Deft

kt Rolster
ADC
Korea
Challenger(KR)
LP: 1197 LP
勝利: 378
敗北: 273
勝率: 58.06%
Pickしたチャンピオン
Lulu
Kills: 2
Deaths: 12
Assists: 17
KDA: 1.58

CS
ミニオン: 30
中立ミニオン: 1
ワード: 17
CS合計: 48

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
60日前 Purple Team 勝利 試合時間:40分40秒 KR鯖
Ban
(75.6k)26 VS 44(88.6k)
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
ウォッチャーの瞳(Eye of the Watchers) 体力 +200
基本マナ自動回復 +50%
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 徴収: チャンピオンまたは建造物に対してダメージを与えるスキルや通常攻撃を行うと、18の追加魔法ダメージを与え、個々のスキルの使用1回につき15ゴールドを獲得する。この効果は最大で30秒間に3回までスタックする。
発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保するステルスワード1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得。
報酬: 「徴収」「女王の徴収」にアップグレードされる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 2200
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 検知範囲の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離はゼロに短縮される
0 0
ライチャスグローリー(Righteous Glory) 体力 +400
マナ +300
物理防御 +30
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 敵または敵タワーに向かって移動する際、自身の移動速度を4秒間、75%増加させる。敵の近くで発動、または発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいる敵チャンピオンの移動速度を2秒間、75%低下させる(クールダウン90秒)。
1100 2650
ガーゴイルストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 +40
魔法防御 +40

自動効果(重複不可) - 岩の皮膚: 周囲に3体以上の敵チャンピオンがいると物理防御と魔法防御が40増加する。
発動効果(重複不可) - 金属化: 体力が40%増加してチャンピオンのサイズが拡大する。ただし、与えるダメージが60%減少する。効果時間は4秒(クールダウン92秒)。「岩の皮膚」が有効な場合は、体力増加量が100%になる。
380 2500
ブランブルベスト(Bramble Vest) 物理防御 +35

自動効果(重複不可) - 棘: 通常攻撃を受けると3+自身の増加物理防御の10%の魔法ダメージを攻撃者に跳ね返し、1秒間「重傷」を与える。
400 1000
アビサルマスク(Abyssal Mask) 体力 +350
マナ +300
魔法防御 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
オーラ(重複不可): 周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが10%増加する。
1080 2900
アダプティブヘルム(Adaptive Helm) 体力 +350
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): スキルまたはアイテムによる効果などから魔法ダメージを受けると、4秒間、同じスキルまたはアイテムによる効果などから受ける魔法ダメージを20%減少させる。
1000 2800
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、物理ダメージが最大で +20%増加する (体力差100につき +2%、体力差1000にて効果最大)。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
300 2600
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
425 3400
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に50 - 120(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
600 2600
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +35%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - 電撃の刃: エネルギー充填状態の攻撃は命中時に60 - 160の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を最大で5体の敵に与える(ミニオンには65%の追加ダメージを与える。クリティカルが発生する可能性あり)。
600 2600
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +80

自動効果(重複不可): 魔法防御貫通 +40%
1365 2650
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 苦痛の邪眼: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可): 3秒間にわたって呪文で敵に炎を浴びせ、対象の現在体力の2%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。炎によるダメージは、移動制限効果を受けているユニットでは2倍に増加する。
750 3100
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +100
マナ +400

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可): 現在体力が35%未満の敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、8秒にわたって「重傷」を付与する。
自動効果(重複不可): キルまたはアシストを獲得すると最大マナの20%を回復する。
665 2900
バンシーヴェール(Banshee's Veil) 魔力 +70
魔法防御 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身への敵スキルを一度だけ無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
800 3000
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +12
自動効果(重複不可) - ヘッドハンター: 敵ユニットを倒すと、次に使用するダメージを与えるスキルが40の追加物理ダメージを与える(クールダウン30秒)。
400 1100
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
200 2900
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの15%が回復する。
340 2625
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +40
物理防御 +30

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
200 2400
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +45%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: 自身で視認できる敵チャンピオンの550ユニット内にいる場合、移動速度が7%増加し、ユニットを通り抜けられるようになる。
自動効果(重複不可) - ラメント: 最後に攻撃を命中させたチャンピオンから自身が受けるダメージが12%減少する。攻撃を命中させることなく10秒経過すると効果は終了する。
800 2600
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 他の要因で得たクリティカル率から、さらにクールダウン短縮の割合が増加する(最大でクリティカル率30%時に20%のクールダウン短縮のボーナス獲得)。
自動効果(重複不可): クリティカル発生で自身の最大マナ値の3%を回復。
200 3400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大38(+22xレベル)(+自身の増加体力の2% - 36%)となる(クールダウン90秒)。

シールドの耐久値のレベルは自身または対象のレベルのどちらか高い方となる。
シールドの反映率はレベルに応じて増加する。
対象が8秒以内に別のソラリのロケットの効果を受けていた場合は、シールド耐久値が50%まで減少する。
650 2200
オアシスの瞳(Eye of the Oasis) 体力 +200
基本体力自動回復 +125%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。このコインを拾うと40ゴールドを獲得するか、減少マナの6%を回復する(最少10)。砲台ミニオンは必ずコインを落とす。
発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保するステルスワード1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得。
報酬: 「恩寵」「皇帝の恩寵」にアップグレードされ、自身に近づいてくる味方チャンピオンの移動速度が8%増加する。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
250 1900
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの10%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +400
物理防御 +60

自動効果(重複不可): 通常攻撃でのクリティカルダメージを20%軽減。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる(効果は1秒間)。
発動効果(重複不可): 周囲の敵ユニットの移動速度を55%低下させる。効果は2秒間(クールダウン60秒)。
900 2900
ワーモグアーマー(Warmog's Armor) 体力 +800
基本体力自動回復 +200%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 最大体力が2750以上の場合、ワーモグの心臓が付与される。

ワーモグの心臓: 6秒間ダメージを受けずにいると、最大体力の25%を5秒毎に回復する(ミニオンや中立モンスターからのダメージ後は3秒間)。
400 2850
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +25

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を35%増加させる。
1265 3800
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンあるいは建造物に対してダメージを与えるスキルまたは通常攻撃を行うと、13の追加魔法ダメージを与え、個々のスキルの使用1回につき10ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。ミニオンを倒すたびに次の「徴収」のスタック獲得までの時間が延びる。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得して、「フロストファング」にアップグレードする。
報酬: 「徴収」「女王の徴収」にアップグレードされる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの15%を15秒間かけて回復する。 75 75
フェアリーチャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復 +25% 125 125
エーテルウィスプ(Aether Wisp) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
415 850
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
550 800
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
サイトストーン(Sightstone) 体力 +150

発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワードを1個設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大3で、ショップを訪れるたびに補充される。

マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。(同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
400 800
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、隠された罠を可視化し、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90 - 60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに応じて徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
調和の聖杯(Chalice of Harmony) 魔法防御 +30
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 調和: 基本マナ自動回復の上昇率が、基本体力自動回復の上昇率にも適用される。
100 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

47000
15666
31333
15666
31333

DAMAGE TAKEN

48000
16000
32000
16000
32000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分16秒頃
購入
売却
=>
3分40秒頃
購入
売却
=>
5分33秒頃
購入
売却
=>
6分38秒頃
購入
売却
=>
7分57秒頃
購入
売却
=>
8分0秒頃
購入
売却
=>
9分53秒頃
購入
売却
=>
10分2秒頃
購入
売却
=>
12分57秒頃
購入
売却
=>
14分25秒頃
購入
売却
=>
15分42秒頃
購入
売却
=>
17分14秒頃
購入
売却
=>
18分24秒頃
購入
売却
=>
20分7秒頃
購入
売却
=>
22分52秒頃
購入
売却
=>
23分5秒頃
購入
売却
=>
26分12秒頃
購入
売却
=>
28分40秒頃
購入
売却
=>
30分14秒頃
購入
売却
=>
32分55秒頃
購入
売却
=>
35分32秒頃
購入
売却
=>
37分51秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ぴかぴかビーム(Glitterlance) - Q ルルとピックスが指定方向へ同時にビームを発射する。ビームは敵を貫通し、最初に命中した敵ユニットに 80/125/170/215/260 (+ 0.5 魔力)、残りの敵に ? (+ ? )の魔法ダメージを与える。また、 2 秒間 80 %のスロウ効果を付与する。このスロウ効果は時間とともに徐々に減少する。

1回の使用で1体の敵ユニットに与えられるダメージは合計で最大 ? までとなる。
7秒 925 50/55/60/65/70マナ
02:47
Q
37:27
Q
39:49
Q
イタズラ(Whimsy) - W 味方に使用: 3/3.25/3.5/3.75/4 秒間、指定した味方ユニットの移動速度が 30 (+ 0.05 魔力)%増加し、攻撃速度が 25/30/35/40/45 %上昇する。

敵に使用: 指定した敵チャンピオンを 1.25/1.5/1.75/2/2.25 秒間変身させ、通常攻撃とスキルの使用を封じ、移動速度を 60 減少させる。
16/15/14/13/12秒 650 65マナ
04:22
W
11:57
W
20:35
W
21:53
W
28:00
W
ピックス、おねがい!(Help, Pix!) - E 味方に使用: ピックスが指定した味方ユニットの近くへ飛んでいき 6 秒間追従して通常攻撃時に援護する。対象がチャンピオンの場合は 6 秒間、耐久値 70/105/140/175/210 (+ 0.6 魔力)のシールドを付与する。

敵に使用: ピックスが対象の敵ユニットを攻撃し 80/110/140/170/200 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与える。ピックスはその後 4 秒間対象につきまとい、真の視界を得る。
10秒 650 60/70/80/90/100マナ
01:36
E
05:52
E
07:25
E
14:15
E
34:54
E
おおきくなぁれ!(Wild Growth) - R 指定した味方チャンピオンを巨大化させ、周囲にいる敵をノックアップさせる。巨大化した味方は 7 秒間体力が 300/450/600 (+ 0.5 魔力)増加し、周囲にいる敵ユニットに 30/45/60 %のスロウ効果を付与する。 110/95/80秒 900 100マナ 09:28
R
25:17
R

ルーン

魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
効果
魔法防御貫通
+7.83
魔力
+25.56
物理防御
+9.00

マスタリー

0/5
吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
0/5
烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
0/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ3%上昇、被ダメージ1.5%上昇
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の45% + 魔力の25%の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
0/1
賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1%増加
0/1
つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
0/1
鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
0/1
闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが3秒間かけて最大3%増加
0/1
弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
0/1
戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
0/1
渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。エネルギー充填状態の攻撃は自身の合計攻撃力の5~40%と同量の体力を回復し(クリティカルで増加)、移動速度が0.75秒間、30%増加する
闘争本能: 0
0/5
精密動作(Precision) ポイント1: 1.2の脅威と0.3 + (レベル x 0.05)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 2.4の脅威と0.6 + (レベル x 0.10)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 3.6の脅威と0.9 + (レベル x 0.15)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 4.8の脅威と1.2 + (レベル x 0.20)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 6の脅威と1.5 + (レベル x 0.25)魔法防御貫通を得る
0/5
無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ0.6%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.8%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2.4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加
0/5
粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
0/1
嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
0/1
豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
0/1
風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると、3秒間対象の物理防御がレベルに応じて5 - 22 、魔法防御がその半分上昇する
0/1
ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
0/1
危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
0/1
暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
5/5
旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
1/1
ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
5/5
瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.25%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.5%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.75%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.0%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.25%を回復
1/1
ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
5/5
さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
1/1
雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 増加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
計略思想: 18
0/5
百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
0/5
もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
0/5
名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
0/5
頑固者(Unyielding) ポイント1: 物理防御と魔法防御の増加分 +1% ポイント2: 物理防御と魔法防御の増加分 +2% ポイント3: 物理防御と魔法防御の増加分 +3% ポイント4: 物理防御と魔法防御の増加分 +4% ポイント5: 物理防御と魔法防御の増加分 +5%
0/1
岩界の盟約(Stoneborn Pact) 体力合計値5%増加
敵チャンピオンに移動阻害効果を与えると、土のルーンでその敵を4秒間マークする。味方のチャンピオンがマークされた敵を攻撃すると、その味方は5(+自身が使用するチャンピオンの最大体力の2.5%)の体力を2秒かけて回復する(自身の使用するチャンピオンが遠隔攻撃型なら効果は半減する)
0/1
巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、周囲にいる敵チャンピオン1人につき、3~54(+自身の最大体力の5%)のシールドを3秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
0/1
大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に1.5)増加(クールダウン9秒)
0/1
忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
0/1
硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
0/1
塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
0/1
不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
5/5
治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
1/1
探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
5/5
ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
1/1
ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
不撓不屈: 12