Edge

Kongdoo Monster
Mid
Korea
Master I(KR)
LP: 33 LP
勝利: 809
敗北: 772
勝率: 51.17%
Pickしたチャンピオン
Leona
Kills: 3
Deaths: 7
Assists: 18
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 50
中立ミニオン: 0
ワード: 8
CS合計: 58

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
7日前 Purple Team 勝利 試合時間:39分12秒 KR鯖
Ban
(79.4k)30 VS 35(85.3k)
フェイス・オブ・マウンテン(Face of the Mountain) 体力 +450
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が320(+20xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50(+減少体力の2%)回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。20秒毎にチャージが1補充される。最大4チャージ。
発動効果(重複不可): 自身と味方1体にシールドを張る。このシールドの耐久値は自身の最大体力の10%にあたり、4秒間持続する。4秒後、シールドは炸裂して近くの敵ユニットに40%のスロウ効果を2秒間与える(クールダウン60秒)。自身を指定すると自動的にもっとも体力の低い味方を対象にする。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得。
報酬: 「シールドバッテリー」を獲得。非戦闘時にゆっくりと回復する恒久的なシールド。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 2200
ルビーサイトストーン(Ruby Sightstone) 体力 +500

自動効果(重複不可): アイテムの発動効果のクールダウンが20%減少する。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワード1個を設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大4で、ショップを訪れるたびに補充される。

(マップに同時に置けるステルスワードの数は、1プレイヤーにつき3個まで。同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
400 1600
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大38(+22xレベル)(+自身の増加体力の2% - 36%)となる(クールダウン90秒)。

シールドの耐久値のレベルは自身または対象のレベルのどちらか高い方となる。
シールドの反映率はレベルに応じて増加する。
対象が8秒以内に別のソラリのロケットの効果を受けていた場合は、シールド耐久値が50%まで減少する。
650 2200
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの10%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 検知範囲の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離はゼロに短縮される
0 0
リッチベイン(Lich Bane) 魔力 +80
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%
マナ +250

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の75%に魔力の50%を加えた値に等しい追加魔法ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
450 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
200 2900
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +100
移動速度 +10%

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に100(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1100 3200
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 +20、マナ +10、魔力 +4を獲得 (最大で体力 +200、マナ +100、魔力 +40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
750 2700
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ラヴァナス・ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 +80
基本体力自動回復 +100%
ライフスティール +12%

自動効果: このアイテムが与えたダメージにはライフスティールの50%が適用される。
自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20%~60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60%~100%の物理ダメージを周囲の敵ユニットに与える (近い敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
525 3500
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +400
物理防御 +60

自動効果(重複不可): 通常攻撃でのクリティカルダメージを20%軽減。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる(効果は1秒間)。
発動効果(重複不可): 周囲の敵ユニットの移動速度を55%低下させる。効果は2秒間(クールダウン60秒)。
900 2900
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可): 基本攻撃力 +50%
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、物理ダメージが最大で +20%増加する (体力差100につき +2%、体力差1000にて効果最大)。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
300 2600
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +65
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
525 3600
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
425 3400
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に50 - 120(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
600 2600
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +35%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - 電撃の刃: エネルギー充填状態の攻撃は命中時に60 - 160の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を最大で5体の敵に与える(ミニオンには65%の追加ダメージを与える。クリティカルが発生する可能性あり)。
600 2600
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ガーゴイルストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 +40
魔法防御 +40

自動効果(重複不可) - 岩の皮膚: 周囲に3体以上の敵チャンピオンがいると物理防御と魔法防御が40増加する。
発動効果(重複不可) - 金属化: 体力が40%増加してチャンピオンのサイズが拡大する。ただし、与えるダメージが60%減少する。効果時間は4秒(クールダウン92秒)。「岩の皮膚」が有効な場合は、体力増加量が100%になる。
380 2500
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +20%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1 x チャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンと中立モンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。
600 2500
ワーモグアーマー(Warmog's Armor) 体力 +800
基本体力自動回復 +200%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 最大体力が2750以上の場合、ワーモグの心臓が付与される。

ワーモグの心臓: 6秒間ダメージを受けずにいると、最大体力の25%を5秒毎に回復する(ミニオンや中立モンスターからのダメージ後は3秒間)。
400 2850
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +40
物理防御 +30

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
200 2400
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す (クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
750 2700
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
900 3400
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +25
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。
0 0
ブラッドサースター(The Bloodthirster) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50~350ダメージ (チャンピオンのレベルに比例) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
1150 3700
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +20
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +20
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見された時に8秒間「ブラックアウト」を引き起こし、隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が、命中時に65 - 320の追加物理ダメージを与えて、移動速度を0.25秒間、99%低下させる。遠隔攻撃なら追加ダメージは45 - 300となり、移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続する)。
700 2900
ライチャスグローリー(Righteous Glory) 体力 +400
マナ +300
物理防御 +30
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 敵または敵タワーに向かって移動する際、自身の移動速度を4秒間、75%増加させる。敵の近くで発動、または発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいる敵チャンピオンの移動速度を2秒間、75%低下させる(クールダウン90秒)。
1100 2650
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 他の要因で得たクリティカル率から、さらにクールダウン短縮の割合が増加する(最大でクリティカル率30%時に20%のクールダウン短縮のボーナス獲得)。
自動効果(重複不可): クリティカル発生で自身の最大マナ値の3%を回復。
200 3400
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
500 2600
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +75
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が195(+5xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が15(+減少体力の2%)回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。40秒毎にチャージが1補充される。最大2チャージ。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得して、「ターゴンの腕輪」にアップグレードする。
報酬: 「シールドバッテリー」を獲得。非戦闘時にゆっくりと回復する恒久的なシールド。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 350
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
サイトストーン(Sightstone) 体力 +150

発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワードを1個設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大3で、ショップを訪れるたびに補充される。

マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。(同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
400 800
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ターゴンの腕輪(Targon's Brace) 体力 +175
基本体力自動回復 +50%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が200(+10xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が40(+減少体力の2%)回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。

この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。30秒毎にチャージが1補充される。最大3チャージ。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得。
報酬: 「シールドバッテリー」を獲得。非戦闘時にゆっくりと回復する恒久的なシールド。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 850
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、隠された罠を可視化し、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90 - 60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに応じて徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
グレイシャルシュラウド(Glacial Shroud) 物理防御 +20
マナ +250

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
250 900
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

62000
20666
41333
20666
41333

DAMAGE TAKEN

59000
19666
39333
19666
39333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
7分15秒頃
購入
売却
=>
10分11秒頃
購入
売却
=>
13分25秒頃
購入
売却
=>
16分38秒頃
購入
売却
=>
18分26秒頃
購入
売却
=>
21分22秒頃
購入
売却
=>
23分57秒頃
購入
売却
=>
26分12秒頃
購入
売却
=>
28分50秒頃
購入
売却
=>
29分10秒頃
購入
売却
=>
30分45秒頃
購入
売却
=>
34分14秒頃
購入
売却
=>
36分48秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
シールド・オブ・デイブレイク(Shield of Daybreak) - Q 次の通常攻撃で 30/55/80/105/130 (+ 0.3 魔力)の追加魔法ダメージを与え、 1 秒間スタン効果を付与する。 6秒 100 45/50/55/60/65マナ 02:55
Q
32:27
Q
36:01
Q
エクリプス(Eclipse) - W 3 秒間、物理防御が 25/35/45/55/65 (+ 0.2 増加防御力)、魔法防御が 20/30/40/50/60 (+ 0.2 増加魔法防御力)増加する。効果時間終了時、近くに敵がいる場合はその全員に 40/80/120/160/200 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与え、レオナの物理防御と魔法防御が増加する時間が 3 秒間延長される。 14秒 450 60マナ 03:11
W
04:21
W
05:59
W
11:22
W
21:39
W
ゼニスブレード(Zenith Blade) - E 指定方向に剣からエネルギーを放ち、触れた敵ユニットに 60/100/140/180/220 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与える。最後に触れた敵チャンピオンには 0.5 秒間のスネア効果を付与し、その側までレオナが素早く移動する。 13/12/11/10/9秒 875 60マナ 00:26
E
14:17
E
23:12
E
25:39
E
28:41
E
ソーラーフレア(Solar Flare) - R 指定地点に太陽の力を呼び寄せて攻撃する。範囲内の敵ユニットに 100/175/250 (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与え、 1.5 秒間 80 %のスロウ効果を付与する。範囲の中心部にいる敵ユニットにはスタン効果を付与する。

レオナの剣は「白熱」でチャージされたままになり、次に行う 3/4/5 回の通常攻撃の射程が100伸びて、命中時に 30/40/50 (+ 0.15 魔力)の追加魔法ダメージを与える。
90/75/60秒 1200 100マナ
08:28
R
24:37
R
36:44
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると2.5秒間、物理防御と魔法防御が20+30%増加し、その後爆発して周囲の敵ユニットに魔法ダメージを与える。
ダメージ: 40 - 140(+自身の最大体力の3.5%)
クールダウン: 20秒
生命の泉
敵チャンピオンに移動妨害効果を付与すると4秒間マークを付与する。マークされた敵を味方が攻撃すると、2秒かけてその味方の体力を5+自身の最大体力の1.0%回復する。
アイアンスキン
物理防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、物理防御が5%増加する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の4%+6を10秒かけて回復する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ヘクステックフラッシュネイター
フラッシュはクールダウン中「へクスフラッシュ」に置き換わる。
へクスフラッシュ: 2秒間詠唱してから指定した位置に瞬間移動する。
クールダウン: 20秒。敵チャンピオンと交戦状態になると10秒のクールダウンに入る。
聖体
恒久的に体力 +100
10分経過するまで敵チャンピオンと中立モンスターに与えるダメージ -10%
「偉大な伝説は星々の間に生きる」――夢見る者、ダフナ