CLOCKDAY

無所属、その他のチーム等
Jungler
Japan
Diamond II(JP)
LP: 66 LP
勝利: 451
敗北: 423
勝率: 51.6%
Pickしたチャンピオン
Vladimir
Kills: 5
Deaths: 1
Assists: 4
KDA: 9.00

CS
ミニオン: 249
中立ミニオン: 15
ワード: 1
CS合計: 265

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
36日前 Blue Team 勝利 試合時間:31分39秒 JP鯖
Ban
(71.9k)38 VS 20(52.9k)
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力400
物理防御 50
スキルヘイスト20
追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2.5秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵はスロウ効果を受ける。また、2.5秒間メイン対象の行動を鈍らせて、100%強力なスロウ効果を与え、その対象から受けるダメージが10%軽減される(1.5秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力50、行動妨害耐性5%、スロウ耐性5%

700 3000
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力30
体力500
コロッサス: 増加体力に応じて攻撃力を追加で獲得する。なぎ払い: 通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。
800 3300
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。その敵に連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了まで対象への「重傷」効果が40%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
750 2600
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力40
攻撃速度15%
クリティカル率20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵にスロウ効果を与える。

100 2700
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力80
物理防御 45
スキルヘイスト15

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる。
350 3000
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400
ライムフロスト: ダメージを与えるスキルが、敵にスロウ効果を与える。
415 2600
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15
オムニヴァンプ7%
ヴォイドの邪念: 敵チャンピオンにダメージを与えると、毎秒追加ダメージを与える。効果が最大になると、追加ダメージが確定ダメージに変換される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: オムニヴァンプと魔力
1050 3200
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力65
魔法防御貫通40%
700 2800
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖: マナに応じて攻撃力が増加する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが周囲にいる他の敵に物理ダメージを与える。
肉食: ミニオンをキルするたびに攻撃力およびオムニヴァンプを獲得する。チャンピオン、大型モンスター、砲撃ミニオンをキルすると、この獲得量が2倍になる。自身が倒されると、スタックの50%を失う。


100 3300
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵にスロウ効果を与える。
650 3200
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力35
攻撃速度30%
体力300
スキルヘイスト20
三重攻撃: 通常攻撃で移動速度が増加する。対象がチャンピオンだった場合は、基本攻撃力が増加する。基本攻撃力の増加は複数回スタックする。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する:攻撃力、スキルヘイスト、移動速度
833 3333
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに追加魔法ダメージを与える。苦悶: スキルでダメージを与えると一定時間敵を燃やす。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
1000 3200
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
自然の力(Force of Nature) 体力350
魔法防御70
移動速度5%
吸収: 敵チャンピオンから魔法ダメージを受けると、「毅然」のスタックを獲得する。敵の移動不能効果からは追加でスタックを獲得する。消散: 「毅然」が最大スタックになると、受ける魔法ダメージが軽減されて、移動速度が増加する。
800 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
550 800
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに追加確定ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度
625 3400
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力15
攻撃速度15%
ニンブル: ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
350 1000
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25
450 450
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力90
体力300
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。さらに攻撃力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力と体力
600 3400
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
激憤: クリティカル率が通常攻撃時効果ダメージに変換される。変換されたクリティカル率20%ごとに40 通常攻撃時効果を獲得する。シージングストライク: 通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

100%を超えた分のクリティカル率は「激憤」の効果を受けない。「激憤」による通常攻撃時効果ダメージへの変換は、その他のクリティカルダメージ増減効果の影響を受ける。
900 2600
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御40
フレイ: 通常攻撃時効果で魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。
775 3100
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力25
体力150
レヴド: チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
215 1050
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力35
スキルヘイスト10
465 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

35000
11666
23333
11666
23333

DAMAGE TAKEN

38000
12666
25333
12666
25333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
5分34秒頃
購入
売却
=>
8分24秒頃
購入
売却
=>
21分6秒頃
購入
売却
=>
23分53秒頃
購入
売却
=>
28分24秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
吸血(Transfusion) - Q 対象の血を吸い取り、?の魔法ダメージを与えて、自身の体力を?回復する。このスキルを2回使用後、0.5秒間移動速度が?%増加し、 2.5 秒間、次に使用するこのスキルが強化される。

強化されたスキルは代わりに?の魔法ダメージを与え、追加で?(+減少体力の?)の体力を回復する。?
9/7.9/6.8/5.7/4.6秒 600 コスト無し
00:11
Q
03:28
Q
04:20
Q
07:09
Q
10:05
Q
紅血の沼(Sanguine Pool) - W 2秒間血の沼に潜り、1秒間移動速度が37.5%増加して、対象指定不可になり、ゴースト化する。増加した移動速度は徐々に元に戻る。血の沼に触れた敵は 40 %のスロウ効果を受ける。

効果時間中に?の魔法ダメージを与え、自身は与ダメージの 15 %の体力を回復する。?
28/25/22/19/16秒 350 発動時に現在体力の20%を消費
02:08
W
22:28
W
23:31
W
26:56
W
30:45
W
血液奔流(Tides of Blood) - E チャージ開始: 最大で?の体力を消費して血液をチャージする。最大チャージ時は自身が20%のスロウ効果を受ける。

解放: 周囲の敵に向かって血流を放射し、チャージ時間に応じて? - ?の魔法ダメージを与える。1秒以上チャージしていた場合は、対象に0.5秒間 40/45/50/55/60 %のスロウ効果も与える。?
13/11/9/7/5秒 600 詠唱コスト 最大体力の8%
02:45
E
08:16
E
11:50
E
16:40
E
19:41
E
呪血の渦(Hemoplague) - R 疫病を生み出し、感染した敵は 4 秒間、あらゆる被ダメージが 10 %増加する。効果時間終了時に、感染したすべての対象に?の魔法ダメージを与える。チャンピオンに当たると自身の体力が?回復し、さらに2体目以降に当たったチャンピオン1体ごとに追加で?の体力を回復する。? 120秒 625 コスト無し 06:03
R
13:51
R
24:37
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
CDR
+1-10% CDR(based on level)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Health
+15-90 Health(based on level)