Ace

無所属、その他のチーム等
Mid
Korea
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Veigar
Kills: 9
Deaths: 5
Assists: 8
KDA: 3.40

CS
ミニオン: 273
中立ミニオン: 25
ワード: 5
CS合計: 303

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
35日前 Blue Team 勝利 試合時間:37分05秒 KR鯖
Ban
(77.8k)34 VS 25(72.3k)
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
200 2900
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +80

自動効果(重複不可): 魔法防御貫通 +40%
1365 2650
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 苦痛の邪眼: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可): 3秒間にわたって呪文で敵に炎を浴びせ、対象の現在体力の2%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。炎によるダメージは、移動制限効果を受けているユニットでは2倍に増加する。
750 3100
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの10%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
シーカー・アームガード(Seeker's Armguard) 物理防御 +30
魔力 +20

自動効果(重複不可): ユニット1体をキルするごとに物理防御と魔力がそれぞれ0.5増加する。この効果は最大30回までスタックする。
165 1200
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を35%増加させる。
1265 3800
アビサルマスク(Abyssal Mask) 体力 +350
マナ +300
魔法防御 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
オーラ(重複不可): 周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが10%増加する。
1080 2900
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
イクイノックスの瞳(Eye of the Equinox) 体力 +500
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が320(+20xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50(+減少体力の2%)回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。20秒毎にチャージが1補充される。最大4チャージ。
発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得。
報酬: 「シールドバッテリー」を獲得。非戦闘時にゆっくりと回復する恒久的なシールド。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
650 2300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大38(+22xレベル)(+自身の増加体力の2% - 36%)となる(クールダウン90秒)。

シールドの耐久値のレベルは自身または対象のレベルのどちらか高い方となる。
シールドの反映率はレベルに応じて増加する。
対象が8秒以内に別のソラリのロケットの効果を受けていた場合は、シールド耐久値が50%まで減少する。
650 2200
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 検知範囲の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離はゼロに短縮される
0 0
エンチャント: ブラッドレイザー(Enchantment: Bloodrazor) 攻撃速度 +50%

自動効果(重複不可): 通常攻撃の命中時に、標的の最大体力の4%の追加物理ダメージを与える(中立モンスター/ミニオンに対しては最大75)。
625 2625
アダプティブヘルム(Adaptive Helm) 体力 +350
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): スキルまたはアイテムによる効果などから魔法ダメージを受けると、4秒間、同じスキルまたはアイテムによる効果などから受ける魔法ダメージを20%減少させる。
1000 2800
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +40
物理防御 +30

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
200 2400
フローズンマレット(Frozen Mallet) 体力 +700
攻撃力 +30

自動効果(重複不可) - 氷結: 通常攻撃が命中すると、1.5秒間対象をスロウ状態にする。スロウ率は近接攻撃で40%、遠隔攻撃で30%。
900 3100
ソーンメイル(Thornmail) 体力 +250
物理防御 +80

自動効果(重複不可) - 棘: 通常攻撃を受けると、自身の増加物理防御の10% + 25に相当する魔法ダメージを攻撃者に跳ね返し、1秒間「重傷」を与える。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
500 2900
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
900 3400
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +25
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。
0 0
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ガーゴイルストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 +40
魔法防御 +40

自動効果(重複不可) - 岩の皮膚: 周囲に3体以上の敵チャンピオンがいると物理防御と魔法防御が40増加する。
発動効果(重複不可) - 金属化: 体力が40%増加してチャンピオンのサイズが拡大する。ただし、与えるダメージが60%減少する。効果時間は4秒(クールダウン92秒)。「岩の皮膚」が有効な場合は、体力増加量が100%になる。
380 2500
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +20%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1 x チャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンと中立モンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。
600 2500
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ワーモグアーマー(Warmog's Armor) 体力 +800
基本体力自動回復 +200%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 最大体力が2750以上の場合、ワーモグの心臓が付与される。

ワーモグの心臓: 6秒間ダメージを受けずにいると、最大体力の25%を5秒毎に回復する(ミニオンや中立モンスターからのダメージ後は3秒間)。
400 2850
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +40
基本体力自動回復 +100%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果(重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40+自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージに増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果(重複不可)はスタックしない。)
700 3500
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +25

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
ナッシャー・トゥース(Nashor's Tooth) 攻撃速度 +50%
魔力 +80

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃の命中時に15 (+魔力の15%) の追加魔法ダメージを与える。
1000 3000
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +30%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の40%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、通常攻撃時効果が適用される。
800 2600
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +10

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
950 1300
ウォッチャーの瞳(Eye of the Watchers) 体力 +200
基本マナ自動回復 +50%
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 徴収: チャンピオンまたは建造物に対してダメージを与えるスキルや通常攻撃を行うと、18の追加魔法ダメージを与え、個々のスキルの使用1回につき15ゴールドを獲得する。この効果は最大で30秒間に3回までスタックする。
発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保するステルスワード1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得。
報酬: 「徴収」「女王の徴収」にアップグレードされる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 2200
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて50%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度を40%低下させる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 敵ユニットを倒すたびにマナが4回復する。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヘクステック・リボルバー(Hextech Revolver) 魔力 +40

自動効果(重複不可) - マジックボルト: 敵チャンピオンを通常攻撃で攻撃すると50 - 125の追加魔法ダメージを与える(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

アイテム発動効果のクールダウン短縮で「マジックボルト」のクールダウンが短縮される。

(ダメージはレベルによって増加する。ヘクステックの効果は他のアイテム効果を発動させる)
180 1050
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

50000
16666
33333
16666
33333

DAMAGE TAKEN

61000
20333
40666
20333
40666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
5分15秒頃
購入
売却
=>
9分2秒頃
購入
売却
=>
13分4秒頃
購入
売却
=>
15分17秒頃
購入
売却
=>
17分59秒頃
購入
売却
=>
18分0秒頃
購入
売却
=>
21分59秒頃
購入
売却
=>
24分59秒頃
購入
売却
=>
25分3秒頃
購入
売却
=>
27分0秒頃
購入
売却
=>
31分50秒頃
購入
売却
=>
33分58秒頃
購入
売却
=>
34分1秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
イーヴィルストライク(Baleful Strike) - Q 自動効果: キルまたはアシストを獲得すると、魔力が1増加する。

発動効果: 指定方向に闇のエネルギーを発射し、命中した2体までの敵ユニット 70/110/150/190/230 (+ 0.6 魔力)の魔法ダメージを与える。このスキルで敵を倒すことで「偉大なる悪の力」のスタックが1増加する。倒した対象が大型ミニオン、大型モンスターの場合はこの増加効果が2倍になる。
7/6.5/6/5.5/5秒 900 40/45/50/55/60マナ
00:35
Q
03:35
Q
04:57
Q
08:19
Q
11:31
Q
ダークマター(Dark Matter) - W 指定した地点に1.2秒後ダークマターが落下し、 100/150/200/250/300 (+ 1 魔力)の魔法ダメージを与える。

「偉大なる悪の力」のスタックが50たまる毎に、「ダークマター」のクールダウンが10%短縮される(現在のクールダウン短縮は{{ f2.0*100 }}%)。
なし 900 60/65/70/75/80マナ
02:55
W
09:42
W
26:33
W
30:57
W
35:21
W
イベントホライズン(Event Horizon) - E 発動から 0.5 秒後に指定範囲の空間の境界を3秒間ねじ曲げ、五角形の壁を召喚する。壁は触れた敵ユニットに 1.5/1.75/2/2.25/2.5 秒間スタン効果を付与する。 18/17/16/15/14秒 725 70/75/80/85/90マナ 02:19
E
14:07
E
17:38
E
20:08
E
23:42
E
メテオバースト(Primordial Burst) - R 敵チャンピオン1体に闇の大魔法を放ち、 175/250/325 (+ 0.75 魔力)から 350/500/650 (+ 1.5 魔力)の魔法ダメージを与える。さらに対象の体力欠損分に応じてダメージは増加する。

敵の体力が33%以下の場合、与えるダメージは最大化する。
120/100/80秒 650 100マナ
06:44
R
16:10
R
28:57
R

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
解放の魔導書
最初のサモナースペルのかけらを2分経過時点で獲得し、その後6分毎に1個獲得する(最大2個)。ショップでサモナースペルのかけら1個とサモナースペル1つを交換できる
サモナースペルのクールダウンを25%短縮する。
スマイトを購入してもスマイト持ち専用アイテムは購入可能にならない
同じサモナースペルを2つ持つことはできない
パーフェクトタイミング
開始時ストップウォッチを所持した状態で試合を開始する。このアイテムは試合開始から6分経過するとストップウォッチに変化する。ストップウォッチは1回だけ「固有時停止」を使用できる。ゾーニャの砂時計、ガーディアンエンジェル、ガーゴイルストーンプレートのクールダウンを15%短縮する。
魔法の靴
試合開始から10分経過するとコスト無しでちょっとだけ魔法がかったブーツを獲得する。それまではブーツを購入できない。キルかアシストを獲得する毎にブーツを獲得するまでの時間が30秒短縮される。ちょっとだけ魔法がかったブーツは追加で移動速度+10を付与し、アップグレードコストを50ゴールド安くする。
宇宙の英知
クールダウン短縮 +5%
クールダウン短縮上限 +5%
サモナースペルのクールダウン短縮 +5%
アイテムのクールダウン短縮 +5%
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
追い風
移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。