ThintoN

AXIZ
Top
Japan
Challenger(JP)
LP: 551 LP
勝利: 68
敗北: 61
勝率: 52.71%
Pickしたチャンピオン
Hecarim
Kills: 3
Deaths: 9
Assists: 25
KDA: 3.11

CS
ミニオン: 19
中立ミニオン: 167
ワード: 9
CS合計: 195

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
16日前 Blue Team 勝利 試合時間:35分38秒 JP鯖
Ban
(73.9k)39 VS 32(68.9k)
ソーンメイル(Thornmail) 体力 350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力 45
攻撃速度 20%
体力 200
スキルヘイスト 20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 短い距離をダッシュして周囲の敵に(攻撃力の75%)の物理ダメージを与え、40%のスロウ効果を付与する。この効果は2秒かけて元に戻る(クールダウン20秒、スキルヘイストで短縮される)。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると2秒間移動速度が30増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

「ホルティング スラッシュ」のダッシュは地形を越えられない。
300 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力 400
物理防御 40
移動速度 5%
シップレッカー: 移動中に最大で60の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して100の魔法ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者


900 2900
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力 50
体力 400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。2スタック目以降の回復効果は50%減少する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 25
スキルヘイスト 20

発動効果 - 過給: 4秒間、敵または敵タワーに向かって移動する際の移動速度が60%増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンに1.5秒間50%のスロウ効果を与える(クールダウン90秒)。
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
950 2800
自然の力(Force of Nature) 体力 350
魔法防御 60
移動速度 5%
吸収: スキルでダメージを受けると5秒間移動速度が8魔法防御が4増加する(最大5回までスタック。スキル1回につき1スタックのみ)。
800 2900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力 15
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニヴァンプ 8%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 50
脅威 12
スキルヘイスト 15
ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
800 2600
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力 90
体力 350
ライムフロスト: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
815 3000
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力 70
魔法防御貫通 40%
600 2700
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力 80
マナ 600
スキルヘイスト 20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに最大12%の追加魔法ダメージを与える(増加体力1250で最大)。苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒間、毎秒(15 + 魔力の1.5%)(+最大体力の1%)の魔法ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
1200 3400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 30
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが 35%増加する。
625 3400
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力 115
ハイパーショット: 射程700以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、行動不能効果を与えると、6秒間対象を可視化し、その対象に与えるダメージが10%増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。ペットおよび行動不能効果を与えないトラップは、この効果を発動しない。範囲効果スキルは最初に設置した時のみこの効果を発動する。射程の距離はスキルを使用した位置から計測される。
700 3000
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力 25
魔法防御貫通 15%
815 1250
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力 200
スキルヘイスト 20
物理防御 30
魔法防御 30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
200 2500
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 200
基本体力自動回復 50%
100 650
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力 250
物理防御 25
マナ 250
スキルヘイスト 20

発動効果 - パイプ: 協力者を指定する(クールダウン60秒)。
コンバージェンス: 敵に移動不能効果を与えてから8秒間、自身の協力者の通常攻撃とスキルが、その敵に追加で(30 - 70 (チャンピオンレベルに応じて) + 体力の1.5% + 魔力の7.5%)の魔法ダメージを与える。

チャンピオンは1つの「ジーク コンバージェンス」にしか繋がれない。
700 2400
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)(クールダウン90秒)。

850 1300
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 30
クリティカル率 20%
物理防御貫通 35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
950 3000
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 55
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力 30
体力 500
コロッサス: 追加で最大体力の1%にあたる攻撃力を獲得する。なぎ払い: 通常攻撃が追加で(5 + 最大体力の1.5%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵に(40 + 最大体力の3%)の物理ダメージを与える。

遠隔攻撃チャンピオンは75%のダメージを与える。 通常攻撃時効果ダメージは建造物にも適用される。
800 3300
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力 40
体力 400
スキルヘイスト 20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の10%の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%(遠隔攻撃チャンピオンは30%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 5%、魔法防御貫通 5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力 40
攻撃速度 25%
ライフ スティール 10%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力 90
魔法防御貫通 6
体力 250
スキルヘイスト 15

発動効果 - ヘクスボルト: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(125 + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後1.5秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が30%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
900 3200
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力 100
攻撃速度 50%
イカシアの牙: 通常攻撃で(15 + 魔力の20%)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
715 3000
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 20
体力 100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
残炎のナイフ(Emberknife) ジャングルモンスターに対してはオムニヴァンプ10%
烈炎: ジャングルモンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。挑戦の道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チャレンジ・スマイト」にアップグレードされる。「チャレンジ・スマイト」は4秒間チャンピオンをマークする。この間はその対象への通常攻撃命中時に2.5秒かけて48 - 125(チャンピオンレベルに応じて)の追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが20%軽減される。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は、最高で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力 300
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては25%増加する)。
300 1100
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力 150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 25
450 450
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御 50
450 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

34000
11333
22666
11333
22666

DAMAGE TAKEN

52000
17333
34666
17333
34666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
4分28秒頃
購入
売却
=>
6分28秒頃
購入
売却
=>
8分49秒頃
購入
売却
=>
14分19秒頃
購入
売却
=>
15分23秒頃
購入
売却
=>
19分52秒頃
購入
売却
=>
20分15秒頃
購入
売却
=>
21分27秒頃
購入
売却
=>
23分39秒頃
購入
売却
=>
25分1秒頃
購入
売却
=>
27分8秒頃
購入
売却
=>
29分49秒頃
購入
売却
=>
31分40秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ランページ(Rampage) - Q 周囲の敵を斬りつけて、?の物理ダメージを与える。このスキルが命中すると、クールダウンが?秒短縮されて、8秒間ダメージが?%増加する。この効果は?回までスタックする。 4秒 350 28/31/34/37/40 01:27
Q
02:31
Q
06:25
Q
09:33
Q
12:51
Q
ソウルドレイン(Spirit of Dread) - W 周囲の敵に 4 秒かけて?の魔法ダメージを与え、これらの敵が受けたあらゆるダメージの 30 %を自身の体力として回復する。 22/21/20/19/18秒 525 50/60/70/80/90 01:51
W
26:41
W
31:16
W
チャージ(Devastating Charge) - E ゴースト化して、移動速度が?%増加する( 4 秒かけて最大?%まで増加する)。次の通常攻撃が対象をノックバックさせ、? - ?の物理ダメージを与える。ノックバックの距離とダメージは、このスキル使用中に移動した距離に応じて増加する。 20/19/18/17/16秒 300 60 03:18
E
11:11
E
15:29
E
21:22
E
23:08
E
スペクターズ・オンスロート(Onslaught of Shadows) - R 亡霊の騎士たちを召喚して突撃し、?の魔法ダメージを与える。突撃の最後に衝撃波を放ち、突撃した距離に応じて? - ?秒間のフィアー効果を付与する。 140/120/100秒 50000 100 07:41
R
17:51
R
35:05
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
覇道
瞬間火力と対象への接近
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist