Ace

無所属、その他のチーム等
Mid
Korea
Challenger(KR)
LP: 428 LP
勝利: 938
敗北: 889
勝率: 51.34%
Pickしたチャンピオン
Vladimir
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 22
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 22

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Purple Team 勝利 試合時間:03分19秒 KR鯖
Ban
(4.5k)0 VS 0(4.9k)
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、13の追加魔法ダメージを与え、10ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「フロストファング」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
400 400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの15%を15秒間かけて回復する。 75 75
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer) クリックで使用: 指定したレーンミニオンを倒す(射程550、クールダウン10秒)。 0 0
始まりのストップウォッチ(Commencing Stopwatch) 10分経過後に「ストップウォッチ」に変化する。この「ストップウォッチ」はアップグレードの際に250ゴールドの価値として扱われる。

(通常の「ストップウォッチ」のアップグレード時の価値は600ゴールド)
0 0
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

980
326
653
326
653

DAMAGE TAKEN

2300
766
1533
766
1533

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
吸血(Transfusion) - Q ブラッドミアが指定した敵ユニットの血を吸い取って、 80/100/120/140/160 (+ 0.6 魔力)の魔法ダメージを与える。同時に自身の体力を 20/25/30/35/40 (+ 0.35 魔力)回復する。「吸血」を2回使用すると、次回詠唱可能時に「真紅の衝動」を得る。

真紅の衝動:
一定時間移動速度が増加し、次の 2.5 秒間「吸血」のダメージが 85 %増加し、追加で ? と失っている体力の 5 (+ ? )%を回復する(ミニオンに対しては効果が 35 %になる)。
9/8/7/6/5秒 600 コスト無し
01:23
Q
03:12
Q
紅血の沼(Sanguine Pool) - W 2秒間血の沼に潜り、移動速度が上昇し敵から対象指定されなくなる。紅血の沼に触れた敵は 40 %のスロウ効果を受ける。

血の沼に触れた敵に 80/135/190/245/300 (+ 0.15 増加Health)[増加体力の 10 %] の魔法ダメージを与え、ブラッドミアの体力が与えたダメージの 15 %を回復する。

このスキルは「血液奔流」詠唱中にも使用することができる。
28/25/22/19/16秒 350 発動時に現在体力の20%を消費
02:15
W
血液奔流(Tides of Blood) - E 初回発動時: 最大で自分の最大体力の 8 %( ? )を消費して血液をチャージし、「血液奔流」のダメージを増加させる。最大チャージ時は自身の移動速度が低下する。

再発動時: チャージした血液を爆発させ、命中した敵全てに 30/45/60/75/90 (+ ? )(+ 0.35 魔力)から ? (+ ? )(+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与える。最大チャージ時は命中した敵にさらに 40/45/50/55/60 %のスロウ効果を与える。このスキルは敵ユニットを貫通しない。

1.5 秒以上チャージすると「血液奔流」は自動で解放される。
13/11/9/7/5秒 600 詠唱コスト最大体力の8%
02:40
E
呪血の渦(Hemoplague) - R 指定地点に急速に進行する疫病をばら撒き、敵ユニットを感染させる。
感染した敵ユニットは 4 秒間、受けるダメージがすべて 10 %増加する。

感染から 4 秒後に爆発が起こり、感染した敵は 150/250/350 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージを受け、ブラッドミアは体力を ? (+ ? )とさらに2体目以降の敵チャンピオンにつき追加で 50 %回復する。
150/135/120秒 625 コスト無し

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
パーフェクトタイミング
コスト無しで「ストップウォッチ」を獲得。「ストップウォッチ」は1回限り「固有時停止」を使用できる。
ミニオン吸収装置
「ミニオン吸収装置」を6個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
宇宙の英知
クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
移動速度が2%増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
追火
10秒毎にスキルが命中した対象を燃やす。