xレベル)(+自身の増加体力の20%)となる(クールダウン120秒)。

シールド耐久値のレベルは自身または対象のどちらか高い方となる。
シールド反映率はレベルに応じて増加。
対象が20秒以内に別のソラリのロケット効果を受けていた場合、シールド耐久値が25%まで減少。
650 2200
ウォッチャーのレムナント(Remnant of the Watchers) 体力 +200
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
550 1800
マナムネ(Manamune) 攻撃力 +25
マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい増加攻撃力を得る。消費マナの15%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: 通常攻撃かマナを消費するごとに最大マナが5増加(最大750マナ)。この効果は12秒につき最大3回まで発生する。

マナ増加が750に達すると「ムラマナ」に変化する。
675 2400
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
サンファイア・ケープ(Sunfire Cape) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒25 + (1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターには50%の追加ダメージを与える。
800 2900
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +450
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身に対するすべての回復効果(体力自動回復を含む)が30%増加。
800 2800
ブランブルベスト(Bramble Vest) 物理防御 +35

自動効果(重複不可) - 棘: 通常攻撃を受けると3+自身の増加物理防御の10%の魔法ダメージを攻撃者に跳ね返し、1秒間「重傷」を与える。
400 1000
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ナッシャー・トゥース(Nashor's Tooth) 攻撃速度 +50%
魔力 +80

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃の命中時に15 (+魔力の15%) の追加魔法ダメージを与える。
1000 3000
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ロストチャプター(Lost Chapter) 魔力 +40
マナ +300

自動効果(重複不可) - 素早さ: クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) : レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復。
80 1300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +21
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化し、近接攻撃1回でこれらを破壊できる(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 150追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃なら移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続)。
700 2900
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - ヘッドハンター: 敵ユニットを倒すと、次に使用するダメージを与えるスキルが40の追加物理ダメージを与える(クールダウン30秒)。
400 1100
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて50%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度を40%低下させる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
ターゴンの腕輪(Targon's Brace) 体力 +125
基本体力自動回復 +50%
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が200(+10xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身と最も近くにいる味方チャンピオンの体力が40(+減少体力の2%)回復し、ミニオンのキル獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンなら回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。30秒毎にチャージが1補充される。最大3チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
300 850
グインソー・レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力 +25
魔力 +25
攻撃速度 +25%

自動効果: 通常攻撃時に5(+増加攻撃力の10%)の物理ダメージと5(+魔力の10%)の魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 通常攻撃ごとに、攻撃速度 +8%、増加攻撃力 +2.5%、魔力 +2.5%を得る。効果は5秒間持続する(効果は最大6回までスタック)。最大スタックで「グインソーの憤怒」が発生する。

グインソーの憤怒: 通常攻撃2回ごとに通常攻撃時効果が2回発動する。

近接チャンピオンはスタックが半分になると、次の通常攻撃でスタックが最大になる。
990 3300
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に60 - 140(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
700 2800
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、@Effect6Amount@秒間マークする。マーク中は対象を可視化して、通常攻撃が@Effect7Amount@秒かけて追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが@Effect10Amount*100@%軽減される。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: モンスターに通常攻撃すると@Effect5Amount@の追加ダメージを与える。モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると@Effect2Amount@体力を@Effect3Amount@秒かけて奪い、燃やして@Effect1Amount@の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大@Effect4Amount@マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。
300 1000
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

26000
8666
17333
8666
17333

DAMAGE TAKEN

28000
9333
18666
9333
18666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分6秒頃
購入
売却
=>
4分8秒頃
購入
売却
=>
5分9秒頃
購入
売却
=>
9分28秒頃
購入
売却
=>
12分4秒頃
購入
売却
=>
13分52秒頃
購入
売却
=>
14分25秒頃
購入
売却
=>
16分54秒頃
購入
売却
=>
18分41秒頃
購入
売却
=>
20分22秒頃
購入
売却
=>
21分45秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
甘美なる恐怖(Taste Their Fear) - Q 50/75/100/125/150 (+ 1.3 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。対象が「孤立」している場合は、与えるダメージが 100 %( ? )増加する。

進化した死鎌:
「甘美なる恐怖」と通常攻撃の射程が 50 伸びる。対象が「孤立」している場合は、「甘美なる恐怖」のクールダウンが 45 %解消される。
4秒 325 20マナ
01:25
Q
03:19
Q
05:51
Q
09:05
Q
12:35
Q
ヴォイドの刺棘(Void Spike) - W 棘を発射し敵ユニットに当たると爆発して、周囲にいる敵すべてに 85/115/145/175/205 (+ 1 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。カ=ジックスが爆発範囲内にいると体力が 60/85/110/135/160 (+ 0.5 魔力)回復する。

進化した刺棘:
扇状に棘の塊が3つ発射され、命中した敵の移動速度を 2 秒間、 40 %低下させる。敵チャンピオンに命中した場合はその敵を2秒間可視状態にする。このスロウ効果は、「孤立」した対象には 80 %となる。
9秒 1000 55/60/65/70/75マナ
01:41
W
10:26
W
14:30
W
19:31
W
22:21
W
リープ(Leap) - E 指定地点へ跳躍し、着地と同時に 65/100/135/170/205 (+ 0.2 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。

進化した翅:
「リープ」の射程距離が200延びる。敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するとクールダウンが解消する。
20/18/16/14/12秒 700 50マナ
02:16
E
捕食の本能(Void Assault) - R 自動効果: 「捕食の本能」のスキルレベルが上がるとスキルを1つ進化させられる。

発動効果: カ=ジックスが 1.25 秒間インビジブル状態になって「見えざる脅威」が発動する。インビジブル状態の時は、移動速度が 40 %増加してユニットをすり抜けるようになる。

「捕食の本能」は最初の使用から 10 秒以内であれば、最大 2 回まで再発動できる。

進化した適応擬態: 「捕食の本能」の使用回数が 10 秒以内に 3 回まで増加して、ステルスの効果時間が 2 秒に増加する。

ステルス - インビジブル: 真の視界または敵タワー近くでのみ可視化される。
100/85/70秒 25000 100マナ
07:32
R
16:22
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するか、ワードを破壊または破壊をアシストすると目玉を獲得。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得。目玉コレクションが完成すると攻撃力と魔力がさらに増加。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なるチャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
移動速度が1.5%増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。